酷いコメントあり…

----------------------------------------------------------------------------------

◎ネブ=ポンコツ さんより

外で見えない相手に大激昂とか、怒りを我慢出来ず壁を蹴るとかキ○ガイ以外の何者でもないし(笑)
自分以外で外で大激昂(笑)している人を見た事ないだろ?

それに◎◎◎◎も◎◎◎も無職で◎神病の◎0過ぎの◎ニメオタクの社会不適合者の個人情報なんて必要ないだろ(笑)
いいから病院逝け。

2012-04-09 07:09:23最近の流れ Twitter 20120406-0407

----------------------------------------------------------------------------------

※どこのどなたかは未だ分かりませんが、こんな酷いコメントは永久に止めて下さい。

(ワザともやらないでください。そう言う方々が多すぎて困っております。訴えるのも時間や手間、圧力等に警戒も必要になりえます)

変な噂は広げないで下さい。訴えます。

(◎=今回伏せ字にしました)

2012年4月9日(月)