<ソースの件 更新5回目>

被害当初から3年以上、無許可の盗聴(の類)や送信や痛みや体調不良等の被害から、家族と別居、通院、警察相談(複数回)、離婚、物損事故、弁護士相談(複数回)、入院などの2次的な被害の続く中、2011年夏頃から送信内だけで何度言っても説明しても、ソースの件を幾度と無く繰り返され非常に困っております。
実際には被害当初から連絡や訴え等は在らず、周囲でも言われなく、送信者の証拠も無く、本当に上記の関係者様が迷惑被っているのか、その方の意見なのか曖昧な状態であります。また現在は元在職した会社には被害の件で連絡をしないで欲しいと言われており、悩んでおります。

以下は、以前もこれらについてブログやTwitter等にも何回か記載しましたが、依然、おおよそ6ヶ月以上になりますが、何度も何度も嫌になるほど(仕事中にも)送信で度々繰り返される為、念の為に記載させて頂きます。


○説明
※以下は、被害や色々あり忘れている部分多く、当時の事を思い出し一部あやふやで書いている部分御座います。

2005年
とある件で数年、通院し薬を飲んで意識薄弱や強い睡魔(時に異常)がある中、業務を続けている流れの中、分社後に突然会社を止めることになり、数日で書類や書籍や小物や備品等を整理し宅急便か車で、いつも使っている私用のハードディスクも次の仕事の参考にしようと持ち帰る。(※当時の業務規則ではソースを持ち帰ってはいけないという規定は無く説明もなかった 2014/4/8追記)

2006年
(帰郷)地元で仕事を始める。

2007年
9月頃
会社でも家でも変な被害出始める。

11月頃
被害酷くなる。

2008年
(ほぼ毎日異常被害継続)

(今思えば)意味の無い送信が大半を占める中、送信でソースの件を数回具体的に言う者がおり、仕事や結婚や被害などで既に2005年の事などを忘れており、心配になり被害の合間にこちらから元在職した会社に電話。おそらく私は「持ってきちゃったと思うのですけども流失しているとの噂を聞き、心配になりお電話したのですけども・・・・」と話し、確認して頂いたところ、「大丈夫ですよ。そんな話はありません。」と言うような返答を受け、安心して終わったと思われる。

(ほぼ毎日被害継続)

2009年
また送信で、具体的に今度は同じ開発チームのとある方が、送信を騙されてつけられて私の為に騙されてソースを流失したと言うような内容を度々受け、被害の合間を見て再度、元在職した会社に電話。本人に電話を代わる事は会社の方針で難しいらしく、本人に聞いて頂いたところ、「大丈夫ですよ、そんな事は無いですよと話しております」と言うような返答を受け、安心して終ったと思われる。

その後も、ほぼ毎日異常被害継続。


(以下、現在は時期や記憶曖昧)
2008年か2009年に送信で言われ、一度見当たらないと思ったハードディスクが、いつのまにか元あった場所でなく久々見た押入れの使わない布団の隙間から見つかり、簡単に見ると中身が一部変わっている様にと家宅侵入等もあったとも思え、恐ろしくなり即消去。デフラグも行う(おそらくフォーマットも)。(当時、被害の最中、さらに数回家宅侵入事件等があった様にも思われる)


以上で御座います。


※変な台詞の件は、最初全く覚えなく、2011年夏以降、送信で言われ段々と思い返しましたが半信半疑です。恐らく当時流行っていた某大型掲示板風の斜のおふざけの台詞を、前後の話わからないですがその部分だけを何らかの方法で抜き出したのでは無いかと思われます。


元在職した会社の関係者様、もしこれらの件について何か御座いましたら、意味の無い送信等で無く正規の手段でご連絡頂けると幸いです。


2014年4月8日(火)更新
2012年3月22日(木)更新
2012年3月21日(水)初稿