#要 総務省(この違法電波、違法行為)でも、厚生労働省(精神的病と間違える(精神病と現在扱っている?)この違法迷惑行為存在の件)でも、公(この違法迷惑行為)でも、取り上げられる点があると思っております。
posted at 20:35:03

#重要 民間の病院や先生には、国がこの犯罪被害や被害者を20年間以上認めず同じく20年間TVでは電磁波や電波問題報道等無く、厚生労働省等も取り上げないのですから、この犯罪被害があるという情報、知識なく、今現在は、本当に精神病やしかたなく精神病のくくりにしている状況と思われます。
posted at 20:38:57
#重要 重罪!!
posted at 20:39:48
#重要 今まで一体(純)被害者や被害ときづけない人の何人が、精神病として無駄な通院や入院をしいられているのでしょうか?国が認めないのは重罪です!!(恨)
posted at 20:43:48
#要 今まで何人、病院に通院やぶち込んで、(なかったことと)犯罪隠蔽させてきたのでしょうか?(怒)
posted at 20:45:09
#願 #重要 私の被害が余りにも大きく大勢の人か関わり、公にすることや取り上げられないのなら、まだ被害が弱い方の例などを取り上げたりして、国は被害と被害者を認める発言、法律や条令を制定や施行できると思います。本当にやって欲しいです(念)。
posted at 20:49:28
#再 #願 #重要 私の被害が余りにも大きく大勢の人か関わり、公にすることや取り上げられないのなら、まだ被害が弱い方の例などを取り上げたりして、国は被害と被害者を認める発言、法律や条令を制定や施行できると思います。本当にやって欲しいです(念)。
posted at 20:51:04

#重要 私の経験では精神内科やクリニック通うと、薬止めたいと言っても、先生には数年から〜一生ぶり返す時もあるから飲まなければいけないと思うや、うつ(扱い)には、陽と陰の期間があって繰り返すからなどと説明受けたこともあります。他の被害者も数年間通院して病気だと思い込んだ件も 続
posted at 21:57:59
続 読んでおり、おそらく他の治療や通院や入院した人たちも同様な扱いが多いのではないかと思えます。要は先生が薬は続けた方がいい、突然止めると危ないなどと強く言われた経験が私は多くあります。
posted at 22:00:17
続 なので一度通院すると、精神病じゃない、精神病治りましたと言う診断(書)や先生の判断が今現在は、相当、数年から〜一生ない可能性もあると心配しております。自分で通院を止めるしかない。すると関係者と思われる方は、「先生はもういいといったのですか?」などときいて来て 続
posted at 22:03:10
腹が立つ事が何度かありました。ききかたが誘導染みたり、犯罪被害の説明すると最後に私に返答に困るように(通院しているんだ、先生は治ったと言ってないんだ)追い込んでくる傾向多々あったのを覚えております。何回も何回もありなんとか慣れましたが・・・。
posted at 22:05:53
犯罪被害の存在を知っていて、そういう質問を狙ってしてくるのなら余りにも関係者は酷いと思います。女性が初めて言われたら、先生の投薬話を断るのも難しいし、人に説明したとき先のようにいわれた時に言い返せず嵌められてしまうのも強く考えられると思います。酷い状況だと思います・・・。
posted at 22:09:34
経験から先生は先の犯罪被害の知識もすべて知っていて判断してくれているんだと通院している方は思い込んだりする傾向あると思うので、きちんと犯罪被害知っているか確認しないと危ないですね。国が被害と被害者を認めてないので、先生にその情報が本当に入っているか、それで判断して、続
posted at 22:12:57
数年の通院や処方を決めているのか、本当にきかないと考えないと危険なことだと思います。
posted at 22:14:43
#要 兎に角、国はどの省でも担当でも良いので、早急に被害と被害者の存在を認める発言を公にして欲しいです(念)。
posted at 22:28:33
Permalink - 2012年02月14日