2012年02月14日(火) 65 tweets
ソース取得:
家に戻ってます。
posted at 00:23:16
睡眠覚醒から送信あり…。止めてください。
posted at 08:48:49
昨日の仕事時現象あり。
posted at 08:50:06
昨夜、内に誘。
posted at 08:54:41
また外で都会の雑踏音みたいな音でかし。頭まだ回ってないのに多くの送信あり困惑。基本(無駄な)送信や狙って騒音等は永久に止めてください。纏めと終わりに関しては手紙出しております。返答あることを願っております。手紙は他も考えます。ゲは現状無理に感じています…。
posted at 09:01:13
なにか私の部屋に指向性スピーカーなどを向けているのなら永久に止めてください。
posted at 09:02:22
ダウ。
posted at 09:03:02
音楽も難。すみません。
posted at 09:06:22
#要 #お願い 関係者様、永久に基本、送信で無く手紙か自宅への電話等で会話やご連絡やお呼びだし下さい。トラブルや迷惑連続しております。昨日、午前中からおよそ三時間午後三時間要し解決に至りませんでした。ご理解よろしくお願い致します(念)。
posted at 10:38:13
#要 続 手紙配達証明付き一通千円以下です。2、3日で必ず届くと思います。送信では一年かかっても発信源発信者曖昧で駄目でした…。宜しくご理解願います(念)。
posted at 10:41:56
再考の程を。
posted at 10:43:16
#要 送信は被害当初から詐欺もあり強要されています。宜しくご理解下さい。基本、私はこれで誰とも永久に話したくないし、盗聴の類いもされたくありません(念)。
posted at 10:46:36
#重要 音楽、女性、問題解決してないので基本無理です(念)。
posted at 10:49:22
#要 再 手紙配達証明付き一通千円以下です。2、3日で必ず届くと思います。送信では一年かかっても発信源発信者曖昧で駄目でした…。宜しくご理解願います(念)。
posted at 10:58:43
#予定 今日は仕事休みの日。家の備品等の買い出しいく予定です。
posted at 11:02:50
#重要 私をTYとして永久に扱うな(念)。 万が一扱っていたのが本当ならKSNAM他違法無断人体体格実験セクハラ人権問題隠蔽狙仕込?国も?(201106からやってないと誤魔化しか?)
posted at 11:58:07
もともとEMNK先行被害問。
posted at 12:06:23
#願ったこと 思ったことを叶えようでは無く、願ったことを叶えようではないでしょうか。
posted at 12:11:40
#願ったこと 違法電波、違法行為、迷惑行為、意図不明行為、永久に止めてください(願)
posted at 12:13:51
しりずもうはやらすとべんぴが…
posted at 12:15:30
#要 痩せちゃってる…20120214 被害あるのであと4キロは太りたい。
posted at 12:34:24
#永久に 永久に電波や電磁波照射や超音波、送信と攻撃、操作、入力、とりつき、盗聴の類い等と放送しないで下さい(念)。
posted at 14:07:18
#重要 前にも書きましたが、現在もお金が無く訴えたり、弁護士に頼むのも難しい状態です。無料相談は以前も受けましたが解決に至りませんでした。また独自(告訴状やプロバイダ開示書)では最寄の警察署では流れと圧力あるせいか難しい状態と思われます(以前相談あり)。続
posted at 19:40:09
続 資金が無く引越しもできません。なぜ皆さんは足元見るのか?・・・酷いですしあんまりです・・・。なぜ私だけ集中した被害を与えるのか?私を中途半端と言うのなら中途半端にならないように私だけでは無く、平等に全国民に対して同じことをして欲しいと言いたくなります。続
posted at 19:43:37
茨城県水戸市の一人だけ集中してやりこんで、残り1億2000万人くらいはデータが無いのですよね?それで電波の実験?人体実験?犯罪被害?日本人の傾向?私が弱い?等よく言えると思います・・・。国がまだ続けるのなら同じ被害を全国民に対して平等に行うべきです。なぜ私だけに集中するのか?続
posted at 19:47:12
もう解放してください(念)。
posted at 19:47:31
お金は余裕が無く、貯金も引越しも告訴も弁護士も、いつできるのかわからない状態です・・・。無駄・・・。バトンタッチしたいと前も何度も書きましたが、知っているのか知らないかまだ確証ありませんが家族も親戚や知人等も私を出汁にしてまだまだ儲けたいのか、被害を認めず、続
posted at 19:51:36
幾ら話したり頼んでも被害をなかなか認めてくれません・・・。犯罪被害を知っているという証拠を出したことがありません。私と音声送信で話したことあると言ってくれた事もありません。もちろん身内以外も・・・。
posted at 19:53:26
最近三つ指の映像送られますが、こんな長い犯罪被害で証拠がひとつも無い状態で仕事中にも被害が継続して困っているのに、病気扱いして、なぜ私の関係者から被害について話してくれたりしないのでしょうか?
posted at 19:56:13
2009年冬には可能だった噂のある法律改正や条例を押さえつけて皆で儲けましょうは、もう止めてください。もう嫌。
posted at 19:58:24
#要 送信ではやり取り無駄。是非、手紙等の正規の手段でお話等お願いします。手紙配達証明付き一通千円以下です。2、3日で必ず届くと思います。送信では一年かかっても発信源発信者曖昧で駄目でした…。宜しくご理解願います(念)。
posted at 19:59:47
#お願い #要 是非、誰か私と音声送信や映像送信で話したことのある方や、私の盗聴情報等が載っている噂の盗聴イジメ回線ページを見たことある方など、正規の手段でご連絡ください。証拠もお願いします(念)。
posted at 20:03:01
#重要 送信で国と思われる方が「女と寝ないと助けてやらない(強要送信や盗聴の類止めない)」と言ってるようです。こんな事ってありえますか?新聞に報道して貰いたいです。もう2年近くでしょうか・・・・。本当に犯罪被害止めてください。関係者の方々やめさせてください(念)。
posted at 20:07:21
#要 女性との関係は、私は、離婚、犯罪、宗教問題等、ひとつも2007年からの問題が確認(○○さんが言った、認めた、目の前できいたなどとの証拠等)や話し合いや解決(面と向かい謝罪・慰謝料)できてないので無理です(念)。
posted at 20:10:11
#重要 20120214現在 被害当初から一度も有名人さんと会えて有名人さんと本人確認取れ被害について話せたことありません。面と向かい認めてもらえてもらえて事もありません。前の家(内原・梅○)入れたこと0回、コンパネや操作パネルや端末やイジメ盗聴回線見れたこと0、続
posted at 20:12:20
離婚後、別れた妻(とそのお母さん)と面と向かい本人確認取れ会え、被害について話せたこと0、離婚前2008から送信やり取りしたことを認めてくれたことも0。被害当初から慰謝料、迷惑料0円、続
posted at 20:16:47
※そのほか関係者が正規の手段(面と向かって含)で私と送信やり取りや犯罪被害関与等を認めてくれたこと0(手紙、電話等含)。
posted at 20:17:18
#要 もう本当に嫌です・・・・・・。
posted at 20:19:30
#要 証拠がありません…。大型掲示板版のプロバイダ開示書も最寄の警察では通りにくく、ということはブログやチャット等へのコメントにIPがあっても同様と言う事です…。(昔からいる方は、私が証拠が無いこと、訴えられないことを知っているだろうに)関係者はとぼけないでくださいませ(恨)。
posted at 20:23:31
#要 本当にイジメです・・・。私に○○させると言うのはおかしいと思います。筋は、国が災いを呼ぶこの盗聴イジメ回線を止めること、被害と被害者を認める発言を公に正規にすること、法律や条令を早期に制定施行することだと思います(念)。
posted at 20:27:35
続 ほかは何も関係ないと思います。私は先の件の矛先ずらしに思えます・・・。
posted at 20:28:42
#要 総務省(この違法電波、違法行為)でも、厚生労働省(精神的病と間違える(精神病と現在扱っている?)この違法迷惑行為存在の件)でも、公(この違法迷惑行為)でも、取り上げられる点があると思っております。
posted at 20:35:03