○証拠が残りにくく、苦痛や苦役も与えられ、優位に交渉を進められ、訴えるのも難しい音声送信や映像送信の違法電波、違法行為の手段で、最近言われが酷いので記載させて頂きます・・・。


#要
2010年春頃にも言ったのですが、私は、純真潔白、オリハルコンと言われ不快に思っています。私も40近いですので純粋潔白ではありません。ただ、いい年した大人ですし、国や警察や他の被害者などに助けを求めている立場だったので、続
posted at 11:14:25
続 発言が棚上げにならない様、信頼感を無くさない様に、出来るだけ悪い事をしない様にしていただけです。
posted at 11:15:00
#要 ソースは別です。特に変な万な噂は、主に未成年の時の事です。何卒ご理解を…。
posted at 11:16:58
宜しくお願いします。
posted at 11:18:25


#超重要
被害が酷くなったのは2007年11月ごろから・・・ 1、ソース・・・2008,2009年に2度本社に確認の電話をして大丈夫ですといわれて終わっている。2、わいせつ物事例・・・2009年6月から送信で言われている→言われだしたのは被害おきてからおよそ2年半後。続
posted at 14:55:46
3、万引きがとか強くいわれだしたのは2011年7月以降、被害が起きてから3年半近くたってから。 ※2〜4年遅れて被害を与える理由を言うのではなく、4年以上に及ぶ被害を始める前に理由を言えよ!!(怒号)理由無くなんとなく始めて大事になってしまったのがわかるだろ!!(怒)
posted at 14:56:31
間違えんな!!何度も強要送信しつこい(怒)。そんなに法律や条例制定させたくないのならもういいです。バトンタッチもさせずに強要し続けるなら本当にもういい!(怒)
posted at 14:57:49
#重要 この犯罪がいかに盗聴を長く続け、理由などを後づけして続けているかがわかると思う。・・・他の被害者の皆様頑張って下さい!(念)
posted at 14:59:22
#要 最近あまりにもいわれや被害酷く、1円も貰えず耐えている時間や期間長く怒り爆発。10分以上、100%〜120%で大声出し続け先の件指摘激昂したあと、先の文章書いています(念)。
posted at 15:01:06

Permalink - 2012年02月07日

※念の為、ソースはだいぶ前に削除済みであり、もうございません。(2012/02/19追記)