(1)DENEBU7 Twitter 2012年1月頭〜2011年12月 「要ほか」


2012年01月02日(月) 29 tweets
ソース取得:
#要 大御所声優TF様は声優KT(TK)様の分も含めて公開質問状、内容証明出しております。同じようにレコード会社AのM社長様には、見れば記載あるのわかりますがO&I様の分も含めて内容証明出しております。
posted at 21:08:40
続 #要 コンソール(人体実験等操作パネル)を見たことも0、盗聴イジメ回線の私への盗聴の類や搾取や脚色され記載された情報見れたことも0、日本のどこかや海外のどこかに盗聴の類が放送されているのか確認できたこと0…。嫌がらせ酷すぎます!…確認取れたら慰謝料膨大追求予定!(怒)
posted at 21:04:01
#要 2012年1月2日現在、被害当初から私に慰謝料0円、有名人さんにあえ本人確認取れ犯罪被害に関して話せたこと0。前の家(梅香・内原、さらに梅香の前の家右側の家、内原のFR住宅南で南向きに左側家も)入れたことも0。公開質問状、内容証明についても返答0です。余りにも酷いです(恨)
posted at 20:58:59
#要 私への酷い犯罪被害該当者には、本当にクッションの意味(その後いろんな人に簡単に会えたり接触したり慰謝料も貰える可能性あり)で、一部でも慰謝料が欲しいです。とりあえずトラブル防ぐため1000万円以上と思っております。
posted at 20:47:29
#要 続 一説には、原哲夫様⇔鳩山様が私に対しての被害で一部共同正犯の噂(送信で時々お互いの名前で交互に入れ替わったりして出て酷い事を言っている等が過去にあった事)をおききしており不安に思っております。是非至急、正規の手段(手紙)でご連絡頂きたいです。
posted at 20:45:01
続 是非とも先の件について、至急、正規の手段(手紙)でご返答くださいませ。宜しくお願いします。
posted at 20:38:09
#要 念の為、去る2011年08月14日(日)に鳩山様にこの被害について法律や条令を作って欲しいと、陳情書(隔たり資料添付)を速達・配達証明付きで郵送させて頂いております。(17:56:23)
posted at 20:35:49
念の為 2011年08月14日(日)に鳩山様にこの被害について法律や条令を作って欲しいと、陳情書(隔たり資料添付)を速達・配達証明付きで郵送させて頂いております。(17:56:23)
posted at 20:33:26
どなたですか?
posted at 20:17:54
念の為 追記して再アップ 「原哲夫様への公開質問状」について http://denebu.livedoor.biz/archives/1578259.html
posted at 20:13:10
#要 原哲夫様に公開質問状の手紙の答えの催促を先ほど公式サイトのフォームからさせていただきました。
posted at 20:11:43
原哲夫様に公開質問状の手紙の答えの催促を先ほど公式サイトのフォームからさせていただきました。
posted at 20:04:11
#要 いやな噂ききます。私の(学校)関係者の方、悪いことを教唆や示唆や買収や命令されてもやらないで下さい。お願いします。
posted at 19:54:32
#要 纏めのお願い1〜7、7−1よく読んでください。有効です。
posted at 19:46:10
夕方は、身体に痛みを与えた人に強く怒ってます。
posted at 19:10:34
さきの家族との会話の流れの中、(そうか、私の名前、タイミング的に不快な言葉等と)ラジオ○○○き放送の嫌なタイミングに嫌な仄めかし3、4回あり。いままでもほかの局でも多数あり、なんでそんな事するんですか…などと数回思想で聞く。…信じられません。
posted at 19:00:26
家族に被害に関して何回か聞きましたがやはり信じるな、知らない、それより仕事か医者考えろとの事。私もいつもと同じように質問に強く怒る家族の態度からは、知ってるようには思えない部分あり。
posted at 18:53:37
#要 加害者が何度も言う傾向あるのでいいますが、なにが世のため人のため?それだったら犯罪公にしろよ!
posted at 18:49:11
外。トラブル、迷惑行為止めて。
posted at 17:06:54
記憶の再起等またあり。場合により高額の慰謝料請求です。未来永劫やらないで。
posted at 13:01:16
犯罪被害の内容とその酷さの理解がそれぞれ変わってきてしまう傾向あると思われる。
posted at 09:58:03
修正 この犯罪被害は情報が行き渡ってないと、対応がまちまちな傾向強く、さらに酷く悪いことをあえてやってと(盗聴の類い等)の悪い大きなお金を配られることあるらしく、酷いことを機械が自動的に行ってしまう様な面もあり、犯罪被害の情報が初期にどれたけきちんと伝わるかで、
posted at 09:54:42
この被害は情報が行き渡ってないと、対応がまちまちな傾向強く、さらに酷く悪いことをあえてやってと(盗聴の類い等)の悪い大きなお金を配られることあるらしく、酷いことを機械が自動的に行ってしまう様な面があり、被害の情報が初期にどれたけきちんと伝わるかで、
posted at 09:52:28
基本正規の手段でのご連絡待っております。
posted at 07:19:20
#要 意味も無く(口封じに?)女性をいろんな所に派遣して関係させているような噂をききます。そういうことは未来永劫しないで下さい。犯罪隠蔽の時間稼ぎでしょうか。
posted at 06:46:02


2012年01月01日(日) 1 tweets
ソース取得:
修正 #要 送信=一日300万=1ヶ月およそ9000万。かたや光は1ヶ月料金1万未満=およそ家の1ヶ月の光料金の9000倍が一ヶ月の不要送信に消えることになることに?・・・コスト異常高!無駄!!未来永劫やらないで!!
posted at 04:17:59
Permalink - 2012年01月01日


2011年12月31日(土) 1 tweets
ソース取得:
#要 ゲームの一部で纏まりそうです。しかし本当に纏めるかは、お金移動も含めて2012年1月7日までわからない可能性あり。未だ実際には纏めの話それでOKとの返答もきておりません。お待ちしております。念のため、先走って取り返しつかないこと、トラブルや被害等起こすことはやめてください。
posted at 16:00:31
Permalink - 2011年12月31日


2011年12月30日(金) 4 tweets
ソース取得:
#要 どこに放送されているか、どこに流されているか、誰が見ているかも曖昧、半信半疑です。実際に確認できたことがありません。大型掲示板の書き込みくらいです。酷い馬鹿の仕方だと思います(酷)。
posted at 15:28:04
#要 私に送信者側の情報も入らず何が起きているのかわからない状態で、馬鹿にされているような酷い状態にも思えます。私がしゃべったり思ったりしても、そちらのコンソールや端末に何を表示されているか声でなんといわれているか、被害当初から確認できたことありません。酷い馬鹿の仕方です(酷)。
posted at 15:25:05
#要 だから今まで何百個も情報リークいただけた内容も、ひとつも確認できていません。これは裁判や慰謝料請求時に相手が認めないと有効にならない難しい情報です。
posted at 15:18:47
#要 相変わらず、有名人さんにあって、身元確認できて、被害について話せたこと一度もないです。
posted at 15:17:45
Permalink - 2011年12月30日


2011年12月29日(木) 3 tweets
ソース取得:
#要 噂ですが非公式接触で200億かけるの止めて下さい。酷い余興です。被害受けた者にそんなことさせないで。最近強いられトラブルになり怒ってばかりです。関係者はまたやればいいとの酷い精神らしく本当なら許せないです。
posted at 13:26:38
#要 〇ツ平ケン様、違法電波とめてくださいませ(送信や騒音や異音・盗聴の類等・脳や喉や目等身体への物も)。(念)
posted at 00:10:57
#要 一人でも繋がっていると、それがいつの間にか数人〜数百人と繋がってしまうような傾向ありますのでお止めください。盗聴(類)されながら送信されての会話は、無断で私の体(脳や目・視覚野?等)に違法電波を照射されながらの会話の様ですので、本当にご勘弁くださいませ(念)。
posted at 00:03:35
Permalink - 2011年12月29日


2011年12月28日(水) 5 tweets
ソース取得:
#要 私の被害は被害当初から契約もされてなく、他の話のついた方とはまた違う、謝罪や慰謝料も貰えてない、違法な盗聴(類)行為であり、それらは盗聴(類)有害回線です。また「脳に電波を当てる」などと言う禁止されている人体実験だとも言えると思います。本当に止めさせて下さい。
posted at 23:55:49
#要 念のため、おおよそいつもTwitter60%〜真面目です。おおよそ70%多かった。酷い被害報告するときは70〜100以上です。送信でいくら言っても(間隔置いて)止めず、止めて欲しいから記録も兼ねて書いているのだろう!(怒)まとめて誤魔化すんじゃねーよ!(怒)
posted at 13:26:05
#要 もう大晦日もまじか・・・皆様ご自宅に戻り普通にトラブル無く生活して欲しいです。いつまで待たれてもご期待には添えません。
posted at 13:17:06
盗聴の類や送信強要しないでくれ。
posted at 13:04:37
夜中に送信半強要し非公式に誘った加害者側が悪いのに何をするのか?いきなり数時間後非公式であり、外で適当な情報と誘導なのだから何の用意もできず纏まらないこともありえるのをわかって下さい(準備中妨害もあり)。仕込まないで。人呼びこまないで。
posted at 13:04:02
Permalink - 2011年12月28日


2011年12月27日(火) 8 tweets
ソース取得:
#要 先ほど送信者から非公式接触200億狙っているとの声あり。私は特定の加害者(特に2007、2008、2009の主)からの振込みも待っております。被害で実際に私の時間やお金が多数、そして精神的にも肉体的にも苦痛ありましたので。
posted at 16:32:24
#要 PCのマックアドレス偽装で、携帯のマックアドレスにするとどうなるの?
posted at 09:33:41
一部の製品で自分でMACアドレスを記入すること自体おかしいということでしょうか。他人がそれを参照できてしまう確率ありなので注意と根本の対応が必要ではないでしょうか。
posted at 06:14:08
getm*cコマンドで、LAN内の機種のMACアドレスがわかるようですが、これ製品が必要な時、裏で参照につかっているだけならいいですが、一般のユーザーがいつでも参照できて拾えていいのでしょうか?続
posted at 06:03:52
#要 対策求む。*nalogX *nonyM*C…これ本当なら国は対策大丈夫でしょうか?今の全ての機種に新規にコピーやアクセスできないナンバー領域、絶対参照できないプログラム領域でも作らないと無理ではないでしょうか。続
posted at 05:46:37
#要 要は、万が一本当なら、企業がインターネットで情報やりくりしている場合にも、すべての企業のやり取りが業者により、特定の者にコピーされてしまう確率あり。
posted at 05:19:55
#要 国教唆?凶悪無断内容同回線2本持ち・・・これが本当であり続けられており国が対策もできてなければ、企業にも同様な事ができ、インターネットのセキュリティー甘く、とても重要な取引使えなく、クラウドもネット発展も危ういのでは?国はPC導入しているのに何をしたいの?
posted at 05:15:25
#要 非公式接触は止めてください。現在Twitterもhttps乗っ取られている様、先日Hotmailもブラウザでログインできない状態になりそれも続いている様。
posted at 05:08:03
Permalink - 2011年12月27日


2011年12月26日(月) 1 tweets
ソース取得:
#要 何回も何回も何回も止めて下さい等と言っても次々送信の人変わり送信状況続くことあり(念)。
posted at 19:56:57
Permalink - 2011年12月26日


2011年12月24日(土) 1 tweets
ソース取得:
#要 チャットしています。送信でなくこちらで会話をお願いします(≠300) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777 時間はとりあえず0時半くらいまででお願いします。
posted at 23:46:38
Permalink - 2011年12月24日


2011年12月23日(金) 9 tweets
ソース取得:
#要 電波を脳や喉にあてて、盗聴(類)しないでください。実験しないでください。しゃべるほどコンピュータに蓄積して実験にそのデータを反映してませんか?
posted at 21:29:47
#要 再・人にこんな電波当てて、変化を見るなどしてはならない筈です。そんな用途の電波は公式には許可でない筈です。国民騙しながら裏でやらないで!
posted at 19:21:21
#要 ということで・・・喉や脳に(違法)電波を当てながら会話する音声送信や映像送信などでの会話は今すぐ本当に止めてください。正規の安全な手段でご連絡をお願いします!
posted at 19:17:27
#要 国は被害と被害者を認める発言を公に正式にしろ!!
posted at 19:12:11
#要 人にこんな電波当てて、変化を見るなどしてはならない筈です。そんな用途の電波公式には許可でない筈です。国民騙しながら裏でやらないで!
posted at 19:10:43
HASPさんしつこい・・・強要、迷惑行為訴えますよ。
posted at 17:46:35
#要 違法電波のやり取り止めてもらい、決着つけるためです。
posted at 17:26:45
#要 チャット開始します。送信でなくこちらで会話をお願いします(≠300) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777 時間はとりあえず15時半くらいまででお願いします。
posted at 14:55:07
#要 現在、呼び出しやアポイントに関する正式な連絡はありません。
posted at 14:48:46
Permalink - 2011年12月23日


2011年12月22日(木) 10 tweets
ソース取得:
#要 正式に正規の手段で連絡あれば(条件無理でなければ)すぐいけます。
posted at 18:48:25
#要 ここ最近、皆様に非公式接触お断りさせていただいている状態なので・・・特別というのは怖いです・・・。お許しくださいませ・・・。
posted at 18:46:30
#要 曖昧な部分突き詰めていけばそういうことですので・・・。身内、加害者、被害者、本当に正規に連絡来ないと確認できません。
posted at 17:02:06
#要 (内容によりますが)本当に支払いがあった方には犯罪被害に関する言われ等から主に文ですが守ります。(代表して)良い事してくれているので。
posted at 16:18:12
#要 ただ今、声の一代表?様にE−MAILでご連絡しました。是非とも、正規の手段(E−MAIL等)でのご返答宜しくお願いします。
posted at 15:29:35
#要 非公式接触でも証拠残りますよ。基本絶えず録音等してると思ってくださいませ。周囲にも人いますし。…なぜ正規に安全に連絡くたさらないのでしょうか。
posted at 13:55:55
所要休憩します。
posted at 11:09:03
#要 梅香も内原も、前の家被害当初から一度も入れたことないんですよ。誰か入れてください、できれば証拠や有名な方や知人が居るときに・・・(苦笑)
posted at 10:13:35
#要 集団で起きがけから終止ローカルルールゴリ押しの流れ一部あったように思います。私も終わりにできるとも考え情報貰いすぎていたかも(無理やりも)。
posted at 09:27:13
#要 チャット開始します。送信でなくこちらで会話をお願いします(≠300) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777 時間は10時半まででお願いします。
posted at 09:17:22
Permalink - 2011年12月22日


2011年12月21日(水) 10 tweets
ソース取得:
#要 2011-12-21 誰とも会えてませんし、依然、被害当初から慰謝料も一円ももらえておりません。
posted at 21:36:05
#要 実際に確認は取れてませんが、トラブル起きたりすると嫌ですので、申し訳御座いませんが非公式接触は止めてください。伝える準備もできてなく半端にもなりえますので。以前私の周りに車や人異常量が数回ありましたが、どちらも何にも発展しなかった件ある様ですのでご理解お願い致しますです。
posted at 21:31:16
#要 ある方使って(COMも?)ゴリ押しは止めて欲しい。先の通り、2007,2008,2009に実際起きた被害に対して慰謝料を払え!!(怒)
posted at 15:51:27
#要 私に直に慰謝料払え!(怒)身内やほかの人に渡してどうする!?(怒)私自身に謝罪と慰謝料だろ!!(怒)
posted at 15:50:26
#要 実質的に2007、2008、2009、離婚や入院や失職や事故や手術あり、それにお金使い、精神的苦痛(肉体)をも受けているんだ当たり前だろ!!早く払え!!(怒)
posted at 15:47:58
#要 あの・・・身内等じゃなく、2007、2008、2009などの酷い加害者にまずは私に慰謝料(謝罪)払わせろ!!!ふざけるな!!(怒)酷い事やられて迷惑受けているんだ早く払え!!(怒)
posted at 15:45:42
続 要はハの分ということだと思っています。
posted at 15:27:13
#要 私は当時工場の人に何人かきいて、やめさせられそうにもなった経緯があります。
posted at 14:32:00
#要 噂が本当なら、O○さんと話して仮纏めしたいです。いろいろあると思うので是非とも早期に面と向かいお話させて頂き話つけさせて下さい。すっきりさせてくださいませ。
posted at 14:25:27
#要 工場や派遣先での人体実験未だ継続中の噂あり。 以前も言いましたが、万が一本当であるならアンケートにすれば良いとの話をしたと思います。未来永劫やめて下さい。
posted at 14:20:14
Permalink - 2011年12月21日


2011年12月20日(火) 2 tweets
ソース取得:
「必要なら(送信でなく)訴えてきてください」と言っても嫌がらせ止めてもらえず何度も言うこと在り。さらに「(〇年も前に止めた人を執拗に付きまとい嫌がらせして)何があってもそちらが訴えられますよ」と怒ることあり・・・・。 続
posted at 11:36:51
朝からさらに家計簿中も強要送信続き何度も止めてくださいと言う。それでも止めてもらえず先ほど昼間なので窓を開けて大きな声で注意する。それなのにその後も続き、「私は〇年前にやめているんですよ」「何があっても無くても皆さんが訴えられますよ」「何で執拗につきまとっているんですか?」 続
posted at 11:27:45
Permalink - 2011年12月20日


2011年12月19日(月) 11 tweets
ソース取得:
面接一つ落ちました。また派遣の工場の仕事です。やはり送信は重要なところが嘘つきですね・・・・。
posted at 19:00:45
#要 〇岡〇人さん…失礼ですが本当はもう亡くなっている情報あり。その役をI氏と公Sがやっている噂在り。「問題や不安」は、私を勝手に?その人と登録して、攻撃や個人情報をうやむやにしていると思われる点(これら1週間前位からか?)。(TYさんの件と同様)心配です。
posted at 17:23:55
#要 まずは、昔からの加害者は、私自身に実際に慰謝料と謝罪をすぐに下さい。
posted at 17:01:51
#要 〇岡呼人さん・・・失礼ですが本当はもう亡くなっている情報あり。その役をI氏と公Sがやっている噂在り。問題や不安は、私を勝手に?その人と登録して、攻撃や個人情報をうやむやにしていると思われる点(これら1週間前位からか?)。(TYさんの件と同様)心配です。
posted at 16:56:14
#要 もし私の生体データを海外に無断で売ったのが本当なら、売った方や関係者が慰謝料払ってください。そして全て終わらしてください。・・・生体データを別の人にさしかえると言うのなら慰謝料等払うことにより証拠を残してからにして下さい。あとあと揉めないと思います。
posted at 16:27:05
#要 某大型掲示版のとある名誉毀損ページは主に一般人(コア)向け、テク犯加害者が運営している会員制盗聴イジメサイト(盗聴音声情報もきけ悪質)は一人が1000人、10000人分と思われる重要な立場の人も多数見るサイト。内容は大丈夫なのでしょうか?即、警告文出して欲しい。
posted at 15:11:26
#要 私は送信でTwitter以上に、いくら話しても願いがかなわないのですから、こちらにも証拠が残る電話やFAXやEメール等でトラブル無いやり取りお願いしたいです。
posted at 14:27:37
#要 思うのですが・・・、被害の話が纏まった団体や企業の上が推す、党や議員さんに自然と話が行くと思われます。・・・特に違法な手段で連絡取れなくても大丈夫ではないかと思っております。続
posted at 14:26:35
#要 続 身がもちません。(スケジュールも謎・私は今までほぼ関わっておりません)
posted at 14:18:37
#要 国が定めた基準なく、安全性も皆無で、ルールも無く、送る量も担当した人により調整難しい状態では、少しでも送信を許していれば、もの凄い量やもの凄い強さを悪意で送り痛めつける人も出てくる危険性がある訳です。ですので少しも送らないで下さい。少しも喋らないで下さい。
posted at 14:17:36
#要 メールが漏れているかも知れないという情報あり。不安です。本当なら酷く迷惑です。未来永劫止めてください。大事な人や機関や団体に送るかも知れないのメールなどを覗かれるのは誰でも嫌な筈です。未来永劫止めて下さい。
posted at 13:53:49
Permalink - 2011年12月19日


2011年12月18日(日) 5 tweets
ソース取得:
#要 こちらの地域では圧力からか弁護士さんが難しいようで、IPと開示書今までの傾向から難しいと思われます。今まで何度も相談にいきましたが、アドバイスは頂けるのですがご自身でやってみてくださいという内容がほぼでした。 続
posted at 18:08:12
#要 昔からですが、私に黙って先回りやトラブル起こし、それをよく知らせず、「知りもしないで・・・」等は止めてください。特に狙って悪意でそういう件を溜められていては困ります。特に私の関係者に対して知らないトラブルや罪があったら慰謝料や精神的苦痛がいい加減になってしまいます。
posted at 16:39:26
#要 あと皆様、何年も盗聴情報(位置情報含)を元に先回りや、待ち伏せ、つきまといをやられているようで、通常あってはならないと思います。ご理解お願いします。
posted at 16:35:35
#要 トラブルになるので正規の手段でご連絡やアポイント下さい。以前もありましたが大勢で突然こられてやはり纏まらずトラブルになったことなりそうだったことあるようです。またいざとなると体調操作や眠らせられる事をされ約束の時間過ぎることも度々あり。ご理解お願いします。
posted at 16:34:04
#要 チャット開始します。送信でなくこちらで会話をお願いします(≠300) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777 時間は13時半まででお願いします。
posted at 12:56:39
Permalink - 2011年12月18日


2011年12月17日(土) 3 tweets
ソース取得:
#要 送信で話し込むと、送信側(利)、被害者側(身)など、良くも悪くも盗聴回線のアピールとなり世間に悪影響出るかも知れません。私も嫌なので、ここまでこなれたのなら是非ともMAILCOLAで終了お願いします。
posted at 18:35:58
#important 送信は主に雑談。(大よそ)公はTwitterやブログなどです。ご理解お間違えなきようお願いします。また質問がありましたら正規の手段でご連絡ください(○○についてどうおもいますか等)。発信元しっかりしており必要ならばきちんとお答えします。宜しくお願いします。
posted at 15:12:06
#要 皆様、送信でなくこちらで会話をお願いしま〜す!(≠300) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777 時間は12時まででお願いします。
posted at 11:38:04
Permalink - 2011年12月17日


2011年12月16日(金) 7 tweets
ソース取得:
#要 そうです。日本の方々の送信を使った、私の弄び、イジメが酷かったものですからイジメられないように固くなってます。
posted at 22:38:24
#要 送信での待ち合わせは、猥褻事例やトラブルになった情報も、私自身にもトラブル起きた過去も沢山あり、もう難しい状態です。ご理解お願いします。
posted at 22:37:06
#要 今までも悪質な架空の纏めを装った詐欺やトラブル続出しており、発信元が確認取れる方を優先したいです。
posted at 22:09:05
#要 皆様、送信でなくこちらで会話をお願いしま〜す!(≠300) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777
posted at 21:07:59
#要 良い話もあるようなので?是非早く纏めるためにも発信元がはっきりした手段でご連絡頂けると幸いです。現在余裕あるので遅くなければ対応も可能です。
posted at 20:43:25
#要 皆様、発信元がはっきした手段でご連絡ください。念の為IPアドレスだけでは圧力もあってかプロバイダー開示書が中々通らない流れも過去にありましたのでE−MAILやコメントで、○○社のXXです〜至急連絡お願いします。などと頂けると条件難しくなければ直ぐに決まり話進む事確実です。
posted at 20:32:21
#要 喜怒哀楽コントロールや他の人の精神(●T・●Tさん?ほか)入力等未来永劫やるな。本当に深刻な時や人の死を笑うような操作や脚色繰り返すと刷り込み怖し。本当に未来永劫やらないで。
posted at 06:26:40
Permalink - 2011年12月16日


2011年12月15日(木) 6 tweets
ソース取得:
#要 念の為、私は2011年春と夏に、○RT、○YKと言う派遣業の株式会社に登録し仕事していた事があります。後でトラブルにならない様に記載しておきます。
posted at 22:19:23
#要 私が悪いと送信あるが、何度言っても正規の手段で一度もまともな連絡無く、正式に会うことも全部受け入れなかった点は、どう思うのか?
posted at 18:26:18
#important 私は主要な方には犯罪被害を早く終わらす為に、自分が恥をかく場合や訴えられる場合もありえる、「公開質問状や内容証明」で本気でお聞きしております。対応お間違えなきようお願いします。訴えは起したくても証拠難、圧力?、資金難状態続いており相変わらず難しい状態です。
posted at 15:16:56
#anger 今日の量は異常。とうとうしつこい人の意図不明行為に怒り爆発。守るじゃねーだろ!!路上で何度も、「いい加減にしろ!意図不明行為止めろ!迷惑だ」等を通り過ぎる要員や車に冷静に何度も何度も大声で怒る。 続
posted at 13:13:33
#要 関係あるかどうか分かりませんが、纏めと称して安全基準も公に未だ無い違法電波を浴びさせ(照射させ)、個人情報聞き出す傾向(詐欺)も多いように思えます。是非とも正規の手段でやり取りお願いします。
posted at 12:25:16
#要 KゲからのEメール来てません。9時という話も昨日きいてませんでした。
posted at 12:24:17
Permalink - 2011年12月15日