Twitter DENEBU7

2011/12/10-12/09

「重要・犯罪・ゲーム業界」


DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体・電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティング等)」の被害者です。 ※基本どなた様も一律、送信での会話は未来永劫止めて欲しく思います。違法電波等に当たり、体力や免疫力や栄養を減らし健康を損ねながらの会話は、ジリ貧です。宜しくお願い致します。


2011年12月10日(土) 46 tweets
ソース取得:
起床。4:00頃から送信有。4:30にアラームで起きる。○スアダー(ゲ)・車無断乗出しの件。
posted at 04:44:43 (※何時も何時に起きても睡眠覚醒から送信有です・酷い)
#important 「私の思ったことをかなえよう」といろんな文章を読んだだけでそれを私の発言と揚げ足取りをし嫌がらせするのは止めてください(頭が弱い)。「私の本当に願ったことをかなえよう」ならわかりますが…。
posted at 08:26:45
10:34 なんでゲームS社?は、ボランティア活動中にも嫌がらせ続けるんだよ!!(怒)グルだろ!目がいたいめがいたいと言ってるだろ!?脅しだろ!!身体の麻痺感も強し、いい加減にしろ!
posted at 10:38:56
なんで何回も言ってるのに止めないんだよ!何が平和財団だよ!
posted at 10:40:05
盗聴の類いを止めて下さい。身体麻痺も。目の奥の痛みも止めろって(怒)
posted at 10:43:03
ASさんも止めて下さい。滅茶苦茶な麻痺感あり。指なかなか動かない。
posted at 10:44:33
おとしよりの気持ち考えろなどとお前らが言うな!アホ!さらに、そんな操作2008にも体験してる!水戸市や茨城でやるなよ!SはストーカーのSかよ(怨)今、大丈夫でないから座ってんだろ!
posted at 10:49:10
おとしよりの気持ち考えるなら、こんな危険な実験するな!安全基準などないだろ?水戸や茨城でするな!
posted at 10:51:21
集もグルだろ?
posted at 10:54:53
電気的武器使用の暴行罪?参加者は2年は入れ!怒 何が守るだよ!
posted at 10:56:05
環境団体の活動の際に、以前S社の社長に似た方おり、2010。某携Aのオレンジ色Tシャツ。
posted at 11:00:04
何が守るだよ!
posted at 11:01:50
具合悪く座り込み記録も… http://twitpic.com/7r21mq

posted at 11:06:25
笑うような操作感もあり。酷し。 http://twitpic.com/7r22ll

posted at 11:08:18
#important 法律と条例制定をすればいいんです。それを押さえつけて皆で儲け様がこの犯罪の有様ではないでしょうか。人のプライベートのこと指摘し始めたら切がないので止めてください。早く法律や条令を作って施行してください。幾らでも繰り返されてしまいます。
posted at 16:30:25
#important 正規の手段=電話やFAXや手紙、次にE−MAILやhttp://Twitter.comに反映されるTwitterなどでお話やご連絡ください。あっという間に話し終わると思います。もう非公式接触や誘導で振り回されたり時間浪費するのは納得できません。ご勘弁を。
posted at 16:33:46
#important 皆様は、私が文章やTwitterやチャットなどで話し出すと、音声送信や映像送信で答えると言う、馬鹿にした酷い手段で返答すること今までほぼですよね。余りに酷いです。それではこちらに何にも認証取れた証拠が残らない=相手が本当かどうか確認難という状況になります。
posted at 16:37:09
#important そしてS社のIPも表示されるのは某携Aの物と表示される状態のようです。だとすると・・・携A牛耳って1枚かましでは。ただでさえプロバイダー開示書は地元水戸付近では難しいのに、さらに携Aではさらに難しいのではと思います。本当なら手が酷く込んでいる・・・悪質です。
posted at 16:40:36
#important 追加 ほかのIPも某携A関連のようです・・・。おそらく全て某○○光○○○・・・・・・酷い。
posted at 16:45:13
#important またS社関連は、勧めがあるのでお金のない中、NYさんの○SOのオンラインゲームを買いそれで話そうとしたところ、私がゲーム中にメッセージ書き込むとこちらも音声送信で返答する始末。お金ないのに購入してこの対処・・・某S社・・・酷くないですか!?悪質です。
posted at 16:48:38
要は、皆訴えにくい認証(本人・場所・企業等)取れていない音声送信で、被害最初から今まで証拠をほぼ残さずに会話をし続けているのです。プロバイダー開示書も先の通り。この馬鹿の仕方酷いです。
posted at 16:51:36
#important 噂では、皆某携A関連の○○光○○○の光サービスを使っているそうですが、こちらは危ないので当初から別の光サービスでした(そこもそこで・・・ですが)。情報では、前者のサービスでしかいじめ回線情報見れないとの情報もありますが、それが本当なら尚更酷い談合・結託です。
posted at 16:54:49
#important まとめ役(ゲ関連?)→携Aに圧力→携A関連の回線使用→証拠を残さず盗聴の類&送信で私に圧力ではないでしょうか?そして現地の無線電波や国などへの回線は他の携関連の会社も使用という流れではないでしょうか。
posted at 16:58:24
以上、と思われます。
posted at 17:00:28
#important 要は、携業などの嫌がらせから2010年助けてもらえると思ったゲは、ゲ⇔大手通信会社(携関連)とよりにもよって談合、結託。回線を使って会話や監視や圧力、時には被害を与えていたと思われます。
posted at 17:04:42
#important 再・要は、携業などの嫌がらせから2010年助けてもらえると思ったゲは、ゲ⇔大手通信会社(携関連)とよりにもよって談合、結託。回線を使って会話や監視や圧力、時には被害を与えていたと思われます。
posted at 17:05:32
#important 追記・さらにその状態を継続させ(纏め話を恐らくわざとクラッシュさせ)、話長期化させ、海からの外資を稼ぎ、それで儲けていた疑いあり得ると思います。何故、他業界より効率よいと思われるゲ業界が、1年以上纏め話に時間を費やすのか?通常ならありえないと思います。
posted at 17:09:06
#important 証拠・SやN○○社(関)は、いつ資本金が突然600億になったでしょうか?また株の取引掲示されている年号は本当でしょうか?確認求みます。
posted at 17:11:10
#important またあくまでも噂ですが、突然増えたそのお金は「(被害を受けている)私(DENEBU)のことを思って金」との情報もあります。・・・荒唐無稽話かも知れないですが、万が一本当なら・・・・・・絶句・・・、悪逆です。
posted at 17:14:26
#important そしてその期間に震災起きてしまった・・・。2011年6月にも終わりだったとの情報もあります。
posted at 17:16:11
#important 本当に「私の事を思って」なら、(簡単に正規の手段で連絡取り確実に)接触する方が先ではないでしょうか?
posted at 17:22:52
#important なぜ仕事場接触が無難なのでしょうか?もう何度も失敗してます。2009市場(一人も本人確認できず)、2010年常陸多賀(一人も本人確認できず)、2011年3月〜4月年金(一人も本人確認できず)、2011年7月〜8月小美玉市(一人も本人確認できず)・・・。
posted at 17:27:52
仕事ついて嫌がらせ黙認して、接触に来るって何?特にゲ。「私に助けを求めて欲しい」は犯罪黙認長く、既にお金も入っており元の加害関係者と談合、癒着になりませんか?社員なら企業が資本金多ければいい事ずくめ(多くの開発資金借りられる等)難しいです。是非先の様なことは言わないで欲しいです。
posted at 17:31:13
#important 要は、皆様は何年も改良され続けたガスライティングテクニックを、そのまま言われて(よく威力や意味わからずか?)工程ふんでいるかと思いますが、それ自体が本当に証拠を残しにくい酷い嫌がらせテクニックと言うのを考えて欲しいです。軽はずみに行わないで欲しいです。
posted at 17:35:14
#important 特に車。普通に走っていると近づいてきて1〜2秒しか顔確認できません。ガラスが遠距離では鏡面反射(スモークか?)していること多いです(新車?)。近影や媒体(写真)に無い格好(髪型・整形)などしていると、全くわからない。あっても○○似(風)としかわかりません。
posted at 17:38:14
追記 酷い運転はナンバー等メモ取れ警察言えますが事故でもなければ持ち主連絡は難かと思いますし、また普通に3〜6台走行なら尚更。よく考えて欲しい陰湿です。
posted at 17:40:51
#important 先のことから仕事場接触勘弁してください。別の者に痛めつけさせておいて黙認し、「助けを求めろ!」は共同正犯・従犯の類の該当すると思われます(そこでそこにお金(200億)など動いたら尚更)。要は同じ罪(理解や状況に応じて)。
posted at 17:46:10
#important 願うは、盗聴の類や送信(音・映)等をせず、正規の手段ですんなり接触とお話し合い願いたいです。慰謝料支払い((全)業界纏めても可)、何かやるならやることなどを話し合いたいと思っております。
posted at 17:51:06
#important 追記 あと女性は、被害問題、離婚問題、宗教問題が片付いていないので無理です。(※お気持ちだけで結構です・法律や条令施行され平和になったときにお声かけて頂けると幸いです)
posted at 17:53:38
#important 追記 自分や家族も守れない、介入防ぐの難しいのに、パートナーなどできたら尚更守れないです。中途半端、また酷い被害起きるのは本当に嫌です・・・。
posted at 17:55:39
#important Eメールや公開質問状や内容証明には返答か、慰謝料等お願いします。
posted at 17:57:04
#important 現状、離婚の件はS会絡むかもしれないから?と解決難しい状態にされている感にも思えます(国への貸し作りたい方も?)。訴えも、(最近まで?)仕事圧力かかっているようで収入止められ、国や他も訴えるお金さえ無くて停止している状態。酷いです。
posted at 18:02:03
#important 女性は・・・皆さん先走りですよね?一番上が二週間で出来る法律条例制定押さえつけて、私を出汁にして、大判や皆でワカメスープ堪能は?そして一番上は多くの有名な方との儲け話、パイプ出来、大躍進!と言った構図だったのでしょうか・・・と思われる。酷い・・・。
posted at 18:07:38
#important 再・願うは、盗聴の類や送信(音・映)等をせず、正規の手段ですんなり接触とお話し合い願いたいです。慰謝料支払い((全)業界纏めても可)、何かやるならやることなどを話し合いたいと思っております。
posted at 18:10:14
備考 OY?さんは、常陸多賀で別の方の名前を名乗っていたのか、本当に別の方だったのか現時点も曖昧です。本当の確認取れておりませんです。・・・今一緒との送信情報有です。
posted at 18:19:48
#要 何か私を待っているようでしたら、皆さん、トラブル無く普通に過ごしてください。土日なので企業等にも連絡難しい状態です。振込みも土日難かもしれないので様子見ます。正規の手段(電話、FAX、手紙など)での連絡は随時お待ちしております(こちらも考です)。
posted at 18:30:48
Permalink - 2011年12月10日



2011年12月09日(金) 64 tweets
ソース取得:
夜中待ち合せトラブル。激高。車の車上荒らし映像原因の主。あまりに頭きて器物叩き、ホテルの方にとある宿泊者方の確認してもらい帰宅。
posted at 03:54:41
待ち合わせ前に誘導あり、車で一時間半くらい話ながら毛布にくるまり度々寒いなか寝る。その後、誘導あり一時走って向かう。送信に従い人に聞くこと一回。他の方数名も皆急いでいるようで、送信とも噛み合わずなんとか聞けたの一度だけ…。
posted at 04:09:08
認証取れて無いのが問題と思います。特別ルールも止めて下さい。別な人を似てるな、○○さんかなと思ったらどうなるのでしょうか?
posted at 10:52:00
特別ルール指定?本人でも噂でも、もうやらないで下さい。
posted at 11:00:53
盗聴の類いを止めて下さい。
posted at 11:05:17
#damage 右腹・尻?
posted at 11:59:33
#damage HTさんと思われる方?が、恐らく昨日も変なかまかけ精神頻度高く入れているように思えます(以前那珂市工場などで経験有)。本当でも嘘でも止めてください。精神混沌。話何度も折らないで下さい。ネガティブワード(イメージ)+タイトル付けで強く他人が思うイメージ脚色と思う。
posted at 12:03:57
#important 送信でなくこちらで会話をお願いします!(税金300万も無駄) http://9400.teacup.com/denebu/chat 7777
posted at 12:22:33
仄めかしやリアクションはHT様?でしょうか。ゲームに関する双方の価値の理解が不安で御座います。万が一やられているのなら盗聴の類をしないで下さい。流さないで下さい。
posted at 12:34:45
すみません。出版関係の皆様でしょうか?申し訳ございませんがまたの機会にお願いします。すみません。話がどうしても中途半端になる可能性あるので。
posted at 12:47:02
送信です。
posted at 12:47:34
今度は声さんが出てきました・・・HYさんが呼んでいるとの事。本当なら何で纏まらなくするのでしょうか?
posted at 12:48:24
仄めかしやリアクションはゲ関係以外のお方様でしょうか。ゲームに関する双方の価値の理解が不安で御座います。万が一やられているのなら盗聴の類をしないで下さい。流さないで下さい。
posted at 13:24:39
送信でできるだけ話さないようにします。ご理解お願いします。
posted at 13:27:35
#important どうしても正規の手段でアポイントとりたく、仲介者を探していたところ、いろいろあったようです・・・送信でできるだけ話さないようにきをつけます。
posted at 13:34:28
突然いろんな方に繋ぐのはご勘弁くださいませ。すみません。話中途半端になり、トラブル起きそうなので申し訳御座いません。
posted at 13:37:23
某所に送信での待ち合わせ依頼ありますが、今日の夜中の件と、誰が来るのか、条件、内容、未認証などあり困っております。
posted at 13:39:24
あと基本無許可盗聴情報を世界や日本に勝手に配信するの止めてください。関係者との雑談もあり、それを海外に流すと出すとマイナスになる技術情報なども一緒に出てトラブル起こすことあると思います。私は世界や日本に本当に発信されているか確認取れてないんで普通に生活すること多いです。つ
posted at 13:42:13
ご理解くださいませ。
posted at 13:42:31
日本もですが、一度も海外の方とも面と向かい話せたことないので。
posted at 13:43:19
酷く立場ある方が馬鹿にしているようにも思えます・・・。ゲーム機の中の私のようでしょうか?
posted at 13:44:03
再 某所に送信での待ち合わせ依頼ありますが、今日の夜中の件と、誰が来るのか、条件、内容、未認証などあり困っております。
posted at 13:45:02
#important 画質幾ら良くしても、たとえばTVと同じでうまく流したら、生か録画か分かりませんよね。要はきれいな分岐ムービー・・・にも思え、さらにキャラと声があっているかないか曖昧なときもあり、曖昧、判断むずかしいのです。
posted at 13:47:12
#important あと思っている画像なのか、わざと送っている画像なのか、人の顔がやり取りで映っているのか、判断つかないときもあります。
posted at 13:48:31
コンパネ見たことない、認証取れたことないのです。「私(堀江一敬)と送信で話しました、話したことあります」と内容も認証取れた人が、4年間以上今まで一人もいないのです。こんな馬鹿にしたことありますか(悩)?
posted at 13:50:46
(問題起きてる)被害者側に振らないで下さい。
posted at 13:51:15
#important コンパネ見たことない、認証取れたことないのです。「私(堀江一敬)と送信で話しました、話したことあります」と内容も認証取れた人が、4年間以上今まで一人もいないのです。こんな馬鹿にしたことありますか(悩)?
posted at 13:51:40
#important (問題起きてる)被害者側に振らないで下さい。
posted at 13:52:02
#important 話す、待ち合わせ、具体的なこと困難かと思います。そして私は時に雑談や独り言多い場合ありますが、どこのだれに流されているか、それどころか毎日誰がスケジュール組んでいるかもしりません。酷いです・・・。止めてください。
posted at 13:53:33
まずは正規の手段でどなた様か接触願います。お願い致します。
posted at 13:54:31
#important 強制夢+性的な嫌がらせ+何をするかの判断の嫌がらせあったら被害者側気にしないで。要は寝ている際にきずかない様にもよおさせギリギリのとこで映像送りさぁどういう行動とるかをみて、仕組みをしない人にそれを元にゆるす、続く
posted at 15:16:38
圧力かけるようなことを今まで繰り返してきた好きもの加害者がいる様。 被害者側は被害を受けたら気にしないで下さい。誰でもそういう状況にできると思うので。夢精とは違います。元々大人は夢など殆どみないと思われます。私もそんなに溜まっておりません。運動するので。
posted at 15:18:42
当時散々、私も苦しめられました。その瞬間、男にすりかえるとか・・・・これを離婚前妻の横で寝ている際にやられてと言う酷い流れあります。その後よくわからないのをいい事に、工場でもホモホモの精神的虐め等・・・。皆様お気をつけください。
posted at 15:20:48
思い返すと、2007年10月、11月でしょうか・・・。
posted at 15:21:18
念の為、被害者団体として触れておきました。対策件ネタバラしも。
posted at 15:21:56
被害経験少ないひと、理屈知らない人、女性、若い人・・・はめられると危ないのできしておきます。
posted at 15:22:56
追記 催さす=達するときです。 分かってみるとこんな程度の低いこと数年もやらないでくれ。映像送信や音声送信、思考盗聴使って。被害者側は困っている人にネタバラや対策伝えてください。
posted at 15:26:20
ホモホモ煽り、勢いつかせて、妻じゃない女に浮気させたかったんだと思います。必要以上に酷い夫と仕立て上げて・・・・
posted at 15:28:52
ネタバレ(予想)情報、困っている人役に立つと光栄です。加害者はこんなんで揺するなよ!
posted at 15:30:06
最初、突然被害受けて煽られ、送信に圧力かけられたり、自分はもしかしてホモなのかと、悩んだり苦しんだときがあったわけです。当時は妻がいるのでそんなことは考えにくかったですが、後から工場(仕事場)などでの煽られ方が初めてで異常で陰湿だったので(念)。
posted at 15:33:40
要は、一番最初は、夢を見せられる、映像送信などができるのを知らなかったので、突然やられ、恥ずかしくて言えなくなり、周囲に思考が漏れる&リアクションという酷く証拠残りにくく陰湿嫌がらせをやられ、そういう状況に陥ったのだと思います(怨)。
posted at 15:36:14
当時(2007’11)、もう少し働けたバイト(仕事)を止めることになってしまった、初めて思考が漏れて嫌がらせをされたことを自覚できた、仕事現場での酷い嫌がらせです。
posted at 15:38:16
揚げ足取りは止めて下さい。私が指摘すると、さらに2、3度やって水増し、ごまかしするな!
posted at 15:39:05
もしかすると元々の純被害者にやってきたことが多い嫌がらせの部類なのでしょうか。
posted at 15:42:55
非公式接触難しいです。トラブル防ぐため正規の手段でご連絡ください。
posted at 18:23:57
#damage 耳おかしい、超音波等止めてください(念)。さっきから何度も注意しています。ちなみにシリアスおよそ8割。
posted at 18:25:18
再 非公式接触難しいです。トラブル防ぐため正規の手段でご連絡ください。
posted at 18:25:54
#damage 尻に痛み有。止めてください。
posted at 18:29:04
外やお店や施設や車や家、もしも加害者、家族、親族、友人、知人など関係者が先や後から来ても、犯罪、盗聴の類(遠距離から電波盗聴)、悪評をまく、嘘情報伝える、体の関係、猥褻行為、施設やお店や住居や人に迷惑与える、悪い事をする等あえてもその人を思ってもやらないで下さい。
posted at 18:34:11
続 操作や入力もです。
posted at 18:37:08
痛い目みたら普通行きません。
posted at 18:37:34
盗聴の類をされないで下さい。わかりますか?もともとそちらが何でこれで話そうとするのですか?
posted at 18:40:43
激高。壁叩き数回。
posted at 18:41:18
何度もミマツホテルに誘う声あり。
posted at 18:41:34
S社の関係者いる、S社の関係者いるとの煽り有、映像も強め。私に被害あたえているようなら、警察に通報してください。
posted at 18:42:45
私も通報します。
posted at 18:43:10
映像送信しないで下さい。体調も長時間、黒イメージ送られているのか具合悪し。止めてくださいといっても駄目。
posted at 18:43:52
#damage 尻に痛みあり、思わず声だしてしまう。
posted at 18:52:26
ANNEXに?
posted at 18:55:07
前の家にも誰も未来永劫こないで下さい。
posted at 18:57:42
是非とも正規の手段で連絡やり取りお願いします。長期で見ると送信会話増えてしまいトラブル起きだしているような傾向もあると思うので宜しくお願いします。アドバイスも情報も貰うのも悩む時あります。私も注意致します。続
posted at 19:03:08
狙って盗聴回線閉じないように代わる代わる話しかけているのなら未来永劫止めてください。
posted at 19:03:26
元々皆さん黙認長いのですから、これで話さず正規の手段でご連絡ください。もう非公式接触トラブル嫌です。
posted at 19:08:06
もし何か私を待たれている人いらっしゃるのなら、ご自由に普通にお過ごしください。(お金はだせません、トラブル起きることも止めてください)
posted at 19:10:23
Permalink - 2011年12月09日