とある件に関する私の考え(仮・※実際には未だ確認出来ておりません)

本当かどうか分かりませんが…THさんが亡くなった噂あり、いろんな人物がそれに絡み、本当にそれが原因で数年も法律や条令制定が遅れそうなら、苦肉の策として、後で取り上げるのを皆に約束して貰い、先ずは当たらず触らずにしておいて欲しく思います。
大事なのは、先ずは早急に日本国内に法律や条令を設けて、再度、犠牲者が出ない様にするのが最優先ではと思っております。


追記
もしも噂が本当なら、先の内容あり今まで殆ど言いませんでしたが、私には長期に渡り相当酷い事をした方でもあると思われますので、特に後者の件、ご理解願いたいと思っております。

※以下、私が受けた噂の被害迷惑行為に追加。
・300回以上に渡る金銭譲り受けの噂あり。
・2009年頃、仕事中に被害を与えられ、私の本当の酷い叫びや止めてと言う数え切れない程繰り返した声の声色などを脚色し、当時、暴行罪の様な被害を周囲にあたかも大した事ない様に周囲に思わせ、継続させてしまった噂あり。それらの行為が犯罪に頻度高く使われる様になってしまい、仕事中に多くの関係者に簡単に繰り返し被害を与え続けられてしまった可能性あり(怒りを伝える声の抑揚の違い)。
・2008年2月頃から犯罪被害に関わり、被害初期に別の者を装い、私の周囲に電話等をして犯罪がばれずに継続するように嘘をつき嵌めていた噂あり(入院の件など)。


2011年12月8日