「仕様書」 更新2回目 2011/11/30-17:35


2011/11/30
1、全て止めて下さい。止めさせて下さい。
2、違法電波、不要電波を人や住居や仕事場等に向けるな。運営に税金使わせるな。
3、他人の住居や個人に盗聴の類や送信をするな。
4、連絡、コミニュケーションは正規の手段で(電話・FAX・Eメール(携帯)・手紙・Twitter.comに反映されるTwitterなど)
5、警告文出してください。私のブログの警告文を相手の端末やその他に表示してください。
警告文の文章は、http://denebu.livedoor.biz/archives/1568781.html です。
その質問答えるまでどちらも会話できず(話せず、映像見れず、盗聴の類できず、攻撃や他人操作もできず等)、処理や操作を絶対どんな手でも進まない仕様にして下さい。


「今までの仕様書の流れ」
Twitter DENEBU7より
2011年10月11日(火) 4 tweets

送信に関する仕様書をあげてくれと3、4日前から言われますが突然言われても余裕など無く、とりあえず、「個人情報出さないで」と言っております。10/11-14:12現在、これから仕様(書)は「(違法電波当てることや盗聴や盗聴の類や送信や攻撃や操作等)すべて止めて欲しい」です。
posted at 14:13:32
注意
今、言葉にしたり、頭に単語等思い出すと恐らく優先語予測して、勝手に該当する人に、送信がつぎつぎ繋がってしまうような酷い状況にされているようです。未来永劫そんなことを止めて下さい。
仕様書追記
「全て止めて下さい」。つ
posted at 16:50:38
修正
注意 今、言葉にしたり、頭に単語等思い出すと恐らく予測等して、勝手に該当する人に、送信がつぎつぎ繋がってしまうような酷い状況にされているようです。未来永劫そんなことを止めて下さい。
仕様書追記「全て止めて下さい」。つ
posted at 16:51:47
要・(仕様書追記?)
映像送信未来永劫しないで下さい。物が覚えずらいです。場合によっては全く覚えられないことありあまりにも酷いです。守ると言ってくださるならお気持ちだけで結構です。盗聴の類、送信、被害、操作等、止めさせるか、やめるか、参加しないで下さい。
posted at 17:02:23
Permalink - 2011年10月11日



2011年10月24日(月) 1 tweets
妥協案
基本警告文表示。睡眠、覚醒、準備、通勤、仕事、帰宅中などは必ず送信繋がらない人的嫌がらせや被害無いように。会話必要なら帰ってから。個人契約あっても周囲の他人や施設や備品に照射される可能性有り。個人や職場の情報漏れることもありえるのでそんなこと迷惑なので絶対止めて。
posted at 17:27:41


2011年11月14日(月) 2 tweets
仕様書
全部止めて。 2011/11/14-01:31
posted at 01:32:27
仕様書
文字を書いたり、打ち込んだりする際の文章(文字)盗聴、未来永劫するな!非常に迷惑!(念)
posted at 20:49:34
Permalink - 2011年11月14日


2011年11月15日(火) 6 tweets
仕様書
トラブル起きたら数時間?数日以上は、誰も送信も被害や迷惑行為一切するな。
posted at 00:41:00
仕様書
怒ったりトラブル起きたら数時間?数日以上は、誰も送信するな!
posted at 00:42:48
仕様書に関しては、最近、仕様書と書いてhttp://twitter.comのDENEBU7に上げたもの全部です。全部(迷惑行為)止めてが本当です。
posted at 00:47:59
仕様書
全部止めて。迷惑行為全部止めて。
posted at 00:49:06
仕様書
私のアクション終わってないのに終わったと伝えるシステムも未来永劫止めろ!!
posted at 01:19:39
仕様書
怒りの際や後、矛先ずらしの行動や迷惑行為やシステムも未来永劫止めろ!!消化するまで、いいと言うまで待て!
posted at 01:21:16
Permalink - 2011年11月15日