「送信(システム)について疑問と危険性」

※基本、タイムスタンプの順でお読みください。そして内容ご注意ください。

このままで話し合うのは非常に危険だと思います。
posted at 22:51:45 削除
要 映像はいくらリアル送っても、今となっては全部ムービーで作れて繋げられると思ってるので(それらをボタンや意識の傾けで送信なら尚更可能)無理です。これ実際の映像でも録画ビデオかもしれなく、いつやっているのかがわからない時があると思います。それと同じでしょうか。
posted at 22:50:32 削除
本当に重要なこといっているのに、中途半端な伝達では危険なような・・・。つ
posted at 22:48:51 削除
要 送信伝達中途半端なら、全部中途半端にしかならないかも・・・・。
posted at 22:46:52 削除
その声、SYAとの匿名の声あり(TF様風、TF様と思われる声)。
posted at 22:45:56 削除
22:42 匿名で「死ね」という声あり。
posted at 22:43:26 削除
つ 要・例2 また、急いでいるときや、伝達や表現不十分だと、似たような声ききわけられないので、必ず名前言ってから緊急性のあることだけしゃべるという感じでどうでしょうか?名前言えない人は基本関係せず、あるならば匿名を名乗るのはどうでしょうか。
posted at 22:42:58 削除
要・修正 まず最低限は、思考はあいまいだから伝えない。それらを元に起こした物も伝えない(モーションなども)。映像もあいまいだから伝えない。本当の普通の声のみ。脚色(回数や声色のいじりなど)もしない。他人が他人の声を使わない。そして警告文表示。こんな感じでしょうか?
posted at 22:37:37 削除
噂では確か、2011年の災害をあとに、影武者作りなんとかした・・・・ともきいています。共同正犯(!)。対応お願いします。
posted at 22:31:49 削除

要 噂が本当なら、EM(携帯にあらず)さんは、20億もらっているとの噂ありです。それが本当ならおかしいのでは?(念)送信システム携わっていて送信で言った(お願いした)事きかない・・・?なんでしょうかそれは?責任持って対応お願いします。
posted at 22:29:44 削除

電話が通じない、通話で相手に届くメッセージの時間が毎日、毎回一定じゃない・・・・こんなのあったら伝わりません。ないですよね?
posted at 22:26:57 削除
例 まず最低限は、思考はあいまいだから伝えない。それらを元に起こした物も伝えない(モーションなども)。本当の普通の声のみ。脚色(回数や声色のいじりなど)もしない。そして警告文表示。こんな感じでしょうか?
posted at 22:25:25 削除
つ そこを絶対に間違わないで下さいよ。対応を絶対願いますよ!(念) これらの様なこと、ここ数ヶ月で言った事何回かあります。
posted at 22:20:12 削除
要 皆で話し合い、皆でそれらを確認してアクション起こすと思います。それらに使う送信(コミニュケーション)や端末に表示される文字や声、喜怒哀楽、シリアス度などの情報伝達、基本システムは大丈夫でしょうか?
posted at 22:18:34 削除
再・念のため 私もいろいろ(文句も)言われて、さらに真面目にシリアスになってきています。まずは先のA社の話よろしくお願いします。
posted at 22:14:50 削除
キャラ=乗りで1〜2分キャラ演じて言っただけですよ(笑)
posted at 22:14:18 削除
念のため 私もいろいろ(文句も)言われて、さらに真面目にシリアスになってきています。まずは先のA社の話よろしくお願いします。
posted at 22:12:45 削除
それまで今まで言ったことありませんよ。
posted at 22:11:56 削除
別件 ムチュムチュはキャラ。2回言っただけですよ(笑)。
posted at 22:11:26 削除
要 どこかに集めているとの噂もききますが、まずは記事にあるとおり、A社どちらかがお金を、私の手元(口座)に支払いお願いします。
posted at 22:03:45 削除

※前も言いましたが仕様書書く暇ありませんし、要所要所で頼んだこと無視して、モード勝手に切り替えられては意味がありません。また今考えると2年勝手にシステム作っていて、やばくなってきたので仕様書書かせるというのが?と思います。またご自身で私に送信でしゃべっていて仕様書かけといい、私が送信でとりあえず言っても再現まばら(警告文など)で、さらに仕様書書けでは困ります(書いてもどこに送ればいいのでしょうか)。

※脅しと思われる声あり。
またこちらの声が伝わらなければ伝わらないで、被害情報をアップしていく、公にする、該当者に連絡する(事務所も)、企業に連絡する、味方に連絡する、前の家に言う、被害者団体に言う、雑誌社に言う、新聞社に言う、電波の管理する所や人に言う、警察に連絡するなどなどいろいろできる(する)と思います。

※その人の思ったことを本当にしようは、揚げ足の部分が多いと思います。(例:声や映像→先に本当にいるが、思い込んだら(ことにして)、本当の人を出すなど。「映像強要しておいて言うのは(V)」おかしいです。)

2011/11/12