Twitter DENEBU7 2011/10/12/15:16-10/11

堀江一敬
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体・電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティング等)」の被害者です。 ※基本どなた様も一律、送信での会話は未来永劫止めて欲しく思います。違法電波等に当たり、体力や免疫力や栄養を減らし健康を損ねながらの会話は、ジリ貧です。宜しくお願い致します。



2011年10月12日(水) 24 tweets
ソース取得:
要 また、私への送信回線は盗聴(の類)回線であり、3年以上無契約で、勝手にやられている、(無いとは思いますが盗聴を流されている可能性も?)あるので、今すぐ未来永劫止めて下さい。盗聴を流行らせてはいけないと思います。
posted at 15:16:12
回収をお願いします(念)。
posted at 15:01:15
節の危険性も解らずに、プログラムを海外に売ったと言う恐ろしい情報あり。万が一本当なら回収してください。日本の10倍(人口比)は良い事にも悪い事にも使われる確率ありえると思った方が良いと思います。海外から(海外で)多くの日本人の脳を搾取される危険性もあると思います。早期回収を。
posted at 14:59:50
2年このままではとても待てないです。勉学、仕事など本気では情報搾取される可能性あり無理です。さらにその搾取の仕方がさらに邪の方向に進化してしまう確率あり、今すぐ即刻止めるべきだと思っております。つ
posted at 14:55:01
例えば、電気的武器の全面禁止(場合によりスタンガンもか?)とその捜査の為に捜査する方に特別な家宅捜査権等を持たせるなどです。集団ストーカーとガスライティング等は、その内容等を記載して迷惑防止条例違反にするなどして頂きたいです。
posted at 14:37:44
お願い 皆様、国の該当する方に早く「テクノロジー犯罪」「人的嫌がらせ犯罪」に関する法律や条令を作るように言って下さい。 続
posted at 14:33:49
噂によれば、2週間で出来るとの情報も以前あり、それが本当なら至急行って欲しいです。
posted at 14:29:58
国の方は民間に圧力かけられても振り払って、民に悪いことが再び起きないようにする為に、至急、法律や条例制定行って欲しいです。
posted at 14:28:54
他のお方にも切り替えて犯罪被害の件で連絡試みます。
posted at 14:22:01
Twitterで質問しているのに、Twitter等の正規の手段でご返答が無いのが残念です・・・。
posted at 14:20:57
人それぞれ価値観は違うはずです。私は情報が本当なら、私の離婚はお金じゃ贖えませんし、未来永劫許す気御座ません。その様な事を続けさせるのは人間を強く軽視する様な習しを、多くの民の意識に植え付けてしまい兼ねないと思います。本当に今すぐ対応願いたいです。
posted at 14:13:24
酷い離婚を強いられたのに、また同じように嵌めようなどとは絶対にあっては成らぬ事だと思います(怒)。
posted at 14:08:07
また結婚させ1年で別れさせようなんて噂が本当なら絶対に止めて下さい。非常に迷惑です(怒)。
posted at 14:06:24
@hatoyamayukio 私の被害期間に長期に内閣の長様だったときいております。是非とも至急「テクノロジ−犯罪」「人的嫌がらせ犯罪」の法律や条令を制定してくださいませ。このままでは再び幸せを取替えしても被害に巻き込まれ、幸せな生活が再び潰される可能性があり不安です(切実)。
posted at 14:01:11
@hatoyamayukio 今まで幾つかの被害に関するメールやお電話、そして最後には陳情書も送付させて頂いております。現在も盗聴の類や送信継続中で本当に苦しいです。本当に至急、「テクノロジ−犯罪」「人的嫌がらせ犯罪」の法律や条令を制定してくださいませ。
posted at 13:54:55
@hatoyamayukio 度々申し訳御座いません。私へ犯罪被害の現状維持発言が本当にあったかお答え頂きたいです。これで1年は続いてしまったとの情報もあり、万が一本当なら、本当に許せないです(悲)。
posted at 13:50:33
@hatoyamayukio 度々申し訳御座いません。私へ犯罪被害の現状維持発言が本当にあったかお答え頂きたいです。これで1年は続いてしまったとの情報もあり、万が一本当なら、本当に許せない事と思っております。
posted at 13:44:54
修正 念の為、グやその関係者は現状の情報からは私はあまり関係ないと感じています。
posted at 13:39:32
今日は夜中2〜3時間睡眠、その後3時間被害、その後睡眠の流れあり。
posted at 13:38:54
念の為、グは現状の情報からは私はあまり関係ないと感じています。
posted at 13:37:38
また良く犯罪を解らない人を大きなミスさせ黒くしようとする流れも感じられた。これじゃ行く先争いごと起きます。あえて悪いことも未来永劫止めて下さい。
posted at 13:36:12
今日は夜中の1:00過ぎに誘導あり有名人さんに本当に会えそうだったが送信でニアミス。1時間眠ってと言われ、2時間寝たあと起こされて、そのまま海外の嫌がらせあり、主にビさんと思われる、良い記憶や思い出のぶち壊し強制映像送信長時間。何度も何度も激昂(怒)。
posted at 13:34:31
全て起きてから1時間以内のこと。極悪。 つ
posted at 13:33:58
お金を渡すと最後の誘導あり、しかし貰えず。振込みも確認するが0。 レA社のM社長がスーパーK前に車で乗りつけるからとの話しであったが、お昼の12:30頃にありえない複数の会社と思われるバス3台の間に車が挟まれる様に横切り、少しすると「降りられなかった」と真面目と思われる送信ありつ
posted at 13:30:56
Permalink - 2011年10月12日



2011年10月11日(火) 66 tweets
ソース取得:
どなた様も纏め文章特に80項目くらいかかれたやつと、11日分のTwitter(私のブログにもあり)を必ず見て下さい。
posted at 19:05:55
現状、未来永劫、非公式接触しないでください。
posted at 19:01:00
要 長期に盗聴(の類)されているようなのに、慰謝料等1円も振込まれてないので、勝手に普通に動かせてもらいます。
posted at 18:29:04
おおよそ他の問題も、もともとは付きまといや潜伏をやりすぎちゃったなどとお話し受けており、とっくにわだかまり解けています。
posted at 18:10:18
一例 気になる方は、 Twitter DENEBU7 2011/08/30H-08/29 の15:54からの所、参照願います。
posted at 18:03:21
先の件から被害を与えたわけではないと、2010年の相手からの送信での話しで理解もしております。・・・これらは送信で度々煽られ(慰謝料安くしろ等、圧力かけられ?)、度々Twitterやブログに流れ記載しておりますので気になる方はご確認くださいませ。
posted at 17:58:04
怒りました。私は、送信で本当に問題あるなら正式文章でお答え頂きたいと言った事もあります。私からは何回も被害の件で、電話、メール、手紙等で話しや質問しております。つ
posted at 17:56:34
念の為 ハウス(ソース)の件は、被害中に煽られ2008、2009に心配でこちらから電話かけたところ、「そういった件は無いですよ。」との返答いただいて安心しておりました。2011年7月仕事中に被害関係で纏めの話あり、いきなり送信で慰謝料安くしろとの意味か因縁つけられ話しが違うと つ
posted at 17:55:48
栄養取りたいです。
posted at 17:54:28
食事の準備します。
posted at 17:53:13
弊社としては被害について一切承知して無いとの事です。総務部からです。
posted at 17:38:36
大凡、被害知らない、会えない、もう連絡しないで頂きたいとの事です。
posted at 17:35:09
二日くらい前に来ており確認してました。
posted at 17:32:18
セ、返事きました。(書類10/7付) http://yfrog.com/kjh2uswj

posted at 17:31:39
是非とも、至急「テクノロジ−犯罪」や「人的嫌がらせ犯罪」に対する法律や条例作ってください!(念)
posted at 17:12:21
尚、犯罪被害では、日本国に住む全国民が保障されている基本的人権さえも守られておりません(念)。
posted at 17:10:33
要確認 法律で、税金(消費税含む)→議員さんの給料にも当てられていますよね。犯罪の法律や条令作ってください。つ
posted at 17:09:52
要 昔、国にそれ以上やるな、覚えるな、知恵つけるなみたいなこと言われたような・・・・・。それでもし人的実験や記憶抑止やってるならあんまりです。尚、あとづけて、それでやったとは言わないで下さい。
posted at 17:06:44
要・(仕様書追記?) 映像送信未来永劫しないで下さい。物が覚えずらいです。場合によっては全く覚えられないことありあまりにも酷いです。守ると言ってくださるならお気持ちだけで結構です。盗聴の類、送信、被害、操作等、止めさせるか、やめるか、参加しないで下さい。
posted at 17:02:23
修正 注意 今、言葉にしたり、頭に単語等思い出すと恐らく予測等して、勝手に該当する人に、送信がつぎつぎ繋がってしまうような酷い状況にされているようです。未来永劫そんなことを止めて下さい。仕様書追記「全て止めて下さい」。つ
posted at 16:51:47
もしやるなら、「〇〇と話したいから繋いでくださいといったら繋いでください。今のままでは本当に生活妨害、業務妨害です。
posted at 16:51:05
注意 今、言葉にしたり、頭に単語等思い出すと恐らく優先語予測して、勝手に該当する人に、送信がつぎつぎ繋がってしまうような酷い状況にされているようです。未来永劫そんなことを止めて下さい。仕様書追記「全て止めて下さい」。つ
posted at 16:50:38
早く終らせたいので苦肉の策です(現状)。
posted at 16:02:09
つ あとで皆との被害量のバランス見て、必要なら再度連絡します。 名前や誰の分かははっきりしてください。
posted at 16:01:03
要 まとめ文章にある(80項目以上注意のある記事)振込み待ってます。 また現状は、誰でもいいので振込んでほしい(100万以上の単位)とも思ってます。そこから話ししていこうとも思ってます。
posted at 15:59:24
傾向 送信強く断る(トラブル)と、強い人、気になる方よんでこられて、纏めや間を取り持つ、持ち上げられる、情報いただける様な流れ発生、信じて纏め話等話すと、別の所からか圧力あり、すぐに会えず長期化。そのうちにいろいろな人が再度話しかけられて来て元に戻る傾向でしょうか。終って欲しい。
posted at 15:54:25
あと送信者のずっとスケジュール基本知りませんし、勝手に出る人いつも決められているようです。納得いきません。
posted at 15:50:40
現状の、すべてやめさせるか、やめるか、参加しないかして欲しいとの考えあります。さらに私は、今現在、3年前の被害当初から慰謝料等一円も貰えません。盗聴断る権利あると思ってます。
posted at 15:49:02
念のため 最近長期に、送信で話したり、出かけたり、一度注意しても他の人が代わる代わる話しかけてきたり、送信で伝わらないところあったり、対応してくれないところあったり、記録読んでもらえなかったり、纏まると特別に動いたり…、などをした結果、つ
posted at 15:48:13
また、止めさせる事に繋がる厳密な証拠もなしで尚更かとも思います。一般人が電波施設や基地局のデータなど取れなく、私付近の電磁波の数値が変だと言う証拠ほかだけです。
posted at 15:44:07
私は、今現在、3年前の被害当初から慰謝料等一円も貰えません。盗聴断る権利あると思います。 つ
posted at 15:43:56
DENEBUのブログ  (最新版) : Twitter DENEBU7 2011/10/11(15:34)-10/09 http://lb.to/rp0yRX
posted at 15:39:26
ご理解宜しくお願いします。
posted at 15:34:18
現状 送信等すると、被害当初から3年間以上無契約でやられているので、強く盗聴の類の罪を被ると思います。 関係者様は、被害を全てとめるか、やめさせるか、参加しないかにして下さい。必要あれば正規の手段でお願いします。私も特別な事ない限り正規の手段でお聞きします。つ
posted at 15:34:05
残念ながら結婚や離婚に至る流れの中に、関与が噂されております。 あと長期にジャッジ役(2009年公設市場の時GTさんに呼ばれたのが最初でしょうか?もう2年以上?)と言うのもまったく謎です。盗聴していたら(情報得てたら)皆黒く悪くなってしまいますが・・・??
posted at 15:27:25
S会に関しては、私の解決してない離婚問題や被害問題に関係している噂あり、残念ながら公開質問状にお答えも頂けないので、現状進めていき問題や真実判明や証拠等でれば・・・対応になりそうです。被害受けていて(可能性あり)納得いかなかったら、そりゃ訴えますよ。
posted at 15:24:48
あとは噂の今までの流れからです。
posted at 15:19:17
私は、今はMやJで、両方に陳情書を出しており、結局、早く安全に終わらしてくれる方に傾いているだけです。 Jが優位ともききますが、Mが現在与党なのですから、一番早いのはその党が法律や条令改正してもらえることだと思ってます。つ
posted at 15:19:02
国にも、J、M、K党等などあり、さらにその中にも派閥あり協力や敵対している場合もあるようで、私と家族や親族(や友人や知人)が別々なところから、コントロールされていたら、そりゃあ、纏まらないわけだと思っております。つ
posted at 15:17:09
疑問 送信から想像すると、家族や親族は先に犯罪ばらされ長期に待たされ難しい立場になり、別の信頼性ある方から言われた策(?)思った策を通しているようにも思われます。幾ら面と向かい聞いても話し合わなく、話す内容もおかしなことあり、不安(どこかからの誘導、言語入力等ありか?)。
posted at 15:14:30
修正・追記・要 これからの大よそ動きは現在の犯罪被害終わらすための継続。 2、終わらしてくれそう、解決につながりそうな企業や機関や人への手紙や正規の連絡や直接の話し合い(現在ゲなど) 4、仲介者の件。5、製作物の件などです。 あくまでも予定(状況により変更あり)、お待ちがえなく。
posted at 15:10:30
送信にいろいろありますが、発信元や本人様との証拠が未だ無く、過去にも騙されて多くの個人情報抜かれ苦しんでおります。これ以上個人情報抜かれるのは嫌なので、個人的なことはきかないで下さい。情報ももらえるのは嬉しいですが、裁判等になってみないと確認取れないもの多く苦しいです…。(念)
posted at 15:03:27
要 これからの大よそ動きは現在の犯罪被害終わらすための継続、1、国への訴え、2、終わらしてくれそう、解決につながりそうな企業や機関や人との話し合い(直接・現在ゲなど)、3、別れた家族と正規に会ってのお話し合い等、と思ってます。やれることはやりたい、できればなと思っております。
posted at 15:00:04
つ 騒音もです。それらにあわせて音など未来永劫たてないで下さい。余計なトラブルの元です。
posted at 14:52:41
要 皆さん、モニター見たり送信きいたりして未来永劫先走って行動しないで下さい。私も幾らでも情報(その後の情報でも)で凡そ常識の範囲内で行動変わりえます。モニターや送信も多くが予測だと思います。全て本気にしていると間違え起こしてしまうかもしれませんので、もう見聞きしないで下さい。
posted at 14:51:12
仕事は被害で難しいです(被害・履歴書く時・面接・企業への圧力など) 。考え中。
posted at 14:48:41
要 国と思われる方には、どこかゲームの企業一社と仲良くなっといてくれと言われていた事も過去にあります。受け皿(国へのトーチカ)?。
posted at 14:43:54
何でも邪魔される傾向多々あり、「私ができる事」を幾つか進めているだけです。
posted at 14:41:18
裁判は国への訴え等です。
posted at 14:39:33
要 裁判の件も資金が無い事もあり、進行が難しくなってます。恐らく上のばれている加害者にはばれていると思うので記載しておきます。早期に終わらしたいで、関係者の皆さん慰謝料等の振込み早期に願います(足元等を見ないで下さい)。
posted at 14:38:49
要 HY元総理大臣様へ公開質問状を書こうとしてますが、3日位足止めや抑止食らっているようです。数日前は書こうとするとGPSかアナログ波と思われる照射で意識障害あり、苦しくなり横になってしまう事が数回ありました。(土?)
posted at 14:33:39
加害者の声曰く、「昨日から見るようにした」との声あり。送信では伝わらない部分も多分にあるのが最近もわかって来ているので、私のブログやTwitterやTwilogやYoutubeなど絶対見てください。
posted at 14:16:16
要 送信に関する仕様書をあげてくれと3、4日前から言われますが突然言われても余裕など無く、とりあえず、「個人情報出さないで」と言っております。10/11-14:12現在、これから仕様(書)は「(違法電波当てることや盗聴や盗聴の類や送信や攻撃や操作等)すべて止めて欲しい」です。
posted at 14:13:32
要 皆さん、モニター見て未来永劫先走って行動しないで下さい。私も幾らでも情報(その後の情報も)で凡そ常識の範囲内で行動変わりえます。モニターの表示も多くが予測だと思います。全て本気にしていると思いもよらない情報出ても信じてしまうかも知れませんので、もう見ないで覗かないで下さい。
posted at 14:08:22
例えばゲなら誰かに会って話したらその後、結局業界の多くの人と話すことに自然となると思います。
posted at 14:03:02
要 もし狙っていつもつぶしている人がいるのなら、纏め役になる人の話しをつぶすのは絶対に止めて下さい。つ
posted at 14:02:54
そのような操作は絶対に未来永劫やらないで下さい。
posted at 13:56:14
先ほど加害者側が、例の「黒操作」入れられているとの声あり。私も経験があり、本当なら酷く作用(悪いことを考える・毒づく?)することもあると思われるので気をつけてください。怪しいときはおでこや後頭部30秒以上は押さえてみてください。また操作している方は未来永劫止めて下さい。
posted at 13:53:53
例えば、電気的武器の禁止とその捜査の為に捜査する方に特別な家宅捜査権等を持たせるなどです。集団ストーカーとガスライティング等は、その内容等をおおざっぱに記載して迷惑防止条例違反にするなどして下さい。
posted at 13:48:36
お願い 皆様、国に早く「テクノロジー犯罪」「人的嫌がらせ犯罪」に関する法律や条令を作るように言って下さい。 つ
posted at 13:45:38
振込みは朝加害者は5億振込んだとの声あり。確認するが無し。加害者曰く国・・・とのこと。
posted at 13:44:47
民間(国?)で気に入らない奴(出過ぎ)がいると嵌めてるのか?
posted at 13:43:26
それが誰かからの連絡か?もう狙ってつぶそうとしているのならやらないで欲しい。
posted at 13:41:42
昨日 ビさんと思われる方に某所で2回に分けて攻撃される。外に出ることも。纏め役も急に決まり良く知らないのをいい事に、周囲の良識無き一部がその人たちを嵌める感じで事が進んだように思われる。要は誰でも纏めさせないようにしているように感じる。先ほどの振込みもそうでないかと思われる。 つ
posted at 13:40:44
先程の慰謝料振込確認するが0円。M銀行も。 何故加害者は嘘つくのか?また国が急遽差し押さえたと言うのは本当か?万が一本当なら何故国は終わらせないで続けてるのか?被害も犠牲者も増えるだろ(怒)
posted at 13:24:18
昨日20km以上歩くが被害関係でトラブルあり。別途記載予定。
posted at 13:20:53
Permalink - 2011年10月11日