堀江一敬
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。

Twilog ホーム @DENEBU7 Page 3
2011年07月27日(水) 1 tweets
ソース取得:
違法電波を止めて下さい!違法な使われ方をしてるのも同様です。
posted at 21:13:38
Permalink - 2011年07月27日
2011年07月26日(火) 3 tweets
ソース取得:
いろいろあって中途半端に飛び出してしまいました。ご理解おば。
posted at 05:33:50
@jamamuyo 情報有ありがとうございます。今どちらでしょうか?
posted at 05:27:45
いろいろあってタイヨウ。
posted at 05:18:27
Permalink - 2011年07月26日
2011年07月24日(日) 4 tweets
ソース取得:
被害あり。
posted at 18:19:50

posted at 07:30:57
朝 誘導。被害あり。さらに通勤中車1時間位、具合の悪さ、意識障害続く。
posted at 07:30:49
誘導言われたとうりに1時間待ち行くが何度声かけても出てこず。
posted at 07:30:39
Permalink - 2011年07月24日
2011年07月22日(金) 32 tweets
ソース取得:
注意・重要 明日朝から仕事初日。送信も操作も被害も人的嫌がらせ(つきまとい・待ち伏せ・介入・非公式接触等)も全て止めて下さい。通勤も帰宅も仕事です。仕事を失いたくないので本当に邪魔、業務妨害は止めて下さい!
posted at 22:01:49
被害 言われたように床で6分ほど横になったのに、その後も余りにも送信、音声や映像酷く本気で激昂、何度も大声だし強く割そうな感じで窓叩く(怒)。
posted at 21:54:50
盗聴止めろ!!
posted at 21:42:19
被害 ぶっ殺されるぞとの脅しの声あり。 相変わらずどこに行っても音声や映像等あるようで何を言っても完全な強要と脅し。この状況2009年あたりから変わってないと思う。音声は2008年から。
posted at 20:21:57
要 非公式接触二度と止めて下さい。事故、トラブルご勘弁を。
posted at 17:44:16
送信 先ほど元MSのビ○○イツさま似の方が出ておられましたが、嘘でも本当でもお止めください。
posted at 17:39:22
送信 劇団四○のタグ○さんと言う方がこの犯罪に関われているとの噂を聞くのですが本当でしょうか?嘘でも本当でもお止め下さい。(以前TF氏に騙されたといってました)
posted at 17:37:44
送信 劇団四○のタグ○さんと言う方がこの犯罪に関われているとの噂を聞くのですが本当でしょうか?嘘でも本当でも止めて下さい。(以前TF氏に騙されたといってました)
posted at 17:36:18
被害 また映像送信あり。送信からの情報だと全部消したはずなので、もう復元や関係しないで下さい。先ほどS社YSさん似の声もありましたが、ゲーム会社の方も罪になりますので終わりにして下さい。もう2度と起こらないように誰か生体データや全部盗聴回線壊してください。終わりにして下さい。
posted at 17:33:37
被害 「何様のつもりなんだよ」との脅しあり。送信止めろ。某大御所声優TF風。いい加減にして欲しい。内容証明の返事返せ。 以上
posted at 16:52:24
要・注意 XXXXXXXX億いいました。消えました?言い切ったほうがいい?「全て消えた」もう嫌です。あると脅し脅され悪い事のほうが沢山起こる気がします。これからも被害記録は取っていきます。 お話は電話か手紙かEメール(携帯電話メール)でお願いします。
posted at 16:50:07
関係者へ 昔もいいましたが、音声送信は同じプロバイダーで証拠が残るのは同じなので、まとめるにあたって、同じプロバイダーでチャットなどの安全な手段でお願いします。具合悪くなって生活や仕事に支障出ます。要は伝達手段が音映送信と言う方法か、チャットかだけだと思います。つ
posted at 13:31:26
関係者へ まとめの話をしているわけでもないのに何で代わる代わる生活を盗聴しつづけるのでしょうか?おかしくなる点だと思います。また送信じゃまとまらないのは今までの経過で分っているので、電話や手紙やEメールでお願いします。
posted at 13:28:02
前の家(内原・梅香)入れたこと無し、2007年被害当初から元家族と会って被害について認めてもらえたこと無し(病気扱いのまま?)、被害に困って電話しても電話や手紙など本人と証拠が残る連絡無し。つ
posted at 12:04:36
要 自分ばっかりの意味がわかりません。 2011年7月22日現在、慰謝料等0。有名人さんと実際会って確認取れ話せたこと0、望んでませんが関係など0。被害当初から映像送信白黒低画質ディフォルメアニメ調大半。さらの目に直接で、音声はテレビの本人の声じゃなし。つ
posted at 11:47:49
つ 真面目なこと=節度との声あり。
posted at 11:41:49
キリギリスが大半なら、真面目なこと嫌い、忍耐無い、モラル持てない、お金使わないこと出来ない、借金→物動かない、育たない(新しいもの作る人、うまく安くやろうとする人、真面目にやろうとする人など)、発達無いなどの現象がおきると思われる。つ
posted at 11:41:11
追記 要は、新聞やインターネットでいろんな記事見てて15分の1秒でも気が傾いたら、変な表示や仄めかしなど何かされる可能性あると思われる。 そんな傾かない人間いるか?真面目な人間からかっていい加減にしろ!世の中破綻するぞ!アリとキリギリスの割合考えろ!つ
posted at 11:34:05
つ 修正 60分の4ではなく、15分の1秒です。
posted at 11:32:15
いたとの説明前と今もあり。それより増しだがそれでも脚色など止めて頂きたい。何をやっても盗聴技術のパワーアップであり、「無駄」だと思います。世間体にも良くないのではないでしょうか?真似するやつ出てきて欲しくないです。
posted at 11:28:55
関係者へ 60分の1秒で精神搾取成功したとの声あり。しかしメッセージは2秒も表示されるとの事。それが本当なら例えば、0.2秒しか思想がずれなくても2秒=10倍も長く脚色して表示される訳である。訳のわからないアルゴリズム止めくれ!前のは60分の4秒の精神の傾きでも永遠と表示されてつ
posted at 11:26:23
お願い 余計な火種を撒くこと(犯罪・犠牲者)は止めて下さい。私も嫌ですし被害も解決できずさらに困ります。
posted at 11:21:24
ガダルカナル・タカ様へ 公開質問状のご返答お願い致します。近所への関係の噂の件でも聞きたい事がございます。2回との噂ございます。
posted at 11:18:43
何か狙っているのなら止めて下さい。人によっては強い影響あるのではないでしょうか。この中途半端な電話線、以前も電話して取ってもらったのに何故またあるのでしょうか?情報求む。
posted at 11:16:00
記録 近所で怪我人。救急車来ました。知っている方なので心配です。電柱に訳のわからない電話線がグルグル撒きになっている付近です。被害との関係も気になります。つ
posted at 11:14:19
要・注意 最近は、酷い被害を我慢するため、いなす為に馬鹿笑いすることありますが、本当に困っている苦しんでいるのでお間違いなく。早く解決したい、情報あるのなら欲しい、犯罪を公に出来るならして欲しいです。
posted at 10:37:57
要・関係者へ 国は国で早く終わらしてください。続ける必要ない。現状維持といって犯罪を現状維持させてどうすんだ?「現場や証拠を取って何も触るなやるな!」の「現場維持」との間違いでは?確信犯の。
posted at 10:02:34
問題解決の矛先ずらしになるので、そんなデータ消してください。追い詰められたらどんな事おこるかわかりません。
posted at 10:00:27
要・関係者へ 犯罪解決に結びつかない情報を加害者(盗聴)回線に乗せるのは止めて頂きたい。女性の性のデータなど要りません。そんなのあったら脅す馬鹿がいくらでも出てきてしまう可能性あります。私も被害解決がさらに難しくなるので消してください。
posted at 09:59:07
これでも一応被害者団体の一員です。
posted at 09:43:51
つ・要・関係者へ また被害で急いであげた文章から、変な揚げ足を取らないで欲しい。なぜ「DENEBUの言った事を叶えよう」と被害を与えるのか?悪いことをするのか?何度も何度も言って書いてますが、私はこれ以上被害を受けたくないし、犠牲者も出して欲しくないです。つ
posted at 09:43:42
7/22-9:38 睡眠覚醒からの頻度高い誘導や不快な送信と違い、強制夢とさらに酷いエフェクトのかかった恐ろ恐ろしい声での送信が長くあり。2008年の1月、2月の人体実験当初の雰囲気を思い出してしまった。エフェクトはそれ以上。やめて頂きたい。つ
posted at 09:40:38
Permalink - 2011年07月22日
2011年07月21日(木) 21 tweets
ソース取得:
被害 殺す、殺すとの何度も声あり。止めて欲しい。犠牲者も出さないで。
posted at 23:05:51
重要 X蜂→自殺や他殺の衝動にまで追いやる追い込み(送信・被害・操作・人的嫌がらせ・咳払い・ほのめかし・かまかけ等)など絶対しないで。他タ
posted at 22:32:10
要 人格言語入力や取り付き、入れた人格の情報搾取可能など嘘でも本当でもやらないで。なんでこんなの強要されんの?個人情報も出さないで。
posted at 21:49:06

posted at 19:47:59
要 国や関係者は、本当にあと2、3ヶ月で終わるなら、口頭か書類で連絡欲しいです。もしもの時が本当に怖い。去年も最近もあったきがします。
posted at 17:54:34
つ 2、3ヶ月待って、嘘だったり、再び日本震撼したら恐ろしいです。
posted at 17:52:57
重要・関係者へ 今、告訴にも発展するかも知れない被害の中、女性と関係する訳ありません。ご理解ください。
posted at 17:52:05
要 国関係者と思われる送信によると2、3ヶ月先に(特別な)ゲームショーがあるからそれまでまてとの事。そんなこといわれても本当かどうかわかりませんしこの盗聴メインとした仄めかしやノウハウ搾取仄めかし被害内容では待てません。通常一般人は、盗聴されているだけでも嫌で被害届け出す筈です。
posted at 17:50:02
要 FAX内容書いてる最中〜FAX〜くらいまで、酷く強い威圧感、強い睡魔、送信等あり、それらに耐えながら間を見て、FAXなどを出す。
posted at 17:45:24
要 先とは別件ですが、K監督様にK陛下様とお出ししたのは、送信で煽られたのと「陛下」なら平和を考えて話をまとめてくれる進めてくれると思ったからです。直前まで、様、殿、ピースウ○ー○ーOO様、どれにしようかと悩んでました。ご理解の方宜しくお願いします。
posted at 17:42:15
被害について全て終わって欲しくFAXだしました。
posted at 17:35:13
要・関係者へ 私以前もいいましたがゲームを作って欲しいとは言ってません。犯罪被害を早く終わらして欲しいだけです。特許は特許で買取を。女性との特別な関係など望んでません。2、3ヶ月も犯罪被害耐えて待てません。つ
posted at 17:32:38
要 考える事や物づくり好きの私でしたが被害のせいで方向転換を強いられて長いです。真面目な人に窮屈な生活させて真面目に考えさせて、見世物にしたりアイデアだけ抜いて囲っておく・・・自分の好きな仕事や生活が、「盗聴や思考盗聴」で満足に出来ないのが解っているのでしょうか?理解して欲しい!
posted at 16:19:49
国はとぼけんな!! 東日本震災もお前らのせいだ!!
posted at 16:08:10
議員さんは国民の税金から給料が出ているのだろ!意見を上げているのに無視されて、なんで皆消費税などの税を払わなければいけないんだよ!!1円も国に払いたくねーよ!!
posted at 16:03:58
おかしいだろ!!あんなにEメールや電話や手紙で連絡してるのに!無視をするな!!被害者数百名確認されている問題を取り上げずいるのなら、いる意味ないだろ!人を軽視馬鹿にしてんのか!
posted at 16:00:23
なぜ国は犯罪被害終わらしてくれないんだよ!死ね!!
posted at 15:57:01
つ さらにこんな時に父とそっくりな鮮明映像送信。お前ら殺すぞ!!
posted at 15:56:15
要・関係者へ なぜHTさんと思われる方を父を装う様に犯罪に参加させているのか?父と間違え?10分以上本気でシリアスに大声で口論してしまっただろ!終わらしてくれと。この重要な事父に伝わるのか?その後電話をしてさらに伝わらず口論になってしまったろ!加害者は何が私の為だ?偽善者共!!
posted at 15:55:13
7/21 起床。アラーム五時半に起きれず。強い睡魔で長時間睡眠。覚醒から送信あり。強い睡魔取れず手を顔の上にかざすと一瞬で睡魔とぶ現象あり。送信曰く7V当ててる、それで起きる時間調整しているとのこと。本当でも嘘でもこんな酷い事とやらないで。
posted at 09:45:13
家計簿中割り込み送信多く進まず。情報で自分も話し込むことも。連続送信でか強い頭のまわらなさや気のめいりで横になる事あり。その後母と会話中送信強くとまらず母も話し続けたので思わず母に大きな声で怒鳴ってしまう事あり。夕食も送信過多と威圧感で急ぐ。風呂では送信過多と威圧感で嫌になる。
posted at 01:18:27
Permalink - 2011年07月21日
前のページ  @DENEBU7ホーム  次のページ


▲ページトップへ戻る