※追記

■3年以上、法律が甘く「とある被害」から抜け出せず
本当に困っております!
解決に繋がる、情報や証拠提供などのご協力願います!


▼私の犯罪被害に関する噂(前倒し)

4、主に口利きや介入や人的嫌がらせも担当だったと思われる団体
創価学会様 (私の周囲の良い人も某レコード会社Aから買収されたと言う情報あり(GTK(GT)経由でお金を注入の情報あり))

5、主に資金注入していたと思われる企業
マスタートラスト信託銀行様 (エイベックス筆頭株主・情報が本当なら何故でしょうか?)


※後日、きちんと質問したいです。
上記の団体や企業の犯罪被害に関する情報がございましたら同様に、安全な手段でご連絡お願いします。
事件解決に繋がる有力な情報、簡単な情報、匿名でも良いので、電話やFAXやEメールや手紙やTwitterやWEBやYoutube公開など、基本は違法電波や違法送信以外の、必ず身体に安全手段でお送りください。
もし私に情報を頂ければ、私に対し過去に簡単なトラブルがあっても考慮いたします。

以上、ご協力宜しくお願いします。


2011年6月19日(日)

茨城県水戸市梅香在住
堀江 一敬