「人体実験禁止!弱い者を基準として最悪なパターンを考え対策を!」


2011年05月26日(木) posted at 14:31:50

皆様へ

これからどんな事が起こるか分りません。 地球ができておそよ50億年以上と聞きますが、その人類の進化の中で、こんなに長い時間、脳や身体に電気刺激を受けながら生活した人たちや種族はまずいないと思います。

と言うことは、これからどういった後遺症や副作用が出るか分らないし、

ガンや新しい病気やウイルスが出来る、生まれる子供にどんな影響がでるか分ってないのです。(重要)

今すぐ人体実験は止めるべきです。多くのデータが既にある噂があり意味がない事(人格コレクション等?)を続けている噂があります。

今すぐ前代未聞の多くの人たちが実験体にされていると言う噂が あるこの世界的に禁止されている実験を今すぐ止めさせてください。



もし、平和利用などに安全で効果的な物が見えているのでしたら、国の監視の下、研究室でモニターの名前を出して安全や保障を考えて、最低限で研究すべきだと思います。


追記 特に5年、10年受けた方の取り返しつかないガンの発生率や、実験で例えば10年間、60歳まで幾度と無くテンションアップ(LV5)等受けて、突然はずした時に現れた、「身体が※退化した状態」では生活がまったく出来なく、環境に馴染めず死に至る事などが無いと言い切れないと思います。(※マ)


そして、その言う結果基準もないじゃないかと言う方がおられると思いますが、

「いつでも弱い者を基準として最悪なパターンを考え対策」

したほうが良いと思います。

「意味の無い被害や犠牲者を未然に防ぐ」ためです。


※特に脳腫瘍ができると、脳には全体の血液の20%以上流れるという話があり、体全体に転移しやすいという噂もあります。それが本当なら脳腫瘍が出来たら、もう遅い危険性があると言えるとも思います。


(colイ40億噂)