某レコード会社Aが犯罪被害の内容を事細かにきちんと伝えず雇った人を使って誤情報を与えさせたのが海外へ最初との噂あり。(担当GGG次訳)

また実験システムは元々は2009年にTF氏と思われる方が絶対権限で 、私への酷い嫌がらせシステムをプログラマーを雇い、嫌がらせ技術上がるのを心配する私に、「お前のだけだよ」と言ってパワーアップ続けてたのにも関わらず、管理しやすいなどと他の私よりも被害歴長い被害者にも使い出してしまったのが最初と思われる。



Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。



Twilog ホーム @DENEBU7
2011年05月19日(木) 16 tweets
ソース取得:
また声優業界の人が送信ついているよう。ふざけないで。本当ならキチガイ沁みてます。
posted at 10:18:30
鼻や口周り抑えてます。
posted at 10:16:09
無理やりにやけさせようとする様な操作感あり。
posted at 10:15:43
追記 本当なら某ゲーム会社S解体して欲しい!一時私のせいにされてて怒ったこと2010年にありました。
posted at 10:10:08
追記 情報あり。中国それで死者400人くらい出たとの声あり。 言語道断。これ本当ならもう止めて下さい!調査求む。
posted at 10:05:23
追記 思い出した!中国、アジア、海外に嫌がらせ回線広げ、日本で悪く高めた嫌がらせ技術を出荷してしまったと思われる。それで加害者側にプログラマー?と思われる者などに送信で怒り始めてたことを思い出しました。SHさん発言?
posted at 10:02:44
派遣で仕事しながら情報聞き言ってました。さらに中国は人件費安くできるから発言や強いから人が多くいるからの恐ろしい発言が加害者側からあった気がします。S社関係者と思われる方から。
posted at 09:58:38
追記 2010年に入れた噂あり。 人体実験技術や大規模なエリア 実験を担当をさせたという恐ろしい未確認情報あり、当時なんで人体実験技術を伝えちゃったんだよ!!と怒りをプログラマー?などに言ってました。本当なら犠牲者増えちゃうだろう!と。
posted at 09:55:24
追記 S社、中国に200億入れた噂って何?なんで入れたの?
posted at 09:51:37
追記 2010年からS社、被害者へのお金の噂ある200億は、被害達に還元せずに、どこ行ったのでしょう?
posted at 09:49:30
追記 いつもゲームの話になると映像送信過多多し。本人の記憶と加害者側には表示されているような説明以前あり。しかし私の目に流されるのは思想に連動した動画多し。ゲーム刷り込みやゲームの事をいつも考えさせようとする刷り込みに私もはまってた模様。これ2010の初夏からずっとの確率あり。
posted at 09:46:14
4:00ごろ就寝するが、1時間ぐらい今まで2回くらいか、酷い内容の被害あり。目をつむって居るのにさらに明るさを失い暗くなり、狭窄感で始め、左胸に圧迫感でて息が苦しくなり症状あり。また覚醒と同時に、送信あり。強い映像送信もあり。
posted at 09:20:44
DENEBUのブログ  (最新版) : ゲーム業界の犯罪被害関与の件は調査継続求めます。 http://lb.to/l5Xeil
posted at 01:34:20
DENEBUのブログ  (最新版) : 私への犯罪を繰り返す理由? http://lb.to/lU0CHJ
posted at 01:11:56
ゲーム業界の先程の悪い噂の件に集中させて下さい。
posted at 00:17:12
念の為送信関係者へ 人に「私でオ○ニーしろ」なんて言ってませんよ。 ストレス解消に外走ってる時、何度怒っても被害を与える加害者にファックやサノバビッチの代わりに、数度非聴音で唾を吐く様に言っただけです。今まで2、3回。
posted at 00:16:23


May
19
ゲーム業界の犯罪被害関与の件は調査継続求めます。
ゲーム業界の犯罪被害関与の件は調査継続求めます。
May 19, 201101:34 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
19
私への犯罪を繰り返す理由?
犯罪を繰り返す理由?

こんなにお金入るなら別に急がなくていいやと言う思いになり、取り合えず被害の現状維持を始める傾向になるのだろうか?
実行犯(※3)に今までこの件で犯を犯したやましい人たち使って。

意図不明な出演料だとか纏めたら賞金が出るなどと称して、犯罪に資金を入れないで欲しい。

全て、盗聴や盗聴の類いから犯罪が始まってしまっていると思われる。

盗聴回線(犯罪回線)を本当に潰して欲しい。
本当に迷惑被ってます。
May 19, 201101:11 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記12 変わらない。
ゲーム業界の大きさや立場が、噂の一部の悪い通信や携帯電話業界と同等や、より上に変わったとしても、何も変わらないし、むしろ悪くなる気がします。
May 18, 201123:45 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記11
3年間の盗聴や盗聴の類い、特許のデータなどが、ゲーム会社のサーバーにある噂あり。

本当なら頭がおかしくなりそうです。
May 18, 201123:36 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記10 2010年のゲーム業界関係者の恐ろしい発言や対応と被害内容
追記10
会社入れてやるからその代わり・・・とゲーム会社を信じる私に、いろいろ強要を命じてきました。

2010の常陸多賀の2ヶ月以上の人材派遣業で、通勤、仕事中、帰宅して寝るまで、毎日の様に送信に付き、被害や実験や海や有名人に見世物にしてたようです。

さらに恐ろしい発言。
会社に入れてやるから・・・・、

2010
初夏
今すぐ会社に電報だせ発言。
電報出したが、駄目。

201008
数ヶ月一緒に働いてきた職場の女性の一人をみんなのみてる前で押し倒せや、まさかの「レイプしろ」発言。

多くの人を騙して?広い職場で実験し、それ様子を、
「(人体実験)プランター」発言。

腹をいたくし、私のせいにし、2時間起きの、
毎回の便所の排尿排便監視、話しかけはめ強要、ホモ変態アブノーマルの性癖。


極めつけ、
「2ヶ月弱くしろ・・・」
ゲーム業界と海が強くしたと言うシナリオで・・・・。
と恐ろしい実験、傷害事件沙汰。


など。
と思われます。


その後、私は被害の件も含め何回も会社に連絡してます。

ゲーム業界が着く事で被害が弱くなる日がで始めましたが、その代わりと言いいろいろ強要、最後は泣きつけと2009や今までにない被害を与えてきました。

私は、まさかあんな素晴らしい作品を作るゲーム業界が、10年以上勤務した私に、ここまでの酷い対応取るとは思いませんでした。


慰謝料等はまだ一円も貰えてません。会社に連絡しても社員に会社のルールですどと言われキーパーソン出してくれず、話進みません。
May 18, 201123:32 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記9
別れた妻と関係あった噂の人物。念の為。

音楽
Y○You氏、KY氏

ゲーム
TY氏

某レコード会社A
I氏(2号・1号と共同正犯の噂)

との噂あり。

時間稼ぎや口止め目的か?

深刻。調査求む。
May 18, 201122:54 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記8
私としては、2010年に被害を止めてくれ、犯罪公、法律制定、怒りの鉄槌を悪い奴に落としてくれると思ってました。

それなのに、まさかです・・・。多分。
May 18, 201122:47 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記7
TYという人物は私でなく、と○やすと思われる、私のゲーム会社S社時代の後輩です。
絶対お間違えなく。

尚、加害者のコンソール等には、私をTYと表示して、被害偽装をする時があったという情報を聞いています。時間稼ぎ?悪質。
もうやるな!
May 18, 201122:42 kazutaka_ld コメント:0
0拍手
May
18
追記6 まさかです。
助けて貰おうと思ったら、さらに嫌がらせを受け、うまく利用されてしまいました。
※何度も実行犯の与える被害の間に出てきて、(ゲーム会社に)泣きつけと言われてました。
※さらに実は度々、「死ね」と言われてました。


May
18
追記5
初期の数年より内容もっと悪くなってないか?

さらに1200億はこの件でゲーム業界利益に結びついた噂あり。

これら本当なら、100億くらい慰謝料早く渡せ!!
May 18, 201122:27 kazutaka_ld コメント:0

May
18
追記4
ゲーム業界も悪い会社は潰して欲しい!
騙されて監視盗聴嫌がらせシステムをつけられ人生破綻した人物をさらに足元を見て本当に機械的な酷い嫌がらせ作業を繰り返していると思う。
潰して欲しい!
May 18, 201122:24 kazutaka_ld コメント:0

May
18
追記3
どれくらい一人の人物を苦しめてると思ってんだよ!!
May 18, 201122:18 kazutaka_ld コメント:0

May
18
追記2 殺して欲しい。
追記2
別れた妻と合わせずに、この3年間で、関係持ったゲーム業界の人3人との事。私とも被害の件で直接会った事なし。
余りにも酷い!本当なら殺して欲しい!
調査求む!
May 18, 201122:16 kazutaka_ld コメント:0

May
18
先程の件、調査求む。
先程の件、調査求む。
May 18, 201118:32 kazutaka_ld コメント:0

May
18
追記 ゲーム業界は何年から関与あったでしょうか?
2008年からと聞いております。
特に2010年から全大手有名ゲームメーカー関与の噂あり。調査求む。本当であるなら足元を見て酷い人生のもてあそび。本当に盗聴の類いなどをされ嫌なのにゲームの様に人を弄んでいる様。10年以上いた業界なのに余りにも酷い。
May 18, 201118:23 kazutaka_ld コメント:0

May
18
関係者へ ゲーム業界の関与について(急ぎ)

写真。
May 18, 201118:06 kazutaka_ld コメント:0

May
18
ゲーム業界関係者様へ(急)
ゲーム業界関係者様へ(急)
盗聴の類いをしないで、させないで。本当に嫌。

20110519


Permalink - 2011年05月19日
2011年05月18日(水) 26 tweets
ソース取得:
だれだれの嫌味と犯罪をやって最後どうなんの?
posted at 23:53:06
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記12 変わらない。 http://lb.to/lhWopJ
posted at 23:46:07
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記11 http://lb.to/mcRP00
posted at 23:36:04
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記10 2010年のゲーム業界関係者の恐ろしい発言や対応と被害内容 http://lb.to/lQzJAt
posted at 23:33:00
今、精神操作強し。怒りを和ませる誤魔化す操作感あり。止めて欲しい。
posted at 23:02:08
念の為 私は社員ではありません。自作自演、サクラでもありません。
posted at 22:59:35
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記9 http://denebu.livedoor.biz/archives/1461765.html
posted at 22:55:06
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記8 http://lb.to/m0o3U4
posted at 22:47:27
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記7 http://lb.to/iWv9LE
posted at 22:42:47
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記6 まさかです。 http://lb.to/mgIdlm
posted at 22:36:34
助けて貰おうと思ったら、さらに嫌がらせを受け、うまく利用されてしまいました。 ※実は度々、「死ね」と言われてました。
posted at 22:32:34
現在、有名クリエータこぞって参加のゲーム業界の私への酷い被害の噂、書いてます。
posted at 22:30:16
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記5 http://lb.to/iifGfD
posted at 22:27:28
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記4 http://lb.to/jPr7Ri
posted at 22:24:22
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記3 http://lb.to/k4LNLQ
posted at 22:18:12
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記2 殺して欲しい。 http://lb.to/lkPtKb
posted at 22:16:48
気を失うように眠り強い深さの眠りで先程覚醒。
posted at 20:24:17
DENEBUのブログ  (最新版) : 先程の件、調査求む。 http://lb.to/lxkZPK
posted at 18:32:19
DENEBUのブログ  (最新版) : 追記 ゲーム業界は何年から関与あったでしょうか? http://lb.to/mHp3MX
posted at 18:23:21
DENEBUのブログ  (最新版) : 関係者へ ゲーム業界の関与について(急ぎ) http://lb.to/jcmDMq
posted at 18:06:44
戻りました。
posted at 15:26:57
DENEBUのブログ  (最新版) : ゲーム業界関係者様へ(急) http://lb.to/jzPw6W
posted at 13:10:08
ストレス。外。
posted at 11:39:20
要 昨日も説明しましたが、盗聴の類いは止めて下さい。これも苦役です。 是非、電話やFAXや手紙などでやり取りをお願いします。
posted at 09:10:23
9時前に起きた時、外の工事の掘削機、突然大きな音で始まる。
posted at 09:02:30
起床。強制夢x2。 1つ強い鮮明なカラー映像で長時間。一度覚醒した時ダメージ強し。生殖器刺激。覚醒時FULLHDのAVの話しあり。映像ほとんど無し。覚醒時異常な眠さあり。
posted at 09:00:35
Permalink - 2011年05月18日



※念の為、変な行動を起こす人がいる噂ある為、

「と思われます。」