「操作や痛みの仕組み」「世界的に禁止されている人体実験」「関係したと思われる方々」「情報授与について」「正規の合法な手段でご連絡下さい」 Twitter DENEBU7 2011・03・29分

Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。


2011年03月29日(火) 47 tweets
ソース取得:
Brayan Adams様には、後日お送りします。
posted at 23:59:32
DENEBUのブログ  (最新版) : 「今まで出られた関係の方」「正規の合法な手段でご連絡下さい」など http://denebu.livedoor.biz/archives/1422656.html
posted at 23:49:07
追記 集英社、講談社、小学館に関係する有名な漫画家、シナリオに関する方、アニメ化の際の声優様と思われる方も大勢出られたように思えます。 あと、芸能界、NPO、NGO、モルダー様、スカリー様、赤十字社などに関係する方やご本人様も出られたと思われます。
posted at 23:40:13
注 今日助けてと伝えた、アムネスティ国際事務所様へのFAXとEメール、国へのEメールに、「正規の合法な手段でご連絡をお願い致します」と書くのを忘れました。 電話やEメールや手紙やFAXなどの既存の手段でのご連絡を、何卒、お願い致します。他の方々も同じようにお願い致します。
posted at 23:14:59
初期に情報授与役は主にGGGでした。 犯罪が長期に公にならず、長期に関わる事で、問題も多く起きてしまいました。 しかし、多くの情報授与をされたと思います。特に無断人体実験に絡む本当に黒いお金が回るルート情報を出してくれた事などは、強く印象に残ってます。
posted at 22:55:37
あと、宗教団体の方々もつながったと思われます。
posted at 22:47:21
それは証拠を残したく無かったのと、利を得たり時間稼ぎをしたく、頭を抑えたくて、早期に話がつき、犯罪が公になるのをよく思わなかった人たちがいるのかも知れません。つ
posted at 22:45:53
実際に合わせる、メールや手紙でやりとりする口利きは可能であったと思います。つ
posted at 22:43:34
こうなった要因は、音声送信と映像送信などの違法電波を使った私への盗聴回線でしか話してもらえなかった点があると思います。つ
posted at 22:40:16
あと、パチンコ、警察、自衛隊、警備、放送、鉄鋼、関係した会社、同級生、恩師、親戚、元家族、知り合い、よく行く店の人、家電、デザイン、被害者団体、暴、議員、国政に関係する方、海、レコード会社、携帯電話会社、電話会社・・・でしょうか。つ
posted at 22:38:25
(修正)終わらす⇒終わらしてくれる事(をしてくれなかった。)つ
posted at 22:33:42
情報は貰えたのですが、いくら言っても、手紙やメールや電話などをしても、私のブログやTwitterを見て下さいと言っても、3年以上「誰も」終わらす事をしてはもらえなかったのが残念です。カラクリ?もあるのだともいます。つ
posted at 22:32:02
あと各分野、ゲーム、漫画、アニメ、スポーツ、音楽、放送、業者、工業、金融・・・など関係する人、代表する人にも、つながったりしたと思われます。加害者曰く、私の関係者とも今いわれましたが、興味を引く情報、役に立つ情報が多々あったと思います。 念の為に記載しておきます。つ
posted at 22:29:19
また被害期間中、国の人が犯罪被害を取り上げてくれる、見てくれると思い、繋がった国の方?との新聞記事などを主とした話題について、情報を得られ会話になった事も2009、2010にありました。当時、有意義に思えた時間もありましたが、現状は?な状態です。 つ
posted at 22:23:21
これは法律改正や制定や犯罪が終わった際、公になった際に役に立つのではと思います。 つ
posted at 22:17:31
利用できないと言う悲しい状況であり複雑です。これらは以前も言った事があるのですが、2度と問題が起きないような、良い方向に使って欲しいです。 また、重要な参考になる具体的な 数値データや、的を得たアドバイスも多々ありました。 つ
posted at 22:16:47
情報を早期に得られた気がします。 さらに多くの加害者がおりましたが、それらが行った犯罪についてリークをしてくれる方もおりました。 現状、私には残念ながらその情報は、メモを取った分だけ(犯罪リストを見た事ない)を、裁判や実際の謝罪や慰謝料に至った時でないと つ
posted at 22:11:05
要 私の加害者(送信者)には、大まかに分類すると、良い人(役?)・悪い人・情報授与する人などがおり、特に情報授与する方には、犯罪解決に結びつきそうな色々な情報を長年得られました。特に技術情報が被害初期にあり、私はほかの被害者よりも被害歴は浅いのに、ほかの被害者よりも?犯罪技術のつ
posted at 22:05:32
肉体や精神の操作(痛みや不快や苦痛やプラス操作も)をしていると思われます。ぜ
posted at 21:55:06
追記2 電磁波や電波が当たっている、当たってない。帯電している、帯電してないの条件で、本当に瞬時にオンオフするような、痛みや不快や体調不良、体調変化がでると思われます。要は、対応する身体部分や脳の主要な器官を強い電気を当てて帯電させたり、正確に当てたり撃ち抜いたりして つ
posted at 21:52:30
つ 片方(A)がつながっているのに、もう片方(B)から別な話や仄めかしを受けたりし、話がおかしくなりできない事、(A)が勘違いすることなど、トラブルの多いと思われる。 話を折り、無駄なので、この私への盗聴回線では2度と話したくありません。 ・のばら。
posted at 21:42:15
追記 盗聴の類の回線と音声送信回線が2、3つ同時にされるような感覚今日あり。加害者曰く3チャンネルとの声あり。2チャンネルは去年からあるのを体験しているが、全て止めて欲しい。2度とやらないで。つ
posted at 21:41:56
DENEBUのブログ  (最新版) : 「私への盗聴回線で2度と話さないで。正規の合法な手段でやりとりお願いします。」ほか http://denebu.livedoor.biz/archives/1422558.html
posted at 21:37:43
私も違法電波を向けないで下さい。取って下さい。解放して下さい。
posted at 21:24:17
多くの国々で禁止されているとも思われます。 日本では、まず、音声や映像や騒音を強要されたり、違法電波や電磁波などを照射され、身体や精神に影響を与えられたり、生活を盗聴されながらの、「監視生活」は、身体の自由の「苦役」に該当し、証拠があれば間違い無く加害者は処されると思います。て
posted at 21:22:47
つ 医学的実験、科学的実験を禁ずるとの項)です。今すぐ止めて下さい。
posted at 21:15:39
つ 世界で基本禁止されてる身体への実験(世界人権宣言の身体の自由・精神の自由などに抵触、第2時世界大戦後、人や奴隷の扱いの酷さなどの反省からからできた取り決めを、多くの国々が批准して参考にし、その国の憲法に同様な事が記載されているそうです。つ
posted at 21:15:06
追記 脳の担当器官を前もって帯電させておいて、弱い電気で撃ち抜く事もやられていると経験などから感じます。 寝ている時や仕事の時なども基本は防ぐことは難しいです。全て止めて下さい。つ
posted at 21:10:24
よりも、非常に早く強く、変化が出てしまうのだと思われます。 こんな酷い人体実験を無許可に強制的にやらないで。やらないでと言っている人には、2度とやらないで。私や家族、親戚、友人、知人などにもやらないで。
posted at 21:03:21
追記 要は、電磁波や電波が当たっている、当たってない。帯電している、帯電してないの条件で、本当に瞬時にオンオフするような、痛みや不快や体調不良、体調変化がでると思われます。さらに要は、対応する脳の主要な器官を強い電気で正確に撃ち抜いてしまっていると思われ、自然に身体で起こる事つ
posted at 21:01:09
ガンになる恐れもあると思われます。 また、マイナス操作の体調変化は、例えると、電磁波過敏症の症状の弱い版、強い版とも言えるように感じます。強いとその電磁波過敏症の症状のさらに強い身体変化が、突如、身体に出ると経験から感じます。興味のある方、電磁波過敏症の症状をお調べ下さい。
posted at 20:57:25
帯電させられると、普通では考えられないような、体調変化や精神変化が起きてしまうと経験から言えると思います。 一番大事なのは、違法な電波で違法にやっており、安全基準がまだ無く、安全性の確認が取れておらず、国にもないと思われるからです。特に長期間連続で照射した場合は、 つ
posted at 20:54:07
例えば、人間の生体電気は上限があり(●V未満との噂もあり)、それに影響あるくらい身体が電気(電波)を当てつづけられて帯電してしまうと、頭を動かしたり、身体を動かしたりすることが、電気信号が伝わりにくくなり、難しくなって行くと思われます。特に脳は重要で、ここの中にある色んな器官をつ
posted at 20:50:53
要 私の被害は、だいぶ長期間生体データを搾取されたと思われ 、加害者の攻撃が、正確で強い場合が多く、それが当たっている時と当たってない時に、精神や身体には大きな差が生じる事が経験からも言えると思います。つ
posted at 20:49:33
要 纏めの話をこれでやる必要がない。プラス操作もマイナス操作も安全の基準が国に無く税金の無駄遣いの違法電波使用のこの私がされている無断盗聴回線で話さないで。違法電波使用違法プロバイダーを変えられないのなら、そのプロバイダーで正規の合法な手段の会員制チャットにして下さい。
posted at 20:22:53
注意 私の盗聴回線は潰れて欲しいので、最近はあえてつまらないこと言ってます。女性は特に他に利用されてトラブルの元なので、くだらない嫌な事を聞いて、これに出ないように、これで話さないようにして貰うのが狙いでやるときあります。もう誰もこの私の盗聴回線で話して欲しくありません。つ
posted at 20:18:06
また音声送信や第三者などに誘導され、酷い黙認やトラブルの元になっては嫌だからです。
posted at 20:09:22
これで答えても意味がないだろう!!これで話して間違えていたらどうするんだ!この盗聴回線の今までの情報を確認したくて、直接やりとりしたいと言っています。合法な正規の手段でやりとりお願いします。非公式接触はお断りします。 つ
posted at 20:08:34
そこでブログに掲載して電話したら、 元妻のお母さんがたまたま出たので、内容を話して、先の通り、返答を待っています。
posted at 20:02:38
尚、元妻のお母さんには、男の人とおおよそ同じことを電話で話して、封筒で答えてと頼んだところ、了解してくれましたが、忙しいので待って欲しいと言われて待ってます。もともと元家族への質問です。男の人は、元家族を出すのはできない、私が質問聞くから質問してくれと言われてました。つ
posted at 20:01:38
て断られる状態。その人とも話して、 ブログに質問掲載しているので、早く約束どうり答えて下さい。
posted at 19:55:17
14日以上?1ヶ月以上?は経ちます。(経過時間詳細確認します) 2008年から何度も手書きの手紙やFAXや留守電、電話をしているが無視や理由不明のお断り続き、文集の際多少話せただけで、その後の手紙やFAXや留守電や電話を全て無視や理由不明で強く断られています。最近は男性が出て来つ
posted at 19:54:06
数年間、連絡を正規の合法な手段と私の盗聴回線でいくらしても駄目で今に至ります。証拠が無くて困っているので、助けて欲しい、質問に答えて欲しいと元家族と関係者に話したところ、ブログに掲載してやりとりすると決まり、ブログに掲載し電話をしたところ、今忙しいので後でお答えしますと言われ、つ
posted at 19:50:52
要 別れた家族とも、この私の盗聴回線では話したくありません。この回線でいろいろ聞いた噂や被害を数年確かめたくて、何度も連絡しても無視。理由不明で断り多し。非公式接触では「酷い黙認」や「トラブルの元」なので正式にアポイントメントを取ってお会いしたいと思っていましたが、つ
posted at 19:47:54
早目に軽く食事も取る。被害傾向読めず、前倒し。朝も被害傾向チガク、掃除と仏壇へのお祈りできず、先ほど仏壇には線香をあげた。また庭はみ回ったので、今度は屋根の状況見に行く。
posted at 17:38:16
助けてFAXやメールを、アムネスティー国際事務局(イギリス)と、宮内庁宛に出す。その後、前の家に赤いフリースみたいな服来た人入ったあと?、頭の熱さ、意識障害、倦怠感など酷く横たわる。その後、針金攻撃?なのか痛くて梅香の前の家付近行って状況確かめること2回。現在に至る。つ
posted at 17:36:11
きょうせいむ、おどしあり。「殺す」と。2回。
posted at 07:04:29
Permalink - 2011年03月29日