「私への盗聴回線で2度と話さないで。正規の合法な手段でやりとりお願いします。」ほか
※被害当初から、私の声や思考や非聴音などを盗聴(盗聴の類)された上に、私の周囲や耳に音や声が強制的に届けられるので、それで会話が成り立ってしまっているだけです。


追記
盗聴の類の回線と音声送信回線が2、3つ同時にされるような感覚今日あり。加害者曰く3チャンネルとの声あり。2チャンネルは去年からあるのを体験しているが、全て止めて欲しい。2度とやらないで。
片方(A)がつながっているのに、もう片方(B)から別な話や仄めかしを受けたりし、話がおかしくなりできない事、(A)が勘違いすることなど、トラブルの多いと思われる。
話を折り、無駄なので、この私への盗聴回線では2度と話したくありません。

・のばら。

Twitter DENEBU7
20110327ー0330・2026まで分より

Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー・ガスライティング)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。


2011年03月29日(火) 13 tweets
ソース取得:
要 纏めの話をこれでやる必要がない。プラス操作もマイナス操作も安全の基準が国に無く税金の無駄遣いの違法電波使用のこの私がされている無断盗聴回線で話さないで。違法電波使用違法プロバイダーを変えられないのなら、そのプロバイダーで正規の合法な手段の会員制チャットにして下さい。
posted at 20:22:53
注意 私の盗聴回線は潰れて欲しいので、最近はあえてつまらないこと言ってます。女性は特に他に利用されてトラブルの元なので、くだらない嫌な事を聞いて、これに出ないように、これで話さないようにして貰うのが狙いでやるときあります。もう誰もこの私の盗聴回線で話して欲しくありません。つ
posted at 20:18:06
また音声送信や第三者などに誘導され、酷い黙認やトラブルの元になっては嫌だからです。
posted at 20:09:22
これで答えても意味がないだろう!!これで話して間違えていたらどうするんだ!この盗聴回線の今までの情報を確認したくて、直接やりとりしたいと言っています。合法な正規の手段でやりとりお願いします。非公式接触はお断りします。 つ
posted at 20:08:34
そこでブログに掲載して電話したら、 元妻のお母さんがたまたま出たので、内容を話して、先の通り、返答を待っています。
posted at 20:02:38
尚、元妻のお母さんには、男の人とおおよそ同じことを電話で話して、封筒で答えてと頼んだところ、了解してくれましたが、忙しいので待って欲しいと言われて待ってます。もともと元家族への質問です。男の人は、元家族を出すのはできない、私が質問聞くから質問してくれと言われてました。つ
posted at 20:01:38
て断られる状態。その人とも話して、 ブログに質問掲載しているので、早く約束どうり答えて下さい。
posted at 19:55:17
14日以上?1ヶ月以上?は経ちます。(経過時間詳細確認します) 2008年から何度も手書きの手紙やFAXや留守電、電話をしているが無視や理由不明のお断り続き、文集の際多少話せただけで、その後の手紙やFAXや留守電や電話を全て無視や理由不明で強く断られています。最近は男性が出て来つ
posted at 19:54:06
数年間、連絡を正規の合法な手段と私の盗聴回線でいくらしても駄目で今に至ります。証拠が無くて困っているので、助けて欲しい、質問に答えて欲しいと元家族と関係者に話したところ、ブログに掲載してやりとりすると決まり、ブログに掲載し電話をしたところ、今忙しいので後でお答えしますと言われ、つ
posted at 19:50:52
要 別れた家族とも、この私の盗聴回線では話したくありません。この回線でいろいろ聞いた噂や被害を数年確かめたくて、何度も連絡しても無視。理由不明で断り多し。非公式接触では「酷い黙認」や「トラブルの元」なので正式にアポイントメントを取ってお会いしたいと思っていましたが、つ
posted at 19:47:54
早目に軽く食事も取る。被害傾向読めず、前倒し。朝も被害傾向チガク、掃除と仏壇へのお祈りできず、先ほど仏壇には線香をあげた。また庭はみ回ったので、今度は屋根の状況見に行く。
posted at 17:38:16
助けてFAXやメールを、アムネスティー国際事務局(イギリス)と、宮内庁宛に出す。その後、前の家に赤いフリースみたいな服来た人入ったあと?、頭の熱さ、意識障害、倦怠感など酷く横たわる。その後、針金攻撃?なのか痛くて梅香の前の家付近行って状況確かめること2回。現在に至る。つ
posted at 17:36:11
きょうせいむ、おどしあり。「殺す」と。2回。
posted at 07:04:29
Permalink - 2011年03月29日
2011年03月28日(月) 26 tweets
ソース取得:
前の家への誘導被害はこりごりです。3年間何度も何度も何度もありましたが、一度も入れたこと無いです。警察も呼ばれているので止めてください。近くで待ち合わせしなどて中に案内してくれるのはまだ可と思います。正規の合法な手段で一度ご連絡お願いします。
posted at 23:04:24
正規の合法な手段で一度ご連絡ください。
posted at 23:01:40
証拠隠滅?前も言われました。
posted at 22:54:52
他の方から音声送信で。
posted at 22:53:23
無いと聞いています。
posted at 22:52:56
注意 私は3年以上の被害の中で、梅香の前の家に入れたことはありません。内原のFR住宅も2007年12月に出てから入れたこともありません。勿体ぶった誘導被害など、酷い嫌がらせを長期にうけているとしか思えてならないです。2時間待てや15分待てってなんですか?別れた家族はそんなこと つ
posted at 22:52:46
DENEBUのブログ  (最新版) : 正規の合法な手段でご連絡下さい!(音声送信や映像送信や騒音や攻撃など以外で) http://denebu.livedoor.biz/archives/1421825.html
posted at 21:51:23
DENEBUのブログ  (最新版) : 「皆さん助けてください!!違法電波を止めさせてください!人に向けさせるのを止めてください!」 (予備) http://denebu.livedoor.biz/archives/1421746.html
posted at 19:42:12
DENEBUのブログ  (最新版) : 「皆さん助けてください!!違法電波を止めさせてください!人に向けさせるのを止めてください!」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1421744.html
posted at 19:33:33
私はスケジュールみた事ありません。時々情報聞くだけです。
posted at 17:09:15
記録は変ですが千波湖毎日2周です。いつもの通りだと明日から3日坊主へ毎度お馴染みの宗教法人音声送信によってか?思い過ごし精神病と思わすようにか?嫌味です。
posted at 17:08:00
念の為、3日間6kmRです。 写真 。 http://t.co/UCxMsln http://t.co/KNFOWcy http://t.co/yUXHMZB http://t.co/08Ma8o0
posted at 16:54:48
外出。
posted at 11:37:40
現在、倦怠感弱、頭の回らなさ弱、どうでもよくなる誘導?、便意などあり。頑張ります。
posted at 11:37:25
音声送信や思考盗聴などには、違法電波(違法な使われ方をしている電波)使われている恐れあり!違法電波使うな!!人や家や住居などに絶対に違法電波向けるな!
posted at 11:32:47
できるなら全員につけないで、音声送信や思考盗聴など。
posted at 11:30:11
DENEBUのブログ  (最新版) : 「知人買収するな」「女性に音声送信や思考盗聴つけるな」「朝の酷い被害」など http://denebu.livedoor.biz/archives/1421414.html
posted at 11:28:07
1500万で知人買収か?頭おかしいよ、CTF。もう知人や会社買収は止めて頂きたい。余りの買収人数の多さ・・・やってられません。
posted at 11:17:34
利用されるとまずいので、女性陣は送信に出てこないで下さい。昨日も言ったはずです。私はノーマルで男が趣味ではありませんが、女性の送信と思われる嫌がらせや性のほのめかしが送信に多い場合があり、時々ある大事な話が進まないので止めて下さい。その矛先づらしにされている気がします。
posted at 11:12:26
再 酷い嫌がらせの可能性あり。女性は音声送信(思考盗聴)付けない方がいいと思われます。 思念の再送(ある時の気持ちの再送)ができる噂あり。止めて下さい。詳しくは3月27日分のDENEBUのブログかTwitter DENEBU7を必ず読んで下さい。
posted at 11:07:36
今日も朝から女性陣の挑発めいた(グルか詐欺の可能性も)送信あり、先日言ったとおり、適当な隠語言って盗聴回線、聞かせないようにしてます。酷い盗聴回線をお金貰い「しらばっくれている人で無し」がこれ聞いて、さらに自慰行為しないで下さい。腐った人間だと思います。
posted at 11:05:27
公に認める発言を全国民にして欲しい。そうすれば法律改正や法律制定に至るであろう。国が認めなければできない事。本当はいつでもできるのに、まさか、押さえつけはいないでしょうね。早く認める発言しろ!!(怒)
posted at 11:01:15
その体調で無理やり、電磁波対策を兼ねた家の整理や清掃。昨日もいろいろ設置したので、見回り移動調整、そしてわざと50%清掃作業。今日も求めようとすると、国は2500万も使うのだろうか?本当なら税金をよくこんな物に使えると思う。早くテクノロジー犯罪と人的嫌がらせ犯罪を つ
posted at 10:58:55
酷い状態。仕事があったら起きれるのだろうか。今日のこの頭と体の重さ重さは異常だった。つ
posted at 10:56:20
誰かが気づいて、急いで戻したとの声あり。声でやったのは海のASさんとの声あり。本当だろうか? さらに今日は7時に起きる予定が、あまりの頭の重さと体の重さで起きれず、起きたのは9時ごろ。最近は起きる時間を勝手にコントロールされてると思う事が続いており、酒などもやってないのに、つ
posted at 10:55:24
朝最近稀に見る酷い、頭の回らなさと、体の重さあり。睡眠中、今まであまりない様な呼吸困難と意識が遠のく感覚あり、やばい瞬間に、たすけ・・・と言った感覚あり。(声を和されたかもしれない)声曰く、寝ている時に集中して(GPS)当てて、心肺停止20秒ほどさせたとの恐ろしい声あり。つ
posted at 10:52:11
Permalink - 2011年03月28日
2011年03月27日(日) 39 tweets
ソース取得:
全員止めて下さい。止めさせて下さい。 以前から何度も言ってますが、連絡は正規の合法な手段でご連絡します。 とぼけられても、きちんと何度も追求して行くだけなので、止めて下さい。
posted at 21:38:09
DENEBUのブログ  (最新版) : 「私に公に断りもなく、私が恨んでいるだろう相手に、私の代わりに痛みを与えたり、不安や不快を与えるのは止めて下さい」Twitter DENEBU http://denebu.livedoor.biz/archives/1421082.html
posted at 21:29:00
つ 前にも書きましたが、私は現状、実際に確認ができないので、私とやられた方が、両者ともはまる確率があります。 本当に悪い人は、警察に自首させて下さい。罪や犯罪を公にする様に言って下さい。 つ
posted at 21:01:02
止めて下さい。本当に止めて下さい。
posted at 20:57:40
私に公に断りもなく、私が恨んでいるだろう相手に、私の代わりに痛みを与えたり、不安や不快を与えるのは止めて下さい。私が特に強く恨んでないのに恨んでいるといい、痛みや不快を与える、個人情報を聞き出したり、従順にさせたり、人体実験を騙されたり、私に口止めしたりする詐欺があると嫌なのでつ
posted at 20:57:36
DENEBUのブログ  (最新版) : 「女性に音声送信や思考盗聴などつけたり身体精神操作するのは止めて」「盗聴回線と言う意識を持って下さい。止めさせて下さい。」 http://denebu.livedoor.biz/archives/1421056.html
posted at 20:52:27
今度でて来たら、もう出るのを止めてもらうために、オナニーした数を聞くかもしれないので止めて下さいワラ。 特に悪質な加害者関係者。
posted at 20:43:00
要は、私の送信に女性をたくさん出して、自分もやられて気持ちをわかろうとか、カマかけ、ほのめかしをしないで下さい。もう今までのが異常。 本当にお気持ちだけで結構です。
posted at 20:40:37
2009、2010も。 男性、特に彼女や家庭を持つ男性は、もし彼女や自分の娘が、そんな事をされたらとか、よくゆっくり考えて欲しい。他人に遊ばれて許せるはずないしょう?一切止めて下さい。一切止めさせて下さい。 つ
posted at 20:36:32
考えられるので止めて欲しい。 私も2007、2008に苦しんだので、止めて欲しい。 つ
posted at 20:32:48
女性で身体操作で性欲の煽りを受けた方は、威力はよく知られていると思う。普通なら温まらない下腹部も異常に温まるのでおかしな体調や変化(時には無いのに血も)が見られるらしく、誰でも怠惰になる噂あり。 本当に安全性が確認されてないので、本当でも嘘でも止めて欲しい。 酷い可哀想な被害がつ
posted at 20:32:13
性を浴する衝動を何度も送信して、音声送信や映像送信をせずに監視していた場合、彼氏や一人の時に性欲を解消する行為に走るかもしれない。そんな時の事をほのめかされたら女性は歯が立たないと思う。と言う事で、女性が音声送信や思考盗聴つけることや、私への盗聴回線に出てくる事は止めて下さい つ
posted at 20:29:21
酷い嫌がらせの可能性あり。女性は音声送信(思考盗聴)付けない方がいい。 思念の再送(ある時の気持ちの再送)ができる噂あり、例えば性を欲した時の気持ちや、高まった気持ちを登録され、再送され続けたら、欲して性欲を解消する行為への衝動へ駆られるかもしれない。とすると悪質なのは、つ
posted at 20:26:13
DENEBUのブログ  (最新版) : 「盗聴回線」と言う意識を持って下さい。止めさせて! 20110324ー0327 Twitter DENEBU7(私のID)より http://denebu.livedoor.biz/archives/1420951.html
posted at 17:25:03
皆さん、盗聴回線、盗聴の類回線、犯罪回線(これで数億の金がよく動いている噂あり)と言う意識を持って下さい。怠惰にならないで。これくらいの情報と馬鹿誘導に負けて平和ボケ。早くやめさせないと、また日本震撼の恐れないですか?
posted at 17:00:28
なるほど。お店には同じ位の年齢層が集まる様になってる訳ですね。 今日は母の代わりに突如店に行き気づきました。 私には私用・・・でしょうか。本当なら手が込んだ組織的な数億が関係する問題でしょうか。仕切りは誰?
posted at 16:56:48
と思われる。
posted at 16:53:14
可能性あると思えます。 早くやめさせて下さい。他人が搾取して言い訳ないです。 心許した彼氏、彼女、夫婦などだけの個人情報では?ワラ・マジ
posted at 16:52:11
皆さん、盗聴回線、盗聴の類回線、犯罪回線(これで数億の金がよく動いている噂あり)と言う意識を持って下さい。怠惰にならないで。 早くやめさせないと、くだらない様でくだらなくない先のような若い年配などの弱い男性女性が困ることも常習化の恐れがありますよ。盗聴回線が止まらない増えるつ
posted at 16:49:25
念のため、言っても私は2万回も隠語いう訳ないです。ジョギング時などにくだらないこと言うくらいです。相変わらず私は1000分の4。運動もしてるし勘違いしないで。 本当に魔に受けて間違えないで下さい。
posted at 16:43:50
とってもらえる人は早くとってもらえ。私の嫌がらせも酷いが誰も助けてもとっても貰えない。酷い。
posted at 16:39:23
屋根の作業終わり休憩中。今日は適当な隠語言って盗聴回線、聞かせないようにしてます。またそのうちやります。 盗聴回線をお金貰い「しらばっくれている」人でなしがこれ聞いて本当にオナニーすんなよ!!音声送信ついているとオナニー数カウントされちゃうぞ。つ
posted at 16:37:22
現在は、盗聴回線止めて欲しい立場なので、判断が難しい。念のため書いておく。家族に頼まれて買い物行きます。
posted at 13:41:46
海の詐欺まがいの金銭譲渡には気をつけろと、先日の私の外人さんへの話を聞いたのか、具体的な例を出して声あり情報あり。シェ
posted at 13:40:48
ラド。
posted at 13:19:35
ゲロッた!「業者」との声もあり。ス
posted at 13:15:36
その住居不侵入している噂があるのが、GGGの主人公声優NH氏、T軍団GT氏、T?などである。本当であろうか?止めて欲しい。詳細確認したい。
posted at 13:14:31
裁判などで与えられると思われる。
posted at 13:10:32
いるような物を確認でき。いつも家に住居侵入し、屋根登ったりし、電磁波やGPSを防御しているのをずらしたりしているのが本当なら(風ではどうやってもならない状態)、GPSや電磁波やを当たりやすくした従犯であり、GPSや電磁波で与えられた痛みや苦しみ全てに対する、罪と同様の罪や刑をつ
posted at 13:09:53
また気を失う様に眠らされてしまう。強制夢で誘導、覚醒させられる。覚醒時にろれつや頭回らない麻痺感あり。 確実に暴行、傷害罪。一回だけでも、最高、強要罪3年。暴行罪2年。傷害罪15年などの可能性あり。 GPSの当たりが良いように感じられ、今日屋根の設置した物が無理やり?ずれて つ
posted at 13:06:11
映像送信強く、意識障害弱、頭の回らなさあり、睡魔あり、寝てしまいそう。
posted at 12:43:14
無理やり会話させる時に、もう攻撃のレベルのような電磁波の強さの送信をしていると受け取れる声あり。細かなパラメータの説明もあり。シェ これが本当なら、脅したり、痛みを与えたりしてから、しゃべれと会話していると同じに思える。毎回。 これを記載している3月27日12時41分現在、つ
posted at 12:42:38
また、加害者に対しやばいことや、まずいことが起きたりすると、急に送信者が騒ぎ出したりして、勝手に「盗聴していること」や「やましいこと」を矛先を変えて騙そう、誤魔化そうとする傾向が感じられる。
posted at 12:38:14
勝手に会話を続けさせようとする様な感じあり。
posted at 12:34:31
今までの傾向 私が独り言(心の声)を発すると、それに勝手に合わせるように、要らないアドバイスしたり、文句つけたり、指摘したりしている。 ※やはりこの会話システムは、異常だ。 その他にも、勝手に声を聞かせたり、不快感や痛みを感じさせたりし、私が文句や怒りをぶつけると、つ
posted at 12:33:49
た。人のせいにして脅しめいたことをやるのは止めて欲しい。●ルヤ氏が本当に悪いなら逮捕して刑務所でもいれて欲しい。 早く国はテクノロジー犯罪と人的嫌がらせ犯罪を公に認める発言を全国民に向かい発言して欲しい。被害者を統合失調症と間違わないでとも言って欲しい!!
posted at 10:10:10
PCを操作すると、下の階の赤ちゃんが泣きだすので文句を言う。さらにPC作業などをやろうとすると、「何でやるんだ?何でやるんだ?何でやるんだ?●ルヤのせいにする」などとの声あり。確実に音声強要、さらに今までの被害やいやがらせから、また●ルヤが酷い事をやると脅迫染みた物に感じつ
posted at 10:08:00
落ちて来ているようで、それを加害者がやったとほのめかされ嫌になる。 起床から3時間は、特に送信や被害をやらないで欲しい。その日の生活の準備あり。
posted at 09:56:38
起床、9時半ごろ。覚醒から音声と映像の送信多く、内容から引き込まれそうになるが、何とか起きる。ゲ・海 夜寝ている時の酷い身体操作と実験内容を聞き、それは海軍仕様だと聞くが、納得いかずまた嫌になる。寝ている時にやられたら何もできない。 また、朝起きたら屋根の設置した物がつ
posted at 09:55:26
Permalink - 2011年03月27日
@DENEBU7