「国はテクノロジー犯罪や人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー、ガスライティング含む)被害を認める発言を公に全国民にして下さい!だから法律制定や改正が進まない!20年も!20110324 DENEBU7 Twitterより」

Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。

2011年03月24日(木) 69 tweets
ソース取得:
「3年間(20年)以上、テクノロジー犯罪(電気的武器犯罪)軽視黙認してたら、電気的武器起因の災害起きちゃった」でいいでしょう。早く全国民に向けて公の発言を。(※不謹慎ですが、今回はまず公にして欲しく、あえて言いやすい様に軽めの文章例で書きました。ご容赦下さい。)
posted at 17:55:28
まず国は、1、HAARP・2、テクノロジー犯罪問題との順にだして行きたいとの情報あり。酷い言われをするのを考慮計算している?2年以上確実に黙認との発表‥さらにHAARP発表の順だと死亡だからか。兎に角、また震撼するかもしれないので早く、全国民に向けて犯罪被害の存在を公に!
posted at 17:47:21
税金を使わせないで。国の国債(国の借金)としてつけないで。民間人や民間会社なら、こんなハイコストの馬鹿な伝達手段採用しないです。こんな馬鹿な事をやり続けないです。 お年寄りの意地っ張りで日本震撼!? またさっき・・・気のせいか!?
posted at 17:39:46
一般の国民の1億2000万人以上(大多数)は、きちんと犯罪内容を説明し伝えたら善意悪用の詐欺だと分かるはず。バランス良い見方しても、度を酷く越えた、一般の常識を酷く外れた行為、カルト染みた言動をしていると判断すると思います。そこで全員、買収するお金を撒かないでください。
posted at 17:31:20
私は、もっと被害を受けたい、犠牲者増やして欲しいなどとは、絶対に言いません!当たり前だろう!!これでも被害者団体の一員。このつまらない揚げ足取りで苦しめようとする、カルト頭の音声送信会員が!!タチが悪い、早く淘汰されろ!!全員やめろ!!
posted at 17:22:28
今の盗聴方式は、FBIガンとの事。 じゃあなんで心の声もとれるんですか?FBIガンだけで無いと言うことじゃ無いですか? また揚げ足とって、私が言ったせいにして苦しめようとしているのか?キチガイカルト音声送信会員め!何度も言いますが、つ
posted at 17:20:06
許せない!好い加減にしろ国は!! 盗聴回線、いじめ嫌がらせ回線をまず全部止めろ!! 正規の合法な既存の手段でやり取りさせろ!!
posted at 17:14:00
責められない様にいいところ取りに思えてしまう。 被害者はそのせいで国民に犯罪被害の認知も少なく、ただでさえ苦しい生活をしいられたりするのに、周りからは統合失調症扱いされたり、何年も意味もない服薬すすめられたり、大型掲示板で馬鹿にされ続けたり、指を刺されたり繰り返すのだろうか?つ
posted at 17:12:38
早く国は、20年以上黙認の噂ある犯罪被害を認める発言を、全国民に向けて、全報道機関、マスメディア、ラジオ、テレビ、インターネット、出版物、正規の公の文章でしろ!! それをしないから、国民はあるか無いかわからないし、対応もルール作りも、法律制定や改正も進まない。つ
posted at 17:09:50
ると思えてしまう。意地が通じる平和な日本だ。また列島が震撼するのだろうか?
posted at 17:03:41
私のこの盗聴回線の運営には、どう削っても一日300万かかるとのこと。光回線だと既存の最高のサービスが1万円としたらおよそ30年分のお金を一日で使ってることになる。なんでこれでやり取りするんだよ。携帯メールが1通5円としても、6万通も出せる。この馬鹿さ、お年寄りが単に意地になってつ
posted at 17:01:51
平和ボケにもほどがある。 私にはちなみに15年以上も、なんとか年金を払っているが、もう払いたくない!馬鹿にするな!慰謝料払え!! 皆さんも消費税取られて、被害や嫌がらせに税金使われているのが裏とれたら、怒りをぶつけたほうがいいです!(取れなくてもか)つ
posted at 16:58:06
国政に携わる人の給料も主が税金ですよ!! 国民が税金取られて、議員さんなどの給料になっているんです。選ばれた議員さんは、税金の使い道を決める大事な役をやってるの。それなのに人をいじめたり、嫌がらせしたり、生殖器のいじったりするのに税金の投入していると思われる。言語道断。つ
posted at 16:54:46
日本でも海外でも政府が関与してたら、資金は税金が主では?国債(国の借金)でも長年かけて主に国民が税金で返すはず・・・。物買うごとに消費税と言う税金を国民が払って、国民がその税金で嫌がらせを受ける・・・酷い。
posted at 16:49:54
被害対策 2階の屋根上り、またGPS対策。屋根に登るとまた設置した物がご丁寧に何者かによってたたんである始末。男声優NH氏との声あり。本当か?また建物を電磁波で求めるのに加害者2500万円かけるとのこと・・・。呆れる。税金をなんだと思っているんだろうか?つ
posted at 16:46:33
200億ださせる私に?ある訳ないでしょう!創価学会は解散したんですよね?500人しかいないとか。どこが出すんですか?
posted at 15:27:50
素直に助けを求めている人はなぜ連絡頂けないのでしょうか?TF氏(まれに県知事様??)が足元みた方がいいと言っているとの送信あり。嘘でしょう??
posted at 15:26:12
その人の足元みた方がいいと、酷いことを繰り返す送信者がいるとのこと。これで1年以上バカにされて被害を与えられてきたと思われるのに、災害も起こってる今、未だ言う奴いるのか?
posted at 15:24:00
脳の器官、頭何度も何度もぶったたいて、変化を持たようとしました。叩く時異常ないたみあり。ずいぶん帯電しているとわかる。
posted at 14:55:00
@sakaihime 言ってることに興味持ちました。sakaihimeさんを加害者はUHさんと言いますが、本当は誰でしょうか?
posted at 14:50:49
違法電波を使って弱体化しないで。助けは求めているし、合法正規の手段なら話す気あります。今日、起床と食後座り込んだ時に地震あり、昨日といいタイミングよすぎ。本当に狙ってやってるのか?
posted at 14:45:17
脅し? 食事中、強い眉間への照射間と音声と映像続く、脳が帯電したのか、食後、台所のキッチンに座り込んだまま気を失うように眠らされてしまう。暴行、傷害行為。頭の器官を求めるためにやったとの声あり。求まっていると、末端神経症や倦怠感?などすぐできるらしいと、すぐやられた。海シ
posted at 14:43:35
中曽根さんが赤ちゃんへの攻撃止めさせたとの送信あり。
posted at 13:39:54
休みます。昼食取ります。 現在、身体被害は、眉間への圧迫感、頭の回らなさ、末端神経の通常ではない冷たさあり、脳の中に染み込んでいるあの感覚も。まずいです。
posted at 13:32:37
DENEBUのブログ  (最新版) : 「必ず見て下さい・全員全部守って下さい」 (イ)Twitter DENEBU7より 0324半分と0323分 http://denebu.livedoor.biz/archives/1418696.html
posted at 13:27:06
重要 関係者へ 画面に出る文字通り読んで、タイミングを合わせて読んで、と言われても、絶対読まないで下さい!!全員、未来永劫!二度読まないで!! 嫌がらせ、いじめ、犯罪になるようになっていると思われます。
posted at 13:19:00
まとまらなかった場合、罪の重い人がコピーされるように、また一人罪を持つ人が増えてしまいます。繰り返さないで。
posted at 13:10:57
止めて下さい。 もう複雑!人の罪をかぶると言うのはもう止めて下さい!!自分の黙認の罪も取れてないのに、さらに酷い嫌がらせの借金・・・、清算してないのに借金繰り返すような悪いことをしないで下さい。シンプルにお願いします。人に変わって悪いことをやらないで! つ
posted at 13:09:47
また赤ちゃん大声で一泣き(怒)!中曽根&EM氏、また赤ちゃん泣かせたのか?鬼畜、狂人、人で無し!
posted at 13:01:43
再 「2度と起こらないように!」の思いの下で、特に連絡した人は、急いで正規の合法な手段でご連絡ください!やり取りして下さい!お願いします!!
posted at 12:58:39
20年間も甘い、平和ボケ、平和ボケにもほどがあるとなりえると思います。 どちらにしろ罪とだと思います。
posted at 12:57:20
国が国でやったともし1日や数年以上の実験データ持っていたらもっていたでおかしい。実験を黙認して結託してきたことを示しことになります。 逆に無いというなら、なぜ黙認?なぜ違法電波使用黙認?なぜ酷い被害黙認?なぜ被害者黙認?と言うようになります。酷い被害?ととぼけるなら、国の認識がつ
posted at 12:56:29
兎に角、「2度と起こらないように!」の思いの下で、特に連絡した人は、急いで正規の合法な手段でご連絡ください!やり取りして下さい!お願いします!
posted at 12:51:10
つ やっていることが狂人です。お金で違法なこと禁止されていることを、国も一緒になりゴリ押しなのが見え見えです。それで頭をおさえつけておいて法律改正させないで、法律改正できないのを、国は人のせいにしようとしているのだから、●したくなります!
posted at 12:48:08
普通に考えて、他人の脳のデータや身体のデータをここまで長期に無断で搾取して言い訳が無い。脳の中の器官の位置情報など、病院などでもない、個人情報中の個人情報!身長や体重や生殖器の長さなど、なぜ、たかが携帯電話会社がそんな情報持っているのか?!キチガイ染みてます!
posted at 12:46:22
思われます。多分。
posted at 12:43:03
思われます。大人数でゴリ押し。昔から無理やりつけられた被害者、いろいろ実験された被害者は無視で、痛めつけて美味しいデータ(テンションアップ?)だけ取り出しでしょうか。大方。それを最初有名な人には、加害者の味方になって欲しく、プラス操作しかしなかった、例えば有名人さんに。と思われつ
posted at 12:42:58
要 法律改正で、明確にわかりやすく禁止されるまでに、どさくさにまぎれていろいろ実験してしまおうと言う酷い話しを昔送信で聞いた事がありました。 なぜなら、普通に考えて、世界の多くの国々で禁止されている、医科学的実験に該当するからです。今までここまで悪質にやったりしてなかったと つ
posted at 12:40:48
・・・話しがずれましたが、その理解の上で、災害が2度と起こらないようにお話し合いを。早期の纏めを。特に助けてなどの連絡だしている方宜しくお願いいたします。
posted at 12:36:26
認可、販売の許可が出る訳無い。言うまでもなく、完全な違法、全く安全性が皆無。あっても病院など限られたところで治療の際に使われるのが許されるくらいと思われます。
posted at 12:33:59
つ それは未だないという事です。さらに痛みや意識障害、気を失うなどしている事が多々あるのに、安全性がある訳無い、国の認可が降りる訳が無い。例えば薬でこんな薬あったら売れる訳無い、こんな危険な薬。風邪薬の様に子供がのんで(違法電波を受けて)、こんなしょっちゅう、具合悪くなったら、つ
posted at 12:32:46
某携帯電話会社Aも、資本大きいが一つの企業ですよ。すべて言う事鵜呑みにしないで下さい。安全基準があるなどといって信じないで。担当の一人や、部署の一人、雇われた一人が全く嘘をつかないとは限りません。すっとぼけも。 兎に角、國民全員が見えるところに公に安全基準が提示されてないです。つ
posted at 12:30:42
安全基準がないという事です。安全基準が無い違法電波を、身体に向けると言うさらに違法な使い方をしないで、させないで下さい。私は一度も契約などしてません。3年以上無許可でやられています。止めて下さい!止めさせて下さい!!
posted at 12:27:23
つ 弱体化や思考盗聴しやすく、身体精神操作もコントロールしやすくしているんですよね?プラス操作も違法電波を人間に当てていること変わりなく、ガンになる確率もありえるので止めて下さい!!長期的な安全基準は、国が国民全員が見えるところに開示、提示されてないです。それは、つ
posted at 12:25:10
現在、脳が意識障害中、染み込んでいる感じやばい、眉間にも圧迫感、時間わざと引き伸ばしているなら、グル結託、止めて欲しいです。まとまるまで待ってる?犯罪に決まっているじゃないですか!!今更とぼけないで!違法な電波を違法に身体に向けて照射し弱体化やコントロールしやすくしてるん つ
posted at 12:22:44
本当は何度も何度も言ってますが、正規の合法な手段でやり取りをと何度も言っているので。
posted at 12:19:26
盗聴回線で纏めの話しているのですから、少しリスクしょってもらわないと。名前みたいなものだして。
posted at 12:18:33
まず一人でも話しつけば、後は、ああ、OOさん話しつけたんだ・・・じゃあ私も」と続くとおもいます。宜しくお願いします。
posted at 12:13:40
最近は、強いアーティストの方々が入ってくれて?その流れのなかにありました。
posted at 12:11:16
忘れないで下さい。3月19日など。
posted at 12:09:14
分かっている人は分かっていると思われます。最近それを踏まえてもまとめる流れがあったので、切らないで。 「もうあれを2度と起こらせないために」の話し合いの流れの中で話しています。
posted at 12:09:00
それがあるから国は異常な意地貼っていると思われます。
posted at 12:05:18
以上、最悪の罪と刑を考慮しながら記載しました。
posted at 12:04:01
私は既に助けを求めて内容を何箇所かにお伝えしているので、ご理解お願いします。足元みるなどは止めて下さい。やっと加害者がお金をもらい潤い、黙認で災害も起きてしまい、フェアにまとめたいと言ってきている流れの中にあります。
posted at 12:03:29
皆にたたまれる確率ありますが、悪い事をやる人が増えて欲しく無いので記載しておきます。良識ある方、まず、盗聴回線をとめて下さい。違法電波をとめさせて下さい。2度とやらせないで。そして正規の合法な手段でやり取りして下さい。
posted at 12:00:49
続いた場合、そこの日時から発生する、全ての暴行罪(1発でも1秒でも違法電波あてたり不快や痛み与えても駄目、今が異常)、強要罪、傷害罪、準強制わいせつ罪、脅迫罪などの罪と刑が犯罪の理解度によって、全くその分と同じ罪と刑が黙認しているだけでも課せられる場合があります。 つ
posted at 11:59:20
念の為書きます。黙認する事も勿論重たい罪です。しかし現場に出てくると盗聴の罪などの罪も重なり、私も実行犯も増えてしまい苦しむので、親しい人、知り合いは、まだ黙認の方が未だましです。しかし犯罪を一分一秒早く公にして下さい。なぜなら、犯罪を公すれば終わってたのをしないで犯罪が つ
posted at 11:56:14
早く止めて下さい。とめて下さい。何もまとまりません。
posted at 11:51:35
従犯の罪になり得ます。最悪実行犯の起こした罪と同じ刑が課せられます。黙認も。
posted at 11:50:59
また、この盗聴、いじめ、嫌がらせ回線で、やり取りしないで下さい。是非、正規の合法な手段でやり取りして下さい。 要は、誰かか結託した者が、違法電波で私に圧力、脅し(音声・映像・痛み、操作、騒音など)をかけながら、それを止めずに怒らずに、纏めの話しをするという構図が、共同正犯、つ
posted at 11:49:53
終わってます。
posted at 11:42:46
止めて頂きたい。姑息である。異常な用意周到計画的、異常な偽装行為、また終身刑、死刑の人が増えます。
posted at 11:41:49
どちらにしても、画面の文字読むだけでも音声などを 、私に強要しているので強要罪最高3年、脅迫罪2年などの罪になりえるので、画面に出るタイミング、指定されたタイミングで画面の文字を読めというのは止めて頂きたい。もちろん共同正犯、従犯で、同じ罪を課せられる事もあり得るので、つ
posted at 11:40:45
あと画面に出る文字を読むのは止めて。罪をプログラマー辺りにまとめようとしているのか?ここ数日、嫌がらせになるように、ある人があるタイミングで、おそらく離れた人にただ画面に出る文字を読んでと指定し、その文字が、丁度嫌なタイミング、嫌な内容になるようになっているように感じる。つ
posted at 11:37:14
アナログ波あて過ぎとの声あり。やめて。止められる人止めないと、共同正犯、従犯で、最悪全く同じ罪(暴行行為に関する事も、盗聴も)になり得ます。詳しくは弁護士や警察、法律に詳しい人に聞いて確かめて下さい。
posted at 11:34:02
便所で送信の嫌がらせを受けた後、部屋に戻り、新聞見ながら犯罪被害解決を考えていると、また意識障害で邪魔。 こいつ頭働くから動かなくするとのリークの声あり。 海シ?脅さないで欲しい。
posted at 11:31:57
海も存在に感じる。攻撃はどちらが教唆?先の声優、海、G&Z派閥?12時までに決める約束のはず。止めて欲しい。
posted at 11:17:34
地震で起床。頭の回らなさ、倦怠感あり。今日は何もやってないとのこと。だとしたら普通にこの体になれるのに数日以上かかるなと思う。掃除じ、食事、料理、片付け時には、意識障害弱から中、倦怠感、頭の眉間辺りの圧迫感、音声、 映像頻度多し、何度も何度も文句言う。 つ
posted at 11:16:05
有名女性声優TKさん、有名男性声優KMさん、声優の代表として昨日に続き慰謝料等交渉役?
posted at 11:13:08
Permalink - 2011年03月24日
@DENEBU7