2011/03/19-2011/03/16 Twitter DENEBU7より
(※DENEBU7=私自身のTwitterです。)


Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体を使った)」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。


2011年03月19日(土) 6 tweets
ソース取得:
起床。5時に起きようとしましたが3時間半も送れる。覚醒から送信あり。
posted at 08:30:46
今から2時間は生活の準備あるので送信や被害止めて。
posted at 08:54:32
私や家族を送信、攻撃、操作などするな! こんな違法な電波に使い方、国が認めてないぞ!こんな使い方を認めた明文化した文章が何処に国民に見える形であるんだ!? 法律が曖昧だから、改正前にどさくさに紛れて違法実験してしまおうとしてないか? 今すぐ止めろ!! つ
posted at 09:49:47
国はまず犯罪被害の存在を国民に向けて認める発言をしろ!!! すっとぼけんじゃねぇ!! そのせいで法律改正等進まないんだろ!! また取り返しのつかない事が起きるぞ!! 早く認めろ!!!
posted at 09:52:20
送信者は、なぜ人と会話、思考盗聴、身体、精神操作できるか考えろ! 違法な電波が人に無許可で向けられて、違法な当て方され、違法な電波の使い方をされているからだろう! 噂の後付け一部結託の者たちだけを考えるな! もとからつけられて何年も苦しんでいる人の存在と保証を忘れるな! 止めろ!
posted at 09:57:52
Permalink - 2011年03月19日
2011年03月18日(金) 32 tweets
ソース取得:
ねむさ強。 突然。寝ます。
posted at 03:29:57
お願い 私に関するいじめ回線、嫌がらせ回線の存在を知っている方は、情報下さい。インターネットで見れる、盗聴、 脚色、悪評回線との情報あります。 本当に困ってますので、URLやサーバー情報など知ってましたら、是非ともご連絡ください。それが犯罪の要因だと思ってます。
posted at 13:24:37
お願い2 私は被害で家庭を失ってます。 その問題が1つも解決してないのに、さらに加害者は事もあろうに、私の家族、親戚、友人、知人、同級生、恩師、働いた会社の方々と関係者を、巻き込んでいる、騙してお金を与え犯罪黙認をさせているなどとの、本当に酷い情報があります。 つ
posted at 13:30:12
本当に困ってますので、先のお願いも正規の合法な手段でご連絡ください。 知り合いならば酷くなければ怒りませんので、是非、気楽にご連絡ください。気楽にお話し下さい。
posted at 13:33:54
お願い3 被害を受けてます。さらに被害が複雑化、終わらなくなる可能性があるので、私と私の家族、友人、知人、同級生、恩師、務めた会社の人々など私に関係する人に、加入や関係、口利き、囲み、買収、癒着など、持たない様にお願いします。 つ
posted at 13:37:20
特にまとめ金などの利益目的でその様な関係をしてくるのはお止め下さい。 本当にこちらにも、次から次へと関わる人が増え、猜疑心も含め苦しんでます。お願い致します。
posted at 13:38:26
つ もともと親しければそのままで、普通の通常どうりの関係をお願いします。
posted at 13:40:22
電話・FAX連絡 先ほど、舛添要一様の新党改革党へ犯罪被害などについてのお願いの電話とFAX2回、元家族や親戚にも災害と犯罪被害の確認の電話や留守電を入れました。早期に問題が解決します様に、宜しくお願いします。
posted at 13:42:45
お願い4 先の嫌がらせ・イジメ回線で話さなないで、やり取りしないで下さい。 合法な正規の手段でご連絡ください。 お願いします。
posted at 13:59:49
もともと盗聴、イジメ、嫌がらせ回線なのに、それでアドバイスしている様に、楽しんでいる様に思わせている回線と内容だとも思います。違法で私も身体に直接で苦しくなるので、これで絶対話さず、合法な正規の手段でご連絡ください。私はこの回線で会話を強要され、仕方なく話しをしている状態です。
posted at 14:14:14
3年間以上、目に直接アナログ波か携帯電話電波で映像を強要され苦しみ、耳にも帯電させられ直接脳内音声や、私の周囲にどこに行っても聞こえるように声や音や騒音を届けられてしまってます。携帯電話を持ってなくても同じです。メガネ、時計、レコーダー無くても、目や内臓を帯電させられ つ
posted at 14:18:19
どうやらそこを追跡し、嫌がらせを続けられているとの情報と経験ありです。
posted at 14:19:22
止めて下さい。元々電波盗聴回線と思われます。苦しくなるので、こちらで絶対に話さないで下さい。正規の合法な手段で連絡ください。解決に繋がる情報お待ちしております。
posted at 14:22:06
盗聴、嫌がらせ、いじめ、違法回線で話したりカメラの前にいるだけででも、私に違法電波が当てられ、強制的に会話をしいらてしまってると思われる状態です。常にその為に違法電波がロックオンされてしまってるかもしれませんので、決して話さないで下さい。合法な正規の手段でお願いします。
posted at 14:26:34
説明 盗聴強制会話システム。 私が電波で盗聴されており、そこの地点に聞き取れる様に加害者側の声も無許可で届けらて、会話が成り立ってしまってる状態と思われます。 これで話さないで下さい。 耳栓してもサングラスなどをしても、電波の種類や方向や強さを変えられ、完全には防げないです。
posted at 14:37:39
その声とさらに脚色した心の声(※元々非聴音で聞き取れない音を脚色)、個人情報をもかってに加害者のインターネット回線等で流され、嫌がらせをされている状態と思われます。違法電波で苦しくなるので、これで絶対に話さないで下さい。正規の合法な手段でご連絡ください。お願いします。
posted at 14:41:51
簡単な物は当たる時も多く、また私が○○を変に思ってるなどと嘘を言い、猜疑心をつけさせたりもある様に感じます。 その回線での情報は嘘も多く、2ちゃんねるでチャットやってると同じだと現状は思えるので、正規の合法な手段で確認と情報のご連絡お願いします。 つ
posted at 14:46:26
念のため、私の大凡公の発言は、直接きちんと会話で説明したときや、助けや頼む時、ライブドアのDENEBUのブログ、TwitterのDENEBU7などです。会話は合法な正規の手段でご連絡ください。
posted at 14:51:55
盗聴、いじめ、嫌がらせ回線でアドバイス?はするけど、止められない、止めないは、止めて下さい。 国の方なら尚更、トップ、リーダーが悪い事を注意せず止めさせないから犯罪に関わる人が増え、酷くなり一時止められない状況になってしまったのではないですか? 本当に今すぐ止めさせて下さい。
posted at 15:19:24
家族の料理中、送信酷く、何度やめろと言っても、アドバイスも止めろ、これで止めろと言っても止めず、止める者もおらず、国も黙認され、大事な厚いお鍋の蓋を割ってしまう。 弁償しろ!離婚しても嫌がらせを続けられてここまで追い込まれているのに、何度言っても止めてくれず、大事な物を割って つ
posted at 16:20:43
しまう。この大事な鍋の弁償と慰謝料だけで100万。 あと今すぐ来て、飛び散ってしまったガラスの破片の上で土下座してから全て拾え!!
posted at 16:22:24
国の黙認酷すぎる。まずは回線を止めろ!!
posted at 16:22:58
DENEBUのブログ  (最新版) : Twitter DENEBU7ほかも大凡公式なので見てください。 http://denebu.livedoor.biz/archives/1414385.html
posted at 16:39:09
お願い この盗聴嫌がらせ回線でアドバイスや話しをしないで下さい。ガラス割りました。具合も悪くなります。 される方は必ず正式なTwitterのDENEBU7に、アドバイスや話しを書き込んで下さい。 カ
posted at 16:48:55
アドバイス多過ぎ。犯罪自体を止めず、抑止せずに、内容が悪質化して来たので、もう止めて下さい。 盗聴回線&思考盗聴回線では会話では会話は無理です。
posted at 16:52:17
DENEBUのブログ  (最新版) : お願い http://denebu.livedoor.biz/archives/1414388.html
posted at 16:54:37
説明 海外が、私を悪い人と思わせようとしているとの噂ある為、念のため記載。 共同スペース(玄関、台所、トイレ、フロ、廊下など)や部屋の掃除はほぼ毎日やってます。お仏壇への線香とお祈りもほぼ毎日やってます。災害対策 の家の外回りのかたずけと対応も一段落。一昨日と昨日で、つ
posted at 18:49:08
食器棚の固定、大型テレビの固定、備蓄の為の冷蔵庫増、備蓄スペース作り、割れた食器やガラスやゴミ纏め、買い出しなど。一段落です。 何も変わってません。何も悪い事はしてません。
posted at 18:52:59
走りや運動は夜は控える様にしてます。腕立てと昼間の家事終わり散歩くらいでしょうか。様子見て増やします。 何卒、ご認識間違わない様にお願い致します。
posted at 18:56:43
最近はインターネットなどで、原発や災害情報集め多いです。放射能の対策が気になって調べてました。効果薄でも食材も。
posted at 18:59:53
DENEBUのブログ  (最新版) : 2011/03/18 近況 http://denebu.livedoor.biz/archives/1414503.html
posted at 19:15:33
寝ます。朝早めに起きるようにします。
posted at 21:51:50
Permalink - 2011年03月18日
2011年03月17日(木) 65 tweets
ソース取得:
要 気候操作、地震操作できる事を知っていて、防ぐ処置を講じたり、止めなかった。これはオウム真理教サリン事件と似通ってないでしょうか? 異臭、毒ガス可能性や事例があったのに大事取らなかったせいで、上九一色村のプラントで大量生成、地下鉄サリン事件へと発展、取り返しつかない惨事へ。つ
posted at 00:34:04
重要 宗教団体に関しての調査、チェック、対応甘くないか?特に資金がある所。 噂が本当なら、もう二度と問題、事例、事件、災害を起こさせないで欲しい。
posted at 00:37:32
起床して洗面終わり。9時15から30分くらいに送信で起こされる。覚醒して意識混沌中を狙って暗示や、刷り込み、脅しの様な声あり。脅しの内容は家族が生まれ里帰りしている妹を思考盗聴しているなどとの心配になる内容で最近多い物。私が間違ってそう指摘したり思ったりすると、つ
posted at 09:51:29
私が言った事、思っている事を本当にしようなどとの、常識ではやらないおかしい揚げ足を取ったり、常識はずれたキチガイ染みた事を言ったり行ったりする、カルト集団が多い様なのを今までの傾向から感じる。その癖、加害者は全員死んだなどと言うと行わない始末。人を動かせ資金があるのを つ
posted at 09:56:19
いい事に、その様な事を含め、私を囲い、苦しめたり、はやし立てたり、祭り上げたりして苦しめているカルト集団だと今までの情報や傾向から感じる。兎に角、私の慰謝料も払われて問題解決されてないのに、さらに家族に対しても違法電波を当てて実験や思考盗聴など決してやるな。二度とやるな。つ
posted at 10:00:06
私への攻撃を私が耐えていると、今度は家族を引き合いに出して、その人を狙うぞ、襲うぞと音声送信や映像送信で私を精神的に脅してくる事頻繁にあり。好い加減にしろ! 特にこの震災被害復旧や対策時に、何故一日電気代などで数百万も掛ると言われているこの音声送信や映像送信などの つ
posted at 10:02:41
緊急回線、違法電波を使った、意味の無い事を続けるのか?好い加減にしろ!計画停電が地域によって行われていて、まだ普通に電気が使えない地域がある話があるのに余りにも酷い事だ。止めろ!終わらすための会話や慰謝料のやり取りなどは、限定された合法のチャットや合法な回線でやればいいつ
posted at 10:08:46
だろう。好い加減にしろ。PSO?MGS?のチャット?今もう無いでしょう?人に存在を時間をかけて調べさせて、同じサイトをみようとするカルト集団に対してPRになど使ったりしないで欲しい。本当に被害で困っているのに。 兎に角、私や家族攻撃するな。つ
posted at 10:11:35
この送信ができる状態だと、家に違法電波が向き続けている可能性がある。一刻も合法の正規の回線のチャットか何かで会話して欲して頂きたい!そしてもう二度と私や家族や親族や友人、知人などに違法電波向けるな、送信するな!
posted at 10:14:10
思った事 昨夜は、その日の昼間の家の仕事が一段落したので、運動不足解消を含め夜4kmほど近所を歩く。思ったより被害酷く、駅に入れない、電車使えない、大きな道路以外の道路や歩道の復旧が進んで無く、家にいて、もう全部回復したかな?などとの甘い幻想がすぐ消える。認識を改めないと。
posted at 10:25:27
先の様な真面目な文章を書いていると、いやしいアニメ顔の表情のTHと思われる顔が映像送信で出てきて強制的に見させられ、最近の頻度高いTHのストーカー染みた送信の内容に気持ち悪さで嫌になる。お前は好い加減に公開質問状の答えを返せ!そのせいでこの問題が終わらないんだぞ!! つ
posted at 10:31:32
いい大人がこんな酷い事をするな!人に違法電波を向けて使用し長期に苦しめ、苦役を強いるな!
posted at 10:32:47
※国や加害者や関係者、止められる人、注意できる人は、早く悪い事は止めさせて下さい!対策も! 天候操作、地震、電波電磁波犯罪被害、GPS悪利用、盗聴行為、盗聴の類、違法電波、人に向けるなど違法な電波使用、人的嫌がらせ、集団ストーカー、ガスライティング、広域被害・・・。
posted at 11:08:06
※国や加害者や関係者、止められる人、注意できる人は、早く悪い事は止めさせて下さい!対策もして下さい! 天候操作、地震操作、電波電磁波犯罪、GPS悪利用、盗聴行為、盗聴の類、違法電波、人に向けるなど違法な電波使用、人的嫌がらせ、集団ストーカー、ガスライティング、広域被害。早く!!
posted at 13:33:52
私より被害歴が長い同じ被害者様からの情報頂きました。 発生エネルギーが尋常で無く異常で、そのエネルギー量から、天候や気候や地殻変動にまで影響させることができると言われるプラズマ兵器「HAARP」(+GPS衛星利用?)について、正しい認識と詳細確認を願います。
posted at 13:42:41
もし悪意を持つ他国が使った時、国は防御できるのでしょうか?対策は?無効可は?広大なエリア攻撃をどう防ぐのでしょうか?また政治的解決はどうやるのでしょう?
posted at 13:46:23
プラズマ兵器の防御・・・・。これも強大な電気的武器ですね・・・。テクノロジー犯罪のたどり着いた処?
posted at 13:48:06
早く、見えない媒体、見えないエネルギーを使った「テクノロジー犯罪」に対策を!!
posted at 13:49:54
本当に一分一秒でも早く、国は対策を願います!!
posted at 13:51:47
早く、見えない媒体、電気的な武器、見えないエネルギー(他国で貯められていて見えない・衛星軌道上から発生で見えない・エネルギーも)を使った「テクノロジー犯罪」に対策を!
posted at 13:56:14
本当に一分一秒でも早く、国は「テクノロジー犯罪等の対策」を願います!!
posted at 13:57:40
早く、見えない媒体、電気的な武器、見えないエネルギー(他国で貯められていて見えない・衛星軌道上からも発生で見えない・エネルギーも)を使った「テクノロジー犯罪」に対策を!
posted at 13:58:46
再 私より被害歴が長い同じ被害者様からの情報頂きました。 発生エネルギーが尋常で無く異常で、そのエネルギー量から、天候や気候や地殻変動にまで影響させることができると言われるプラズマ兵器「HAARP」(+GPS衛星利用?)について、正しい認識と詳細確認を願います。
posted at 13:59:38
※国や加害者や関係者、止められる人、注意できる人は、早く悪い事は止めさせて下さい!対策もして下さい! 天候操作、地震操作、電波電磁波犯罪、GPS悪利用、盗聴行為、盗聴の類、違法電波、人に向けるなど違法な電波使用、人的嫌がらせ、集団ストーカー、ガスライティング、広域被害。早く!
posted at 14:01:00
一つもまともな対策が国としてできてない可能性あり。
posted at 14:03:56
毒ガス兵器(●リン)の次は電磁波兵器?国が平和ボケし過ぎ??
posted at 14:07:52
とある情報によると、「広域プラズマ兵器」との事です。
posted at 14:11:09
大規模プラズマ兵器ともいえるでしょうか? 「HAARP」
posted at 14:12:38
もう撃たないで。
posted at 14:14:54
再 一つもまともな対策が国としてできてない可能性あり。
posted at 14:18:09
音声送信・映像送信アドバイスいらないから、まずは止めてください!
posted at 14:46:40
Youtube で HAARP を検索して見てください。
posted at 14:47:31
私にお金を与えて、私が命令したことにする?そんなおかしな話が世間一般で成り立つはず無いでしょう? 私は、昔から、被害を受けたい、被害者、犠牲者を増やして欲しいなどと言ったことは一度もありません!被害者団体に属しているのに当たり前です。さらに、被害で苦しんで、苦しみを知って つ
posted at 15:02:24
いるのに、他人を同様に苦しめてくれ!などと言いません。そんなに被害は甘くない。 同様に先の件も同じです。 多くの被害が出ています。民間の多くの一般の方々が持つ「常識的な考え」を、関係者は忘れないで欲しい。 「常識的な考え」、私も気をつけます。
posted at 15:05:26
問題解決に対しては各自すぐに終わらす事ができることやる。これでしょうか。 先日も私は書きましたが、内容証明、お金無く、クレジットカードもアウト、難しい状況です。家族でさえも被害に対しては理解が半々で難しいです。 さらに訴えるとしたら穏やかじゃないので尚更難しい。 つ
posted at 15:10:13
通常考えたら、国が対策でしょう。私(国民)は、消費税も払って議員さんの給料にもつかわれているのに、何で攻撃されなきゃ黙認されなきゃいけないのでしょうか? 解決するには、「上戸彩さんと寝ろ」の一点張り。馬鹿じゃないのか国は? 警察が動けない今、止めさせることができるのは国しかないつ
posted at 15:12:45
でしょう?それを平和ぼけ長期黙認関与でこんなになってしまったから意地張って曲げない。頭がおかしい。私や被害者団体の訴え、知らぬ存ぜぬで、時間を稼ぎ、私の被害止めず続行。泣きつかせる、従順にさせる圧力にも使い続け、まとめ役狙い。国の早急な常識的発言と対応をお願いしたいです。
posted at 15:15:57
まずは、一日の電気代ほかが数百万もかかると噂がある、さらによりにもよって携帯電話の緊急回線を使用しれいるとの噂もある、この無駄な音声送信、映像送信などの、盗聴加害者回線を今すぐ止めろ!馬鹿野郎! 合法な手段、回線、チャット等で話し合いをしろ!
posted at 15:19:38
計画停電の地域がどれくらい今もあるのでしょう? うわさによると、この回線止めると、5世帯〜5万世帯がフルに家電を使って生活できるようになるとの情報もあります。これらが本当なら国の噂の20年以上に及ぶ黙認と被害者軽視の平和ぼけの対応に、「神のいかづち」が落ちたとも思えます。
posted at 15:22:45
Asahi_ShakaiのTwitterニュースによると、茨城県内では17日午前8時現在、潮来と鹿嶋の2市の一部約2561軒で停電しているそうです。 ※早く音声、映像送信止めて。どこかの合法な回線で解決への話し合いを。
posted at 15:28:32
例えば、Twitter DENEBU7に幾らでも書き込めますし、何故関係者書き込まないのか?なんで無駄なこの違法回線でやるのか? まだ世間一般には私は有名じゃないので、黙認、隠し通して、皆、泣きつくタイミング、良いタイミングを伺おうなどとしているのでしょうか?止めて欲しい、。
posted at 15:33:31
先日、緊急にあえて国の首相官邸にもFAXで被害内容伝えました。止めてください。終わりにしてくださいとも。何故無視するのか?
posted at 15:35:04
ほかの方々も、普通に善意で終わらせてくれれば、幾らでも合法な手段で話し合いますよ。
posted at 15:38:30
送信でつながる人々は、どの方も漏れず、条件やお金を要求され、異常です。
posted at 15:39:38
国やお金を貰って黙認している人が悪いのに、もしかして私を悪い人に仕立て上げようとしてませんか?以前、法律改正を目指して居たときから継続して悪い事やましい事しないように気をつけてますよ。何故?法律改正をあきらめたのは犯罪と国の関係です。噂が本当なら余りにも国がアコギに思えます。
posted at 15:45:33
私を悪者にして、意図不明金のお金を与え、1、2年稼ぐとのリーク送信もあり、本当なら恐ろしいです。もしかして、まだ闇のゲームソフト発売スケジュールとかの話があるせいなのでしょうか?
posted at 15:47:27
1、2年で災害復興が理由?2つ答えを用意している? 何にしても送信が復興の邪魔です!!無駄です!!今すぐ止めろ!!
posted at 15:48:46
私がバイクで異常音を発して、キーンと言う音発して、買い物行ってる? 私がそんな機械付けるわけ無いだろう!以前、サイレンサーを買おうとも思ってた位なのに。南町の創価学会員が、悪評を流している?水戸公設市場の強引な止めさせ方の時と同じ、追い詰められて強引な策?つ
posted at 15:53:35
本当ですか?本当に創価学会?町の人悪評聞いたら、私に口頭でやメールで気楽に確認して下さい。そんな苦情今まで来たことありません。燃費、渋滞、災害被害当初の経験からバイクで行っていただけですよ。 本当に嫌なおとしているなら、あの操作、つ
posted at 15:56:17
バイクの周囲にテクノロジー犯罪の騒音合成のあたえているのでは? バイクは、派遣の仕事に通っていたときからパーツも何も変えてませんよ。 止めて欲しい。 もし悪評聞いたり何かありましたら、合法な手段(Twitter、Eメールなど)で気楽に伝えて、確認してください。
posted at 15:58:08
尚、現在、放射能やほこりを気にして、バイク利用を悩んでいるところです。 ご認識ください。
posted at 15:59:52
買い占め?そんなことするわけ無いでしょう!お金も無いのにそんなこと出来るわけ無い。家族で買い物いける人がその当時、私しか居なくて、赤ちゃんもいる家族の分も含め、何店もまわり、何日何回も分けて、並んだりして買っただけですよ。だれがそんなこと言っているのですか?非常に不愉快です!!
posted at 16:02:46
この時期にその悪評本当に不愉快極まりないです! 相当、悪いやつは追い詰められているからなのでしょうか!? 何にしても悪評をたてることや違法電波向けるのを止めてください!! 南町は地元。40年近くも前から利用しているところです!噂が本当なら変な噂ながすな!鬼畜加害者!
posted at 16:06:08
3年回、数種類何回も因縁付けて時間稼ぎ・・・。盗聴しているおまえらが、証拠が残りにくい盗聴回線で何で人に文句言うのか?棚上げして言えるのか?前科一犯予備軍が。嫌な言葉をどこでも聞かすのを強要して暴行の類で脅し嫌にさせ、根負けさせ、従順にさせたいのか? つ
posted at 16:11:09
あなたたちが黒だろ!カルト集団!(怒)
posted at 16:11:14
災害被害の記事を読むたびに、よく、「ざまぁみろ」。以前は、被害者のブログを読むたびに、「たいしたことない」。しつこくうるさいよ加害者は。 そんなことやっても私は考えあるから刷り込めません。あるとすれば、
posted at 16:27:15
私があまりにも刷り込み送信頻度多いので、「ざまあみろ」「たいしたことない」と加害者が言いそうだなと先読みし思い浮かべ、それを事情をしらず聞いた者、聞かされた者が、私が思ったと勘違いするだけでしょう。 つ
posted at 16:31:40
また念のため、人は何を思ってもいいはずで、一線超えて、本当に他人に迷惑かけなければいいわけです。思想がなんだとか、傾いた、思った、思い浮かべたの、つまらない送信やほのめかしは、強いては個性を失います。 とにかく文句を言う前に言動を見ろ!そしてまずこの違法電波使用の送信を止めろ!
posted at 16:34:25
このくだらない音声送信、映像送信などの違法電波使用の税金の無駄遣い、電気の無駄遣い回線を止めろ!!特にこの災害時に不謹慎極まりないです。コストを考えて。一日どんなに削っても300万の噂あり、光回線ならおおざっぱに30年分の代金。それを一日にこんな違法回線に使っている・・・。つ
posted at 16:38:29
こんな馬鹿な税金やお金の使い方があるか? 悪いやつが証拠が残りにくい、私の思考盗聴できて話を優位に進められる、だからやっていたりするのでは?いい加減にして欲しい。 今すぐ違法電波をこちらに向けるのを止めてほしい。送信や被害も終わりにして欲しい!
posted at 16:40:08
また空調の動作音に合わせた騒音こえあり。低めの女のこえで、陰や鬱にさせる様な感じに受け取れる。寒いのでエアコン消せないのを狙い悪逆非道。先日もこの騒音の件書いて文句言ったが、止めてもらえず、今日も。お仏壇への祈りの際の嫌がらせも酷くなる傾向、嫌なタイミングに赤ちゃん声だして泣くつ
posted at 18:29:06
事も多くなりだし、今日は特に家族での夕食時に、加害者は麻痺して短絡的に攻撃の仕組みや影響も知らず、音声送信や映像送信してきていると感じられた。家族も初めて見てわかる情緒不安定さで、喋ろうとすると声や音でさえぎったり、かち合う事多く、そそくさと食べ終わり戻る始末。つ
posted at 18:33:01
本当に今日は異常だった。赤ちゃんもいるので止めて欲しい。国や悪意ある方の黙認は異常だ。 その後、体調悪くならなかったので、国の議員さんに連絡するが繋がらず残念に思う事あり。
posted at 18:35:55
電話連絡 18:14 テクノロジー犯罪取り上げなどに関して新党改革党の舛添要一様の事務所に2回ご連絡しましたが、繋がりませんでした。
posted at 23:38:20
Permalink - 2011年03月17日