2011/03/13-2011/03/11 Twitter DENEBU7より


2011年03月13日(日) 13 tweets
ソース取得:
起きてます。
posted at 06:08:50
家族の買い物に来ているのだが、脳神経麻痺?、尻鈍痛からガス強制作成、音声送信、映像送信、咳払い多め?あり。なぜこんな時にも被害を受けなければいけないのか?納得いかない。いい加減にしろ!。海、オバ、M&Sほか http://t.co/sVSlMiK
posted at 09:16:34
だとしたら、オウム真理教サリン事件を超える規模です。本当であれば・・・・。日本列島500km範囲被害。
posted at 09:53:13
位置。
posted at 13:11:43
呼び出される感じで誘導2時間、待っている間に電磁波による暴行有り。意識障害、意識消失一瞬有り・・・・・。会えず。 帰宅後昼食。現在、仮眠から起床。家族の食事作ります。
posted at 20:20:34
用意もあったので夕食も取ります。
posted at 20:31:35
要・会う前に・・・・ その前に今後の災害にに備えて大きな家具など移動します。送信などしないで下さい。 会うのは「証拠」がありアポイントメントがきちんと取れ予定入れられれば出向きます。非公式接触はトラブルに発展する恐れあるので止めてください。私も災害があるにで、もう行きません。つ
posted at 21:04:26
既存の電話、Eメール、FAX、手紙などで連絡お願いします。
posted at 21:05:34
Permalink - 2011年03月13日
2011年03月12日(土) 4 tweets
ソース取得:
お願い 送信をしたり被害を与えるのは、2度と止めて下さい。 震災中、通常なら対応出来るのに、動作をするたびに割り込みで、音声送信、映像送信などが送られ、何回やめろと言っても最近の嫌がらせと同様に、私の声や怒りや悲鳴を15秒から30秒ほど送られて送信者に伝えられているようで、 つ
posted at 22:33:11
家族との安全確認、災害生活、家の復旧活動をなどをしながら、火事場の余りにも酷い嫌がらせに、送信者達を本当に何度も殺したくなりました。 つ
posted at 22:38:32
この騒ぎにポイントを稼ごうと、叫んでいるのに酷くくどい恩の押し売り行為を次から次へと繰り返されたり、余りにも送信者達の立場がやばく、私をこの機に泣きつかせたいと必至だったようで、送信内容と理由の酷さに、もし本当に災害が落ち着いたら、きちんと殺しに行きたいと思いました。
posted at 22:43:02
要 先ほど夜、お米と味噌を買いに行ったのですが、難しかったです。明日、何カ所か条件付きで営業すると言う張り紙を、スーパーやコンビニで確認できました。写真。 http://t.co/gGmGeNW
posted at 23:07:46
Permalink - 2011年03月12日
2011年03月11日(金) 46 tweets
ソース取得:

posted at 00:09:54
内原まで、誘導とストレス解消含め。移動中送信酷く、何度も何度も怒鳴りながら耐えながら来るが、ついて店はいる途端、「これくらい」との声と「1時間半前ならいた」とのこえあり。カチンときれ、たえながら、誘導場所行くが、すでに閉店しており、先の理由でイライラしてたので戻る。 つ
posted at 00:28:14
帰りタクシーつけ回し多し。 やはり非公式接触駄目、夕方、有名な方に似た人、50号赤塚マック前でカツラ?でダンスしており、一度とおり過ぎるが少しして戻るとおらず、声で水戸にいるとの声からの流れだったが・・・・・正式アポイント必要だと再認識。最近の流れ通り入れようと思う。
posted at 00:35:13
ゲーム業界の事軽く書き過ぎと言われたので、黙認の長さ、噂の酷い被害、国との癒着情報?などについて書こうと思ってます。
posted at 00:44:01
あと今日は本当にダンスの挑発強要映像送信が多く非常に迷惑。THと思われるものからの送信酷く、余りに酷いので、「もしかして踊れるのが悔しくて送っているのか?」と送信で確認すると、「そう」となどと言われる(呆)。程度の低い事するな。ポジティブな気持折るな。
posted at 00:52:23
被害に効くなら少しずつやってきます。
posted at 00:53:07
SOは国と親しいからOO出来るとの噂。ゲーム業界が世界で注目されているからだけで無く・・・。 つづく
posted at 00:59:22
政治献金⇔日本が海外に力いれて売るなどの噂あり(私、声、ラ)。本当だろうか?
posted at 01:11:31
つい最近の政治献金問題の記事。(読売新聞より) http://t.co/TEiBAHw
posted at 01:18:18
要 現在の日本では政治家個人への献金は原則として禁止されており・・・・ "http://ja.m.wikipedia.org/wiki/政治献金 " ウィキペディアより
posted at 01:27:27
念の為・・・、また腹に鈍い痛みあるにですが・・・、脅しでしょうか? 書いてると、ガスできて痛みあり。電磁波により細胞xxオーバーフロー。細胞また死んでいるのか?本当であるなら物凄い罪。ガン化の恐れ・・・止めて頂きたい。
posted at 01:36:28
強制内臓内ガス作成 普通に考え、こんな突如の強い痛み発生、こんなに何回もやって、身体に負担や害が無いわけないだろう!!無断で他人の内臓に違法電波を当て、他人の内臓にガスを数秒で作るなんて、異常に決まってんだろ!麻痺すんな!! 暴行罪。たまたままだ捕まって無いだけ。勘違いすんな!!
posted at 01:43:08
起床。 脳神経麻痺?生殖器刺激、非常に強い睡魔あり。何回か睡眠中覚醒するが先の症状のせいなのか起きれず。1時間半も起床遅れる。
posted at 11:38:28
被害 Twiiterを終えたあと、夜中2時から3時頃に、リーク送信?でTHが今ジャイロを操作しているとの声あり、雨戸と窓を開け、前の家方向に大きな声で注意をする。しかし、音声、映像送信続き、左腹に何度も強制ガス作成で痛み与えられ始め止まらないので度々注意するが駄目 つ
posted at 11:44:55
そこでビデオカメラ回し被害撮影とトリフィールドメーターを使い電磁波計測始しながら注意。しかし中々何時もの電磁波しか測定できずにいると、送信からアドバイスあり。強い痛みのアナログ電波はトリフィールドメーターでは一瞬でうまく測定できないのではなどと、送信にもアドバイス受ける。 つ
posted at 11:52:16
また同時にGPS攻撃もされているようで、試しにGPS機材をつけてみると、 痛みが強く和らぐのを確認。GPS電波が身体に当たっていたのが機材の方に矛先ずれるのを確認する。しかし15分も経つとまた身体がいたくなり、送信もあり、GPS機材の電源を入れ直すと、また痛み減る傾向あり。
posted at 11:55:35
尚、アナログ電波と思われる痛みは、 継続していたように感じる。この様に2時間近く、夜中の2時から3時頃に窓を開け、寒さの中、悪意の送信や被害に耐えながら注意撮影するが、最初に前の家に入る音がした事、裏と前の家の裏の駐車場の車のドアの開閉音が何度かしていた事、つ
posted at 12:02:23
夜中の千波の道路の車の音が大きくなる事があった事くらいしか、変わった事は確認できなかった。強い痛みに何度も耐えながら撮影していたのに悔しい。 ー 今の法律未整備の状態では、警察を呼んでも見回りが誠意いっぱい、前の家には、 つ
posted at 12:07:40
私の自宅の窓が銃弾などで穴があいたりして、証拠と緊急性がないと時間帯もありほぼ聞けない。電磁波攻撃は、証拠が測定してないとその場で消えてしまうなどと言った極めて被害者にとっては苦しい状態。 つ
posted at 12:10:08
機材を使った私でもこれがおおよそ限界なのに、これらが女性やお年寄り、子供に対応できるであろうか?もし声が聞こえず、痛みだけ突然襲ってきたら気が狂う、尋常ではない恐怖を味わうと思う。つ
posted at 12:11:38
このような状態が多くの被害者でも似たような事が多々あると思わられ、20年以上、これらの犯罪被害を認める公の発言が報道機関や国民に無く、さらに20年以上黙認、無視して取り上げず、20年以上対策を全く講じてない国には、本当に強い怨みや怒りを感じて成らない。つ
posted at 12:17:13
なぜ先の事を行ってくれないのか?全く不思議である。もし私利私欲で多くの被害者が苦役、苦しみから解放が遅れているのなら、全く納得いかない、許せないことだ。 つ
posted at 12:20:19
茨城には先日お会いしたが私より被害歴が長い人もおり、国の対応には本当に不満が募る。国は一分一秒でも早くどうにかしろ!●すぞ!
posted at 12:22:13
以上。
posted at 12:23:21
キャ。
posted at 12:23:55
起床後、2時間は、特に送信や被害に止めて頂きたい。その日の生活の準備、洗顔、排泄など、普通の人に同様に考えられる、しなきゃいけない事あり。よく考えて頂きたい。。
posted at 12:27:42
今日は2時半頃に歯医者あり。あと被害相談の電話を会社などにしてみるつもり。
posted at 12:28:35
国の噂の関係者? souka,hato,ka,tani,koi,nakas,各々事務所の方々と影武者と共同正犯? 早々たる方々がいるのに何故? 詳細求む。 早期に被害終了と解放求む。
posted at 13:19:52
違法電波が向いている事自体、申請とは違う使い方をされている事自体、被害です。
posted at 13:22:36
国の噂の関係者? sou,hat,ka,ta2,koi,masu,nakas,各々事務所の方々と影武者と二人羽織?共同正犯?そうそうたる方々がいるのに何故?詳細求む。国に善意でまとめられる人居ないのでしょうか?早期に被害終了と被害から解放求む。
posted at 13:46:58
要 国、党、議員さんなどには、被害の合間に、メール、党フォームからメール、手紙、電話、事務所へ伺うなど何回もしています。 何故一度も正式に連絡を下さらないのでしょうか?!(怒)
posted at 13:50:07
噂 2008年4月とあるSAの件、K(レコード会社Aからお金or口利き)⇨koi2号との噂あり。
posted at 13:56:49
災害あり。 震度6の地震で茨城県震災あり。 送信何度言っても止めず。本当に止めろ!! 音声映像送信で苦しい!!
posted at 17:49:46
固定電話光電話、電気ストップ。もう暗い。半倒壊、全倒壊複数、信号ストップ、橋な落ちて数台車落ちたとの事。 17:51 ラジオで茨城県で一人死亡、一人重傷確認。止めろ!!加害者キチガイ送信やめろ!殺してくれ!!
posted at 17:54:15
こんな時に送信するな!アドバイスもしないでくれ!!邪魔!!
posted at 17:55:15
全員。違法電波を向けるな!! 震災で迷惑。これ緊急事回線使ってんの分かってんのか?繋がらない人いるだろう!!送信で勇気づける和やかも迷惑。変な恩の押し売りするな!! つないだやつ全員死ね!!苦しくなるんだよ!!繋がるな!!
posted at 17:59:19
三陸沖マグニチュード8.4だったとの事。
posted at 18:00:12
過去最大の地震との事。観測データマグニチュード8.8の今まで過去最大のとのこと。ラジオニュースより。
posted at 18:03:42
全員。違法電波を向けるな!! 震災で迷惑。これ緊急事回線使ってんの分かってんのか?繋がらない人いるだろう!!送信で勇気づける和やかも迷惑。変な恩の押し売りするな!! つないだやつ全員死ね!!苦しくなるんだよ!!繋がるな!!!!
posted at 18:04:30
音声映像送信の犯罪回線で視聴率かせごうなどと思うなよ!!鬼畜!!! モルダー&スカーリー、海外の俳優死ね!!こんな時につなぐやついるか!!死ね!!
posted at 18:07:51
音声映像送信の犯罪回線で視聴率かせごうなどと思うなよ!!鬼畜!!!恩の押し売りも止めろ!! 国も創価学会も芸能人も民間の企業もモルダー&スカーリー、海外の俳優ほか繋ぐな!死ね!!こんな時につなぐやついるか!!死ね!!!!
posted at 18:23:02
体調データ震災のデータなど無いのだから、モニター情報信じんな!!メッセージ信じんな!!違法電波を向けないでくれ!!これが今一番辛い!!話さなくても映像でっぱなしだ!!止めろ!!
posted at 18:25:55
県内80%停電とのこと!ラジオより!!早く電気復旧しろよ!!
posted at 18:30:20
普通なら対応十分に出来るんだよ!送信が苦しいっていってんだろ!!! 邪魔なんだよ止めてくれ!!
posted at 18:31:34
送信者が喋らなくても目に直接映像きてくるしんだよ!!やめろ!!
posted at 18:34:25
ずっと同じ。送信や攻撃や操作や嫌がらせ止めろ!余震続いている。復旧するまで止めろ!!絶対誰もするな。
posted at 19:45:45
Permalink - 2011年03月11日