未来永劫、違法電波を私や家族、友人、知人などに向けるな!!
音声送信、映像送信、身体攻撃、騒音、人的いやがらせ、付きまとい、待ち伏せなど、誰も2度とするな!!

あなたを思って、守るためも結構です。街で私の周りうろつくなら、挨拶位できるでしょう?
やましいから出来ないのでは?

あと、声、リアルタイムで繋がり、いらない個人情報はピーいれられるのに、15、30秒などもおくらすな!!叫び、悲鳴、注意、怒り、指摘、文句など、遅らすな!!
暴行、傷害、殺人教唆、従犯!!被害与えた人と同じ罪!!


Twilog ホーム @DENEBU7
2011年03月10日(木) 20 tweets
ソース取得:



悲鳴や叫び聞こえてんのか!?15秒、30秒、無視?暴行黙認?殺人教唆?未遂?正規に既存のTwitter見ろ!!
posted at 16:02:48





送信者は特にリアルタイムで見ろ!!
posted at 16:00:46

毎日、同じような被害を繰り返して、指摘も注意もしてるのに、加害者は態度を改めません。好い加減にしろよ! 見ない方が簡単に被害を伝える方増えて迷惑、罪が重いです。悪い奴、酷い被害を軽く思う人増えて、酷い被害、罪に発展しかねないからです。リアルタイムで見ろ!!!!
posted at 15:59:31

要・修正した点あり 加害者は何時も本当の正規のDENEBU7 Twitterを、リアルタイムで見ろ!次の日、2週間後など、もってのほか!! また加害者の回線、コンソールのTwitterは偽物とも聞いてます。正規のTwitter、個人の正規の端末で見て下さい! つ
posted at 15:57:04

とぼけも、このレベルもう通じないですよ!長過ぎ!!
posted at 15:54:56

毎日、同じような被害を繰り返して、指摘も注意もしてるのに、加害者は態度を改めません。好い加減にしろよ! 見ない方が簡単に被害を伝える方増えて迷惑、罪が重いです。悪い奴、酷い被害を軽く思う人増えて、酷い被害、罪に発展しかねないからです。リアルタイムで見ろ!!
posted at 15:54:51

要 国が小さくゲリラ的に纏まると収集つかなくなる、国が手を回せなくなるから、圧力かけて潰そうとしていると思う。大きな所、手の届く所でまとめろとさせていると思う。少しずつ平和にする事、邪魔するな!!送信での待ち合わせは無理!!
posted at 15:41:31

要 キーパーソン、重い罪のひとにすぐ慰謝料貰うのは抵抗あるが、そのほかの方々、領収書切りますので、軽く渡して下さい。まとまる所からやらないと無理。4月まで無理なんて絶対言うな! 貰ったら方々には、うごく時は連絡するので、きちんと連絡とれるようにしておいてくれ。そんな流れかと思う。
posted at 15:37:54

何をやってるのか理解されているのですか?
posted at 15:33:02

被害 意識障害弱から中。お世話になったところに挨拶に行こうとしているにの、移動中、送信とGPS?酷く、連絡も取るため休憩する事に。 ハト殺人教唆?、ラド、クリ、エンド・・・
posted at 15:32:37

名前出さないでと言われればお金の額だけでも可能です。早く話を進めろ!!
posted at 14:27:47

要 私貰ったらきちんとブログに書きます。統合失調症と疑われているからと何時も言っているじゃないですか!! 会えて、これ見よがしに書くと何時も言ってるじゃないですか!
posted at 14:23:34

こんな苦しめて何が嬉しいのでしょうか?気持ちが落ち込まない様切り替えているだけです。何かに没頭しているだけです。間違わないで下さい。
posted at 14:11:10

念の為 3月10日現在、3年間以上、今まで、慰謝料等1円も貰えていません。有名人さんと会えて被害について一度も話せた事ありません。呼び出され会えた事もありません。仕事も圧力かつけません。本当に酷いです。私だけと言う噂もあります。本当に酷いです。
posted at 14:09:15

要 兎に角、いい事言っても、悪い事言っても、違法電波を使ってやりとりしているから苦しくなるし嫌なのであって、脳腫瘍、ガンの恐れもあります。既存の正規の手段、Eメール、手紙、FAX、電話、本当のTwitterなどでやり取りをして下さい。生活に尋常で無い支障が出ます。
posted at 13:42:11

ダンスは昨日、ストレス解消、やってみると被害軽減にもつかがりそうな感なので、少しやってみただけです。意味あれば少しずつのつもりです。
posted at 13:38:31

流れ 某レコード会社の立場難しいNAさん、何度も電話、メール、内容証明出しているM社長何度も音声と映像送信あり、何度ももう二度とやらないで欲しい未来永劫止めて欲しいと言うが、続けられている。本当に意味が無いのでやめて頂きたい。証拠も無しに何処にも行かない。
posted at 13:36:33

起床。倦怠感、頭の重さ、強い睡魔、生殖器刺激で、8:30に起きられず。送信で覚醒?2時間は被害与えないで頂きたい。生活の諸準備。尚、まとめる人には電話で連絡少しずつしております。
posted at 11:32:30

ヨーロッパ&アメリカ方式?鼻ヨー、頭の意識障害アメとの声あり。