※こんな私宛の酷いメールも今日きています。

これらはほんの一部です。

2008年当初から酷いコメントが多数ありまして、某大型掲示板には6000千件以上、心無い方の書き込みがあります。

警察相談、告訴状提出、弁護士相談も何度もしておりますが、3年間解決には至っておりません。


悔しいです…。


-----Original Message-----
From: kanjukuringo@mail.goo.ne.jp
Sent: Monday, February 14, 2011 11:52 AM
To: denebu7@gmail.com
Subject: テクノロジー犯罪・電磁波被害の実態について


堀江君は間違いなく統合失調症です。
なぜなら、電磁波犯罪とやらの証拠もその動機も
なにひとつとして「無い」からです。

音声は自分だけが聞こえる状態じゃ証拠になりません。
電磁波や電波の類なら、近くに居る人にも同じことが聞こえなくちゃ理屈が通りません。
誰かと頭を隣あわせに並べても堀江君だけに聞こえるというのでしょう?
それは電磁波・電波の理屈に全くかなっていません。
堀江君の耳骨には受信機が埋め込まれているとでも言うのですか?

堀江君の脳内で鳴っている声や音なら、他の人には聞こえないのは当然ですから
統合失調症で理由がつきます。
むしろ堀江君だけに音が聞こえるいうのが既に統合失調症の証拠です。


ストーカーをされているというのも、証拠を出してください。
捕まえて締め上げて「ストーカーしてましたすみません」という言質もしくは
その人がデネブ君が敵だと思い込んでいる複数の組織と関連がある証拠が必要です。

まったく無関係、とおりすがっただけの人ならば、決してそういった証拠は出てきません。
つまりデネブ君が勝手に「こいつはストーカーだ」と思い込んでいるだけとなり、
それも統合失調症で説明がつきます。

違うというなら証拠を出してみろ。
電磁波だの何だのの証拠が出せないなら統合失調症です。

いいかげんに目を覚ましなさい。
いつまで電磁波だの電波だの、子供じみた理屈と絵空事を妄信しているんだ。
夜毎奇声をあげ、暴れ、録画機器片手に近所をうろつかれる周辺住人の迷惑も考えてみなさい。
親の悲しみも考えなさい。

騙されたと思って治療を始めなさい。
テクノロジー犯罪被害NPO団体なんてカルトじみた狂信者集団に騙されてるのは
堀江君、あんたのほうだ。

電磁波を使ったテクノロジー犯罪?なにひとつ証拠がないのに?
そんなに人数がいて、被害だなんだと騒いでいるのに「ただの1つも」証拠がない。
全て自分たちの自称だけだ。

簡単なトリックなんだよ。
そのNPO団体は、全員が全員
「自分が統合失調症なのを認めない統合失調症患者たち」なんだよ。
そうやって芋づる式に統合失調症の患者たちを騙し続けるのはやめろ。
治るものも治らなくなるだろうが。
騙されてるのは、アンタだ。

もういちど言う。
いいかげんに目を覚ませ。
強い心で治療に挑め。おまえにならできるだろう。

どうしても自分が統合失調症だと認めたくないなら仕方ない。
ただ、一生そのままだぞ。
いいか、一生決して治ることのない電波頭を抱えて妄想の中で妄想の敵に怒鳴り散らしながら
電波仲間たちとギャアギャア騒いで、他に笑われたり恐れられながら生きていくのと
一時の恥を耐え、今治療をはじめて、声や被害妄想が無い普通の暮らしを生きていくの
どっちがいいか、選べ。

残念ながら堀江君には、この2つしかないんだよ。