「最近稀に見て酷かった、2011年1月29日、30日の被害」


※注意
酷さに余裕なく、そのまま名前を書いたところがあったので、一部修正しています。


※説明

1月29日(土)
映像送信が強さ酷く、音声送信による煽りも酷く、何度も何度も何度も止めろなどと大声で言っても止めてもらえず激昂を繰り返し、心配して見にきた家族とも喧嘩になり、さらに大声を出し続けていました・・・時間は3時間以上になります。

酷い拷問でした。


国・・・。酷い。


警察には3年間20回以上相談し、被害を我慢してきましたが、最後の最後に警察に対しても怒り爆発してしまいました・・・。

その為、夜中にも関わらず警察に出向き、強い口調で話しました。

民主党、自民党、共産党、公明党宛にも被害(送信)を未来永劫止めて欲しいとメールを出しました。



1月30日(日)
この日も送信や被害が続いたので、夜中に警察に話に行きました。

帰ってきてからも、民主党、自民党、共産党、公明党宛に昨日に引き続きメールを出しました。



国も警察も止めさせて欲しい。送信も被害も2度とさせないで欲しい。




Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市
自己紹介 「テクノロジー犯罪」と「人的嫌がらせ(集団ストーカー)犯罪」の被害を受けているものです。


2011年01月29日(土) 80 tweets
ソース取得:

ご注意 良い理解者を増やす為に、趣味の記事あげております。 多くの心無い、「統合失調症」「糖質」だとの書き込み、心が痛みます。 「病気だと決めつけ」の書き込みも名誉毀損になりますので、止めて下さい。
posted at 00:08:22

起きました。朝7時か8時頃に寝ました。
posted at 11:03:15

ご注意 良き理解者を増やす為に、趣味の記事あげております。 興味を持った方は気楽に、コメントやtwitterやFACEBOOKやメールお願いします。 今までの多くの心無い、「統合失調症」「糖質」「病院行って」などの書き込み、心が痛みます。
posted at 11:15:47

写真。 http://yfrog.com/h2jszoj
posted at 11:17:10

写真。 http://yfrog.com/h3n61rj
posted at 11:31:46

送信あり。
posted at 12:22:17

重大被害 本当に酷い被害あり、酷い痛み続き、最近に無く激昂、テーブル押してぶつけ大きな音をだし大声なんども、ゲーム業界xね。なんでなんどいっても人権や酷い内容の実験をわかってくれないのか?
posted at 14:03:39

異常な私の声を聞きつけ急いできた父とも被害で数分以上大声で怒鳴りあってしまってさつばつとしているのに、なんでへいきで声優はしゃべれるのか?人間じゃ無いよ(泣)
posted at 14:05:30

先は本気で痛くつらさを大声でずっと痛い!痛い!と言っているのに、もう誰も驚かない。もう終わりだゲーム業界。
posted at 14:07:48

ゲーム業界潰れて欲しい。 なんであんな酷い事起きたのに、 なんでひどさをわからない?なんで繰り返す?映像送信無駄、多過ぎる!
posted at 14:10:13

被害を軽く見るのだけは止めてくれ!! 静かに文章を書いていると、いきなり殴られ続けられた感じだ!誰でも発狂するだろう!!!!!!!!
posted at 14:12:39

なんで本気で痛い痛いと言ってるのに止めないんだよ! 今日加害者は凶悪な顔ばかり送って来る、脅し、脅迫地味ている!
posted at 14:14:44

最近で、最高の怒りあり。
posted at 14:17:22

映像送信しないでくれ、辛い!! 先の怒り声絶対流せ!父との喧嘩もだ!!尋常じゃ無いぞ!必ず流せ!いつも脚色するな!!!!
posted at 14:20:15

足りない!ゲーム業界xね!!!!!
posted at 14:21:05

拷問だろ!!!これは!!!
posted at 14:22:24

叫び声の再生を聞け!!サーバーの!!!
posted at 14:24:07

被害について嘘を言うな!!梅香の私の前の家にはその家族しかいないんだろ!嘘を言うのは止めろ!!!
posted at 14:25:55

なんで本気で怒りをぶつけた時に加害者が目の前、手の届くとこにいないんだよ!!!先のでは何度も本気で殴り殺してるぞ!!!こんな尋常じゃない怒り長時間も続けられるわけないだろ!!
posted at 14:34:08

ゲーム業界に下心など全くない勘違いするな!! わかってるのか? 例えれば、ゲーム開発している静かなルームで、いきなり大声をだして人が殴り合いはじまってんだぞ!その様な状態が実家の部屋で起きてるんだぞ!!!ふざけるな!!頭 お処理アマつてるのならもっと想像しろ!!!
posted at 14:37:41

頭の処理余ってるのなら、もっと想像しろ!!!
posted at 14:38:30

加害者はもうダメだ。こんな酷い事を3年もやったらこうなるんだという見せしめの為に、誰か加害者をxして欲しい。
posted at 14:40:02

重要 加害者は、相手が目の前1メートル以内に本当にいて話しかけてると思え。 練習しろ!!! 失礼な言葉や嫌がらせや脅しあったら 殴られる距離に居ると思っていつも必ず話せ!!!! 緊張感、それを忘れるな!!! それが被害者のターゲットの状態だぞ!絶対に忘れるなよ!!!
posted at 15:03:15

A・Uさんシステム本当やめろ!恐ろしい勘違いをしてる。本当に怖い。このシステム本当やめろ。やる人、私以上にマインドコントロールかかってる恐れあり。
posted at 15:07:23

せいこうしてらっしゃると思うけど、それとこれは別。
posted at 15:08:42

最重要 なんでなんどもなんども、twitterfacebookやskypeの本物で話せと言ってるのに誰も一人も守らない??守ってくれよ!!!! 加害者回線のは偽物と知ってるだろ!!各自の端末でやってくれよ!!! なんで不毛なこれで話す!!!!!
posted at 15:13:04

TH?本当に居る所を教えてくれ!!>all
posted at 15:32:41

最重要(再1) なんでなんどもなんども、twitterfacebookやskypeの本物で話せと言ってるのに誰も一人も守らない??守ってくれよ!!!! 加害者回線のは偽物と知ってるだろ!!各自の端末でやってくれよ!!! なんで不毛なこれで話す!!!!!
posted at 15:55:37

具合が悪くなるから止めてくれ!! 私のDENEBU7のtwitterやkazutaka.horieのfacebookに書き込んで話してくれよ。
posted at 15:58:09

超メジャー役者のKMさんに、苦しいのでTwitterやfacebook本物に書き込むように皆に指示して欲しいとメール先ほど事務所に出しました。 先ほど某レコード会社Aにも電話しました。
posted at 16:04:09

それほどひどかったんですよ!いいかげんにしろ!!!xすぞ!!!!
posted at 16:05:06

最重要(再2) なんでなんどもなんども、twitter、facebookやskypeの本物で話せと言ってるのに誰も一人も守らない??守ってくれよ!!!! 加害者回線のは偽物と知ってるだろ!!各自の端末でやってくれよ!!! 不毛なこれで話すなよ!!!!!
posted at 16:08:46

音声送信や映像送信などで2度と話すな!!!未来永劫>all
posted at 16:09:50

最重要(再3) なんでなんどもなんども、twitter、facebookやskypeの本物で話せと言ってるのに誰も一人も守らない??守ってくれよ!!!! 加害者回線のは偽物と知ってるだろ!!各自の端末でやってくれよ!!! 不毛なこれで話すなよ!!!!!>all
posted at 16:11:11

良識ある方も先の通りにお願いします。
posted at 16:11:46

今までの本当に1時間以上激昂して大声をだしてました。 認識間違わないでくれ!!!
posted at 16:15:01

Eメール 中曽根康弘元内閣総理大臣様のサイトのフォームから、犯罪被害を止めさせて下さいとEメールを出しました。
posted at 16:29:22

Eメール&フォーム 被害が酷いので、今すぐ犯罪被害を終わらせて下さいなどと言うお願いの内容と、私のブログやtwitterやYouTubeなどのURLを書いて、民主党、自民党、共産党、公明党、各党に送りました。
posted at 17:11:31

最重要(再4) なんでなんどもなんども、私の本物のtwitterやfacebookやskypeやブログコメントで話せと言ってるのに誰も一人も守らない?守ってくれよ。加害者回線のは偽物と知ってるだろ!各自の端末でやってくれよ!不毛なこれで話さないで。良識ある方も願います。>all
posted at 17:16:21

電話 レコード会社E(アーティストTZさん)とアーティストTMさんの会社に、被害について電話を掛けました。 現在、映像送信などで苦しいです。 何度も本気で怒っても被害が止んでくれません。
posted at 17:54:55

電話 オフィス北野に念の為、電話を掛けました。 苦しいです。映像送信。
posted at 18:04:36

本当に送信、全員止めて下さい。未来永劫。 具合悪くなる。未来永劫止めろ。二度とやるな!
posted at 18:06:19

電話とメール ゲームスタジオに被害に困り止めて欲しく連絡しましたが、メールや電話、どちらも繋がりません。 本当のTwitterなど、正規の手段でご連絡をお願いします。
posted at 18:25:32

お願い 嫌がらせ回線とサイト止めて下さい。 学生の学校いじめ裏サイトと同じです。 大人が止めて下さい。 こんなに資本と人員と期間をさけばこうなります。
posted at 18:29:29

Eメール 円谷プロさんに、被害を止めさせて下さい、未来永劫。とのメールを出しました。
posted at 18:39:59

Eメール 東映さんにも、被害を止めさせて下さい、未来永劫。とのメールを出しました。
posted at 18:55:53

皆さん、この回線で2度と話さないで下さい。
posted at 19:10:30

Eメール 東宝さんにも、被害を止めさせて下さい、未来永劫。とのメールを出しました。 止めさせて下さい。
posted at 19:11:02

いつも本気です。今すぐ止めさせて下さい!! 頭がおかしい、皆!!
posted at 19:12:10

映像送信未来永劫止めて下さい。 良識ある方も止めて下さい。 映像送信止めて下さい。 本当に映像送信止めて下さい。未来永劫。 いい人が映って、ダメージ受けてます。 止めて下さい。本当に止めて下さい。
posted at 19:14:48

a●、ク●●●●●オ●ねよ!!! 何時まで苦しめるんだよ!! 2度とやるな!!!
posted at 19:19:33
(修正)

最重要 誰も、この回線で2度と話さないで、映像を送らないで下さい。未来永劫。全員。 私の周辺や耳に音、目に直接映像を強要するシステムが被害当初から3年以上に続いてます。携帯、モニター、PCなどハードでは無く、人間の目に直接です。 わかってるのですか。今すぐ止めて下さい!本当に。
posted at 19:27:23

もう3時間以上も怒ってるぞ、止めろ!!!!!! コンピュータも!!!!
posted at 19:29:16

メール 青二プロにも、未来永劫、止めて下さい、止めさせて下さいとメールを出しました。本当に止めて下さい。
posted at 19:45:48

最重要2 誰も、この回線で2度と話さないで、映像を送らないで下さい。未来永劫。全員。私の周辺や耳に音、目に直接映像を強要するシステムが被害当初から3年以上に続いてます。携帯、モニター、PCなどハードでは無く、人間の目に直接です。わかってるのですか。今すぐ止めて下さい!本当に。
posted at 19:51:28

重要 最初に今日エイベックスには連絡しました。本当に未来永劫止めて下さい。
posted at 19:54:41

山寺さん、本当に未来永劫止めて下さい。
posted at 19:55:56

今すぐ止めろ!!
posted at 19:56:27

電話 水戸警察署に電話。3年間も苦しんでいるのはお前らのせいだ!!!!
posted at 20:12:16

つぶせ!!!! なんでこんなに苦しまなきゃいけねぇんだよ!!
posted at 20:13:47

つぶせ!!
posted at 20:14:09

我慢の限界だ!!!
posted at 20:19:55

本気だからここまで書いてんだろ!!!
posted at 20:30:04

先ほど、茨城県警に念をこめて電話しました。折り返し。 なんで3年間以上、水戸警察署に20回以上相談してるのにふざけるな!! こんな奴ら要らないだろ!!!!
posted at 20:34:08

DENEBUのブログ  (最新版) : 被害酷い必ず見て下さい。 20110129 http://denebu.livedoor.biz/archives/1355772.html
posted at 20:38:24

水戸警察署で相談、20-30分以上。交通Sさん。現在、署内。
posted at 22:13:25

22:16 3年間、20回以上、大抵2-3時間以上も相談してるのに、 何度頼んでも駄目。日を改めて。いつもの対応。この間はこのあと茨城県警に行った流れあり。もの壊して帰りたい。
posted at 22:17:23

なんで一度くらい同行して一緒に見てくれないのだろうか。
posted at 22:19:18

国民の税金か・・・・・・・。
posted at 22:19:50

GTさんや有名人さんが来てても、私の件で来てても、言えないそうです。なんだそりゃ?!
posted at 22:21:31

税金。
posted at 22:23:20

給料=税金。
posted at 22:23:59

地方自治体?市県民税などあるでしょうが、資金は国からもあるのでは?もし地方でも住む人からの税金があるはずです。要は県や国は住民からの税金の運用を任されている。国民の血税。
posted at 22:39:14

現在地おかしい。まだ水戸警察署内。自販機と椅子のそば。
posted at 22:40:39

やはりおかしい。銀行角誰がいる???
posted at 22:46:58

位置戻りません。
posted at 22:49:17

まだ水戸警察署内。おかしい。コピー携帯?
posted at 22:49:50

テレビ。
posted at 22:51:34

署を出ました。 http://yfrog.com/hsx48hhj

posted at 22:53:34

念の為。 http://yfrog.com/h871xwcj

posted at 22:57:06
Permalink - 2011年01月29日




2011年01月30日(日) 14 tweets
ソース取得:

起きました。 酷く眠たかったです。目も目薬つけたのに痛いです。 朝方4時近くまで、時折怒鳴ったり、話したりしてました。 昨日は15時ごろから怒鳴ってました。あまりの酷さにメールや電話を各所に出し、それでも駄目なので、警察へ。帰って来てからも酷く、怒鳴る事が時折ありました。
posted at 14:11:25

寝て居る時に意識障害?ディフォルト?本当なら止めて欲しい。
posted at 14:24:58

願い 私をTYと表示する、扱うのは、未来永劫止めて頂きたい。>all
posted at 15:22:01

TY=●モヤス、腕の良いプランナー。
posted at 15:24:41

重要 会う場合は、事前に正規の手段でご連絡下さい。トラブル頻発しており御免被ります。
posted at 18:31:04

2ch、3ch止めろ。ディレクションも。 攻撃や人的嫌がらせや被害の類も。未来永劫。
posted at 18:33:20

外出 走ってきます。被害等止めて頂きたい。
posted at 19:38:05

縄跳び、運動、筋トレ、入浴終り。 願い 映像送信を主にしつこい。何度言っても駄目。未来永劫全員やるな!! 国や皆はなんで止めてくれないのか?未来永劫止めてくれ。家に違法電波向けるな!!!
posted at 22:52:04

6kmジョギング、およそ30分済み。
posted at 22:52:58

警察へ行って来ます。 今日も被害続いてます。好い加減にしろ!!!
posted at 23:09:35
Permalink - 2011年01月30日




2011年01月31日(月) 10 tweets
ソース取得:
帰ってきました。20分ほど交通のYさんが話を聞いてくれました。いつもの刑事課の人に伝えておいてくれるそうです。 本当に送信や被害等止めて下さい。未来永劫。 http://yfrog.com/h0i4cswj

posted at 00:19:44

写真は帰りです。行きにスクーターで煽る心ない方がいたので警察にその件も伝えておきました。
posted at 00:21:56

被害について 時間問わない、住居周りの車の不自然な、通り過ぎ行為もです。長年住んでると何時もとの違いが気になります。 なぜ梅香トンネルを使わないのでしょうか? 大通りから大通りは意味が…、大通りから千波は梅香トンネルが断然楽。 何故?
posted at 00:27:38

先の件も話をしてきました。トカゲの死骸や動物の死骸の嫌がらせ等も。
posted at 00:30:24

皆さんへ twitterやfacebookやブログなどで興味を持った方、気楽に書き込みお願いします。 注意としまして名誉毀損や病気決めつけは止めて下さい。建設的な意見お待ちしております。
posted at 01:08:51

30日も警察へ、送信や被害や人的嫌がらせについて話に行ってきました。
posted at 01:10:20

絶対 送信や被害や人的嫌がらせなどを、皆、2度とやらないで下さい。未来永劫。人に電波の類を2度と向けないで、家にも2度と向けないで。未来永劫。 本当に止めろ!!
posted at 01:13:27

Please, look! Please, look my site. blog,twitter,facebook... And please, write comment. take it easy.
posted at 01:18:09

守るじゃないです。映像送信の方が迷惑です。
posted at 01:30:51

「2度とやるな」 送信や被害や人的嫌がらせなどを、皆、2度とやらないで下さい。未来永劫。人に電波の類を2度と向けないで、家にも2度と向けないで。未来永劫。 本当に止めろ!!
posted at 01:31:53
Permalink - 2011年01月31日