2011/01/24

Twilog 20110112-20110116

※一部修正

2011年01月16日(日) 15 tweets
ソース取得:
被害 0116-1404 朝方4時頃と昼の12時頃に誘導被害あり。朝方のは内容から内心傷つく。さらにその後、睡眠中に色欲加害者によるしつこい強制勃起の性的嫌がらせあり。最近、性的嫌がらせがクドイ。自分の生殖器を刺激しろ!メスブタ。
posted at 14:10:59
重要 もう音声送信や映像送信や騒音で会話しないで下さい。うまく言った試しが無いです。
posted at 14:13:19
運動 馬鹿にされているので念の為記載。 昨日はジョギング4km*2本を2回。計およそ16km。筋トレも少し。 2回目は夜中の雪の中走って見ました。なかなか乙でした。 http://yfrog.com/h844zjj

posted at 14:30:52
「宗教法人 音声送信」 加害者(信者)達は、大多数の一般人から見て、言動がキチガイ地味ていて、強力なマインドコントロールがかかっている様に思える。私から見ても思える。 本当に恐ろしい。
posted at 15:52:33
加害者のキーパーソンの脚色したイメージビデオ戦略や詐欺勧誘に、やられていると思われる。
posted at 15:55:10
信者は、「これ位、これ位…」と一般人多数から見たら、恐ろしく酷い言動を繰り返していると思えます。
posted at 16:23:00
1902前 意識障害、眠たさ おかずのメニューの本を読んでいると、度々映像が送信され、考える力が強く無くなる。さらに意識障害になり、眠たさを感じる事も。http://livedoor.blogcms.jp/img/cms2/blog/default/btn/preview-on.gif
posted at 19:05:24
人的嫌がらせ 昨日2回のジョギング時、横道や駐車場から車の飛び出しや出てくる事計5回。夜中は咳払い2回と、突然の大きな音にいつも嫌になる、2台の車で偽装早く行けクラクション夜中に1回。これは千波湖方面に出ると、よく今までもあり。(多いので録画も多分あり)
posted at 19:12:14
つづき 横道や駐車場から車の飛び出しや出てくる事は、良くあるので今まで無視していて、たまたま久々カウント取ったら異常でした。 16日昼の外出時は、車の飛び出しに横から追突しそうになりました。
posted at 19:14:50
外出 ジョギングしてきます。レンタルビデオ屋も。 非公式接触、送信、被害、人的嫌がらせなどは、止めて下さい。未来永劫。
posted at 19:39:31
外出戻りました。 5km*2で10kmと自主鍛錬少しです。
posted at 21:29:09
●●●モ、噛んでくるな。見えたぞ!ワザとひどい事をして噛んでくるな!イン蝿!
posted at 22:35:55
脅してんじゃねーよ!何度も名前聞いてもすっとぼけて。今まで何十回聞いてもすっとぼけていたぞ!
posted at 22:37:05
ナスターシャコンスタンチン?!ふざけるな!
posted at 22:37:43
Permalink - 2011年01月16日

***********************

2011年01月15日(土) 17 tweets
ソース取得:
0115-0310 性欲刺激は止めて下さい。
posted at 03:11:37
身体 起きてます。夜中PC作業中に性欲刺激続き筋トレで回避、寝る際にも極度に強い性欲刺激あり。強い電波を2本、上と横から当ててたらしく、普通なら数分で果てるとのこと。 それらに色々な物を使い抵抗し、最後は保冷剤を下腹部に当てて抵抗しながら眠りにつく。もう止めて頂きたい。
posted at 13:18:45
身体 夜中PC作業中、長い時間、鈍い痛みとガス内臓内強制作成あり。音声は和やかだが先の件あり。腹が張りトイレに2度行く。
posted at 13:29:45
結局、寝るまでに、計5、6回は「皆さんお引き取りを」と言う。
posted at 13:32:19
お願い 昨晩、正規の会話ができるシステムを色々揃えました。Skype、ヤフーメッセンジャー、WindowsLIVEメッセンジャー、google talk、どれでも会話ができます、さらにtwitterやEメールもあります。是非こちらなどの正規の手段で会話はお願いします。
posted at 15:57:49
twitterの自分の位置情報、またずれていたので、修正試みました。ご確認下さい。
posted at 16:11:08
外出 外出します。送信や被害や騒音や人的嫌がらせや非公式接触は未来永劫止めて下さい。正規の手段でご連絡下さい。
posted at 16:13:08
お願い 現在、Skypeが家のPCできます。 Kazutaka Horie で検索して下さい。 目印は、国会議事堂のマークです。水戸市梅香の住所まであえて公開出してます。 こちらでお話し合いを。
posted at 20:21:17
現在位置またずれているので修正試みました。
posted at 20:24:48
@jackcho55 Skypeできます。 現在、Skypeが家のPCできます。 Kazutaka Horie で検索して下さい。 目印は、国会議事堂のマークです。水戸市梅香の住所まであえて公開出してます。こちらでお話し合いを。
posted at 20:26:30
被害 また慌てさせる騒音が部屋な中でなり続けてます。止めて頂きたい。未来永劫。
posted at 20:27:45
お願い 現在、Skypeが携帯でもできるようになりました。 Kazutaka Horie で検索して下さい。 目印は、国会議事堂のマークです。水戸市梅香の住所まであえて公開出してます。 こちらでお話し合いを。
posted at 20:53:38
某レコード会社は邪魔しないで下さい。未来永劫。
posted at 20:59:50
被害を終わらしたかったら、「誰かに泣きつけ」との声あり。 この様な内容の話、いろんな人から音声送信で今まで計10回前後あると思われる。 脅しめいている。 泣きついた人が信じられない事をやったり、酷く難しい条件を出してきたら、どうなのだろうか?
posted at 23:28:47
Permalink - 2011年01月15日

*******************

2011年01月14日(金) 22 tweets
ソース取得:
23:00頃から料理や部屋にもどって来てからも、何度やめろと言っても音声映像送信続く、激昂、怒号、何度しても次々に送信者が変わり、全員に未来永劫話しかけるなと伝えろと言っても駄目。 部屋に戻る少し前から海外の方もが先の様に送信し始め、何度怒鳴っても駄目で、
posted at 02:12:18
1時間半位起こり続けると、根負けし、無口になってしまった………。今でも送信続いている、、、。
posted at 02:14:23
0114 起きてます。 睡眠中に映像と生殖器辺りの特殊帯電を利用したらしい性的な酷い嫌がらせあり。 映像は赤ん坊が車に引かれて、Oアニメ→家族で車で移動中バキッと音がし振り返ると、赤ん坊が車に引かれて首が折れて遺体が地面に転がっているようなショック映像→
posted at 10:51:35
HUさんとやる映像→2回目→赤ちゃんを下になる女性の顔の上に置き、それを見ながら関係を持つ→果てる→その瞬間にもう一度果てさせる操作→痛みと違和感→覚醒→少しして音声と映像で仄めかしも含めた送信続く→怒りと文句(何度も)→寝ようとする→無視して音声と映像会話→
posted at 10:58:04
嫌になりつまらない話→果てたあとの臭いについて仄めかし→嫌になり起床 - もうやるな。 人を家に違法な電波向けているから、こんな暇つぶしの人権侵害行為が出来てしまう。これをするのにGPSを使い2億円も使ったとの事。この下らなさに呆れ果てる。国は性的なサービスも斡旋してるのか?
posted at 11:04:33
早く止めさせろ!! 両親も住む家に違法な電波を向けるな! ド阿呆。
posted at 11:05:55
お願い・募集してます! 犯罪被害解決に繋がる情報を本当に募集してます。 私の件で、有名人や著名人や某レコード会社関係者や某携帯電話会社関係者などから連絡や口利きがあった方は、必ず正規の手段(違法行為では無い手段)で、ご連絡下さい。
posted at 15:53:46
つづき 本当に犯罪被害解決に繋がる証拠や情報をお待ちしております。 - 現在の証拠では、警察も弁護士も動くのが難しい状態で困っております。正規の手段で情報や証拠のご連絡お願いします。
posted at 15:56:45
つづき 本当の身の安全が確保出来て無いので、募集してます。 家族や友人や知人が巻き込まれている噂も気になります。騙されてお金を渡され黙認をしいられているかも知れません。 嘘でも本当でも加害者は止めて頂きたいです。
posted at 16:01:17
前の家(今住む梅香の実家の前の位置にある家)にも、学生の頃、通夜で入った事や小さい時遊びに行って入った事しか、今までありません。今そこに住む家の方とは違いますが、元々は、私が生まれる前から家族と近所付き合いがある、私も小さい頃から面識がある由緒ある先生が住む家でした。
posted at 16:10:14
噂が本当なら加害者は気が狂ってるのが解ると思います。
posted at 16:13:02
噂が本当であるなら、 加害者には未来永劫の苦しみ、又は死の鉄槌を要求します。
posted at 16:14:11
犯罪の現状維持などありません。 誰が言ったのでしょうか? 被害を与えて苦しめるのを現状維持? 言うわけないだろう!あったら犯罪だ! 本当でも嘘でも止めて頂きたい。 犯罪被害を今すぐ未来永劫止めろ!
posted at 16:52:48
アドバイスもお気持ちはうれしいですが、すぐに犯罪解決しなければ癒着になりかねなく、犯罪が長期化する原因になりかねないので、本当に結構です。宜しくお願いいたします。 本当にアドバイスくれるのなら、安全な手段、送信や攻撃や騒音以外でお願いたします。長期なら尚更、安全な手段で願います。
posted at 17:53:58
やり取りやご連絡は必ず、電磁波や電波を直接身体に当てられる現方式は危険ですので、身体に安全である正規の方法でお願いします。
posted at 17:54:29
重要 一般人で相場ができれば、つぎは有名人、国までがターゲットにされます。諸外国の人が気になるのは、有名人、著名人、政治家です。お金を出す人が考えられる。自分が将来苦しむかもしれないテロの研究をしています。分かりますか?業者が結託してゲリラ的にやられるかもしれないですよ。。。
posted at 17:54:55
お願い・募集してます! 犯罪被害解決に繋がる情報を本当に募集してます。 私の件で、有名人や著名人や某レコード会社関係者や某携帯電話会社関係者などから連絡や口利きがあった方は、必ず正規の手段(違法行為では無い手段)で、ご連絡下さい。
posted at 17:55:10
20:19 YouTube DENEBU7 で、2011/01/12から被害記録の読み上げムービーを公開してます。 - まだ慣れてなく早口になってしまい気持ちが伝わりにくいかも知れませんが、察して頂ければなと思います。
posted at 20:21:32
Permalink - 2011年01月14日

************************

2011年01月13日(木) 17 tweets
ソース取得:
出来事 関係者と思われる方に公開質問状を高いお金を出して出して来た後、切り替えてストレス解消に5kmx2走り、さらに軽く運動。睡眠覚醒時と風呂とトイレと食事中にはやはり今日も送信あり。常習化しておりもう怒る気力もなし。風呂はリラックスと送信半々。
posted at 02:41:10
風呂をでた後は音声送信で送信続き、私や家族の個人情報をベラベラ喋る送信の時、ブチ切れそうになるのを強く耐える。 、、 もう送信や被害を体験してると不毛さを何度も感じる。何なんだろうこのやり取りは…。メールや手紙やSkypeやメッセンジャーやtwitterなどで何故いけないのか?
posted at 02:51:23
被害 01131108 性的な合成夢、生殖器刺激、強制勃起、覚醒時音声送信と映像送信、強い睡魔で再眠数回、朝から酷い被害あり。 ※加害者は、他人の身体に勝手に何をするんだ?お前の物ではないぞ。
posted at 11:16:31
キ、イ
posted at 14:01:36
17:54 激昂と怒り 今日今まで、激昂や強い怒り3、4回。排泄、食事、睡眠覚醒時も送信あり。PC作業中非常に強い痛みもあり耐えながら作業する事もあり。暴行罪。
posted at 17:55:19
19:28 夕食の時も不快な内容の送信あり。大声をあげ怒りをぶつける事2回。
posted at 19:31:17
重要 送信者や嫌がらせのタイムスケジュールがあるとの噂あり。 あるならキチガイ余興である。一体何を考えているのだろうか? - 何も知らなく翻弄され苦しむ者を見てどう思うのだろうか? 嫌がらせを受ける者の立場は、理解できているのでしょうか? 止めて頂きたい。
posted at 19:38:47
前の家との声あり。
posted at 20:17:04
重要 加害者へ タブーな買収は止めろ! いくらでも足元みて値を上げてけば、誰でも「ちょっと位いいか」と踏み切ってしまう額があるはず。 - そんな値は、高かれ低かれ誰でもありえるのだから、大きな資本を入れてそんな程度の低い買収行為などするんじゃねぇ!
posted at 20:34:39
20:48 外出してきます。 送信や騒音や被害や人的嫌がらせや非公式接触は未来永劫止めて下さい。 事前に正規の手段でアポをお願いします。
posted at 20:48:53
要注意! - 私のTwitterは、いつも基本は加害者や送信者や被害を与える関係者に向けて書いております。 ご認識お間違えなく。 - 特別な場合を除いては、フォローやツイートの相手ではありません。
posted at 21:00:30
最重要 家族でも無く、面識も無く、ファンでも無いのに、「その人を思って」「強くなってくれ」などと言うのなら、私も道歩いている人を、「その人を思って」「強くなってくれ」と蹴り飛ばすよ。
posted at 21:10:58
「その人を思って」は、相手に癒着を持って悪いこと初める時の詐欺の言葉。
posted at 21:26:36
Permalink - 2011年01月13日

***************************