記事アップしました。 写真がみれなければ連絡を下さい。 http://denebu.livedoor.biz
12月13日

DENEBU7 Kazutaka Horie

11:24 食事作ります。家族のも。
12月13日

DENEBU7 Kazutaka Horie

床にそのまま寝るのを、何日も強いられています。脅しだと思います。寝ている時は防御出来ないので。
12月13日

DENEBU7 Kazutaka Horie

寝る際も横になると、尻に鈍い痛みとガスを強制的に作られる嫌がらせ何回もあり。オナラをしろ!などと具体的に脅しの言葉がありました。また最近、5日以上?床でそのまま寝ろ、枕も使うな、掛け布団は1まい薄いのだけで寝ろと、それで寝ないと暗に何かするぞとの脅しめいた声ありで、
12月13日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1213-1111 被害:起きています。朝から何回も音声送信で起こされ、死ねみたいな事をいろんな人に言われました。 また夢と強制的な勃起の性の嫌がらせありです。
12月13日

DENEBU7 Kazutaka Horie
わざわざ細い道を入ってくるのはなぜ?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
大通りからなら、トンネル沿いを使うと思います。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
さらに坂を上りきらなくても、その前に千波湖方面に下る坂もあります。なぜわざわざ遠回りするのでしょうか?協同病院沿いの千波湖方面へ抜ける坂は混んでいる事も多いので、慣れている人は、先のトンネル沿いの道か、手前の坂道を下ると思います。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
・大通りからなら梅香トンネル沿いを進むのが一般的だと思います。・大通りから入ってきて坂道を上がり左に曲がり、また大通りに抜けていくのもなぞです。・また交差点直進し、千波湖方面に抜けていくのも普通なら梅香トンネル沿いが便利なのになぜでしょうか?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
とりあえず、夜中の車の騒音の件も酷いので、前の上り坂でスピード出すの止めてください。坂を凄い音でさがってきて上がっていく車、量多いです。時間帯もおかしいときあり、近くの駐車場からでもないと思います。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
上り坂なので猫を回避できないほどのスピードは出ないですし、飛び出しではないようですし、どうやって殺したのでしょうか?今日は被害が多く気持ちが落ち着かないので、気持ちを早めに切り替えましたが、この酷い被害内容、犯罪も終りに近づいているのでしょうか?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
最後に、、、塩で簡単に清めました。。。場所が近所の家の近くでもあったので、難しかったです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
23:13 しかし今日の被害。猫は凄惨でした・・・。血が飛び散っておりデッキブラシと水で家の前の道の広い範囲を洗い流しました。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
中トロ?冗談も含めてです(笑)。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
男女平等の動きの延長上にでしょうか。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
早く被害が終わって欲しいものです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
7年後ですか・・・。有難うございました。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
法律改正してくれる人です。日本初の女性首相(笑)。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
腹減りました。ほんとに何か食べたいです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
そうですね。ご本人様をよく知らないのですが、元気そうなところでしょうか。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
しょうがないのでモードを切り替えました。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
まだ鳴ってます。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
邪魔をしないで欲しいですね。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
テンションあげようと、扇風機に合わせた声がうるさいです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
早く終わって欲しいからです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
そうですね、機会があれば。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
早く解放してほしいです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
やはり被害が多くて。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
ゲームは、3年間ほとんどやったことありません。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
被害が多くて。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
ほとんど。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
TV見ないのでよ輪から内です。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
ないですよ。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
はい。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

ところで、お食事中って何ですか?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

気力が起きません。酷い被害で。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

何処で?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

何の話をすればいいのでしょうか?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

阿呆と言う方が阿呆だ。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

何処が阿呆ですか。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

アイ?そんな余裕は現在無いです。被害を止めて欲しいです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
@
@CMP1500 起きてkudaSai。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?現状維持って何? 現状維持って何?
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

“@CMP1500: この人の中の人、すごく気になるなぁ…” 別人ですね。失礼いたしました。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
@
@CMP1500 本人が確認出来る物がなければ、会話は難しいです。適当になってしまうかもしれません。例えば、1000回やり取りして偽物だっら、音声送信と映像送信と同じになってしまいますので。もう騙されたくありません。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie
@
@CMP1500 あの、遅れましたが、A.U(2010/12/28修正)さんですか?違ってたら先の内容すみませんです。
12月12日

CMP1500 (?OωO?) しえむぴ社長!
DENEBU7から@
@DENEBU7 現状維持ですか!!
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

@CMP1500 なんで現状維持なんでしょう?いつ平和がくるにでしょうか?もし平和の日を知ってるなら、その日を身元がはっきりした証拠になる文章で教えて欲しいです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

“@CMP1500: @DENEBU7 堀江と書いてありますね。またたびかどうかはわかりかねます。” またたびじゃばぅて、今日ネコ1匹酷い死に方しました。 現状維持で。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

正:選挙者と思われる方。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

18:11 今日の未明からの殺人誘導被害に始まり、ネコの死体、近所での酷い仄めかし、昨日に続いて選挙者からの送信被害とトラブル、現状維持を進める送信など、重たい被害が頻発、さらに送信がいつもの量より、非常に多く感じられ、自分の自由な思考もままならず、自由な思考が難しい状態。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

トイレ、料理、食事の最中、送信や被害ありでした。12:21
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

覚醒から音声を主とした送信ありです。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1212-1021 起きてます。夢&強制的な勃起あり。酷いトラブルあったのに、この嫌がらせ、酷いです。止めて下さい。 昨日もあったから、差分でコンピュータが自動で今日も?どちらにしても止めて下さい。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

AM04:19。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

人が出てきたら殺すところであった。先ほど家に戻る。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

遠く離れて住む最近結婚した家族に、最後のカブキで手を出したと言うような酷い送信があり心配に成り、酷くキチガイ見たいに激昂。 前の家にいると煽られ、犯人を殺そうと思い凶器を持ち、夜中2:30頃に前の家の前に行き、1時間ほど音声と映像送信にどなり激昂する。
12月12日

DENEBU7 Kazutaka Horie

今日、13:00より人権団体活動あります。送信や操作や被害を与えないで下さい。
12月11日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1211-0904 起きてます。外出します。被害を与えないで下さい。あと昼から水戸で人権団体活動も有るので、同じく被害、送信もしないで下さい。
12月11日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1210-10:15 3:00位以降に寝て、9:45に音声送信で覚醒。頭の回らなさと送信あり。KI有りらしいとの声あり。深い眠り。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

@itoi_shigesato: お返事下さい。何度もプンスカプンスカしております?。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

@itoi_shigesato: お返事下さい。何度もプンスカプンスカしております。。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

@itoi_shigesato: お返事下さい。何度もプンスカプンスカしております。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

すいません。その証拠が無いもので、難しいです。なにか失礼ですが、25日までこんなように、まとならない日が続くように最初からシナリオがある気がしてならないです。新しい人呼んできて次々と。。。そんな事あって欲くないです。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

音声送信と同じトラブルおきえると思います。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

思想メールシステム?は、音声送信と同じで最初信頼感うっておいて、メールの内容の入れ替えや、発信者の偽装ができてしまいトラブルに成り得るので、警察に見せられない、このメールシステムでの待ち合わせや、れんらくは危険だと思います。
12月10日

DENEBU7 Kazutaka Horie

さらに、それより数ヶ月前?はじめに試した時、着いたのが分からないので、使えないです。と相手につたえました。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

変なメールシステム、1ページに5文字くらいしか入らないそうです。600ページ=3000文字です。一度に数百ページ、以前、2回に分けて送られて、元々問題のあるシステムな上に、さらに読む気に成りませんでした。そう言った経緯が御座います。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1209-23:03です。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

まだ眠いです。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

今起きました。床ですごい深い眠りで寝てたようです。この深さはKI?頭回りません。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

勝手にいろんな人に繋がないで下さい。誰も呼んでないです。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

派遣の仕事キャンセルです。色々な方面からの圧力が強くて辛いです。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

片方の家族にお金を与えてやましさをつけさせたり、口封じ策と思える事をを2007、2008年からやってないか?
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

本当なら酷い話です。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

要は25日までまとめるの引っ張ってということでしょうか?
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

修正 何をやっても です。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1225まで何を殺っても纏まらないとの声あり。とある方が3回、伝えたとの声あり。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

加害者は、早く慰謝料を郵送小切手で送って下さい。もう、3年近く支払いが遅れている方もいます。 シリアスにお願いします。一人に対して、多くの人が代わる代わる嫌がらせしているとおもわれます、一人に対する3年間の被害を続けて考えて見てください。余りにも酷い対応です。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

何時もと違う場所です。生活のお金を稼ぐので、業務妨害はやめて下さい。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1209-1702 明日、早朝から派遣の仕事が入りました。業務妨害はやめて下さい。送信、被害もです。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1129 外出します。被害を与えないで下さい。
12月9日

DENEBU7 Kazutaka Horie

なんでこんなにいて、間に入り、メールや手紙くれる人が、こんなに沢山関係者がいて一人もいないのだろうか。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

また、寒さをます操作されていたようで、震えるように歩いていた。めちゃくちゃ。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

大声時間、15分以上。現状維持が納得ならない、国の対応に我慢ならないなどと永遠叫び続ける。そのあと、先の被害あり。恐らく、脅し。帰ってくると家でダウン。2か所に痛みを同時に与え、さらに足にも攻撃しているようであった。兎に角、受けた事が内容な攻撃であった。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1208-19:09 夕方、私や家族への被害などで激昂、大声を出し続ける。誘導あり。酷い意識障害と膨満感あり。さらに寒気あり、途中で歩きたくなく成る。加害者曰く、食べた後、膨満感で腹をずっと一杯にし、その後、満腹中枢を狙い続けると幾らでも当てられるとの脅しめいた送信あり。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

以上、以前送信エラーがでたメールです。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

生殖器攻撃やめろ。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

メールか電話で連絡お願いします。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

着きましたよ。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

強制的な勃起で目が覚める事あり、帯電を抜きながら、眠りました。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

携帯見たら覚醒してきました。少し前。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1208-0854 起きました。少し前、音声送信で無理やり覚醒させられました。その後、頭が回らない状態でオナニーをしろ!などと女性+αの送信続きました。さらにFR住宅のトラブルの件、別れた妻が関係をもたれる映像送信もあり。不安がよぎる。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1208-02:55 寝ます。
12月8日

DENEBU7 Kazutaka Horie

KI26発との声が聞こえてきました。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1657 起きました。またすごい深く寝込んでしまいました。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

睾丸に痛みありです。痛い。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

一日、数百万と噂される送信料、方やメールは1通0.5円もかからない筈。加害者にはまだ余裕がある?
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

どうにかして欲しいです。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

Eメールは、国がNTTが見張ってるから駄目だとの理由を言われました。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

送信者曰く、私の携帯に連絡取れないのは、コピー携帯があるからだといわれますが、その送信者は力でどうにでもできるとおもわれます。自作自演? 昨日、先の理由を言われました。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

何の解決もまだしてません。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

メールか電話で連絡お願いします。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1207-06:04 少し前、覚醒。覚醒と同時に送信被害あり。
12月7日

DENEBU7 Kazutaka Horie

遅れてないツイートを送りました。今までの。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie
@
@Einstein_ja
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie
@
@sakaihime 他の方からもダイレクトメールが届きません。おかしいです。何かテストでも送信できますか?
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

ヤマダ電機TECHランド水戸本店に着きましたよ。何か。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

送信や被害を与えないで下さい。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie
明日も3時起きです。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

着きましたよ。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie
メールか電話で連絡お願いします。m
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

20101206-20:08 今、メ ールか電話で連絡お願いします。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

メールか電話で連絡お願いします。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

位置情報ずれて戻りません。いい加減にしてほしい。何かあっとき意味ありません。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

位置情報ずれてます。そこに偽物かコピー携帯の方がいるのでしょうか?
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

位置情報ずれてるので更新してみます。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

事前に3日前位にお願いします。トラブルになり中途半端に成りかねませんので。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

帰ってます。非公式接触の連絡は電話やメールでお待ちしております。物騒なので。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

16:57 外出します。被害を与えないで下さい。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

犯罪を公にして下さい。持ち上げなくて結構です。真面目にやらして下さい。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1206-13:21 少し前、音声送信に煽られ激昂。最近、送信や攻撃が再び強くなりストレスが溜まっており、それが爆発した。 噂が本当でしたらTV局のアナウンサー様、ご退陣を。誰とも体の関係をもちたくはありません。さらに余計なトラブル呼ぶ可能性ありなので。早く法律改正してほしい。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

02:43 ブログ記事上げました。見てください。
12月6日

DENEBU7 Kazutaka Horie

17:38 家族で食事に行きます。送信や被害、、非公式接触、家宅侵入などをしないで下さい。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

買い物に行く前から、今までなかった攻撃、背骨の真ん中上部の本当に強い痛みありです。S社?芸能人さん?らしき、犯行のアピールありました。何故この様な事をするのでしょうか?
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

人権団体のハガキと手紙を出してきました。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

買い物終わりました。帰ります。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1205-1259 外出します。送信や被害、非公式接触しないで下さい。トラブルに成るので、音声送信や映像送信や身体攻撃以外でご連絡下さい。待ってます。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

私は早く被害から解放して欲くて、どれも真面目に聞いてしまい、疲弊しています。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

やはりまともな連絡は、証拠が残る、音声送信、映像送信、身体攻撃以外でお願いします。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

現在、被害が一段落しないと無理です。現在は、継続して送信は盗聴の類と思ってます。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

意図が最初、見えなかったもので。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

夜中に鮮明な映像送信続き、頭も回らず困惑しました。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1205-11:08 起きてます。送信あり。
12月5日

DENEBU7 Kazutaka Horie

また出かけます。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

そして、もう音声送信や映像送信を見聞きしないでください。 連絡ややり取りは、音声送信や映像送信や身体攻撃以外で。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

兎に角、猜疑心持つ前に、音声送信や映像送信や身体攻撃以外で連絡を。そうしないとはまる事も考えられます。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

車による嫌がらせありです。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie
戻りました。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

お腹の不快感。ずっとやられてます。 消化悪いです。S社のあの方のよくやる嫌がらせでしょうか?やめて欲しいです。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

嵌りますので、ひがいと被害に関する説明も嘘はつきませんが、私のライブドアのブログでも必ずご確認下さい。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

トラブルになるの目に見えてるので悪口はさきの極力だけです。私の偽者でさわいでまた、会話にひきずりこもうというのはやめてください。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

不快な事されなければ、悪口はいいません。私の偽物やるかたがいましたら絶対にやめてください。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

極力=主犯格、酷いことされたと思われる相手、不快な事をされた相手などです。DENEBUのブログ、ライブドアの12月頭から今までの全ての文章見ないと嵌りますよ。わたしは音声送信断つ為に適当な事いうという件を書いてます。早く音声送信、映像送信、身体攻撃以外で連絡下さい。嵌ります。
12月4日

DENEBU7 Kazutaka Horie

1204-17:59 食材買い物に行ってきます。
12月4日