2010/11/30 MON  【重要】【関係者へ】 我慢できません。以下の噂のご確認お願いします。

今日夕方から嫌がらせ酷く、本当に我慢できませんでした。以下、最近、我慢していたことです。


【昨日からの音声送信の一部】
【ゲ・脅し】
(1)●ーベル平和賞の方が関わって迷惑しているから、「お前が●ネスティー止めろ。お前が身を引くのが当たり前だろ!」(N)

(2)「入れてやるから、あと2年つけろ!」(SO、NAM)

※この間、酷いトラブルがあって傷も癒えてないのに、最後にこんな事を言われて、もう本当にゲー無業界が嫌になりました。


【音声送信からの噂の情報】
(1)●ロガネ●ツオは、芸能人さんに犯罪続けろと言われているらしい。(某携帯電話会社・某レコード会社も?)

(2)国も、芸能人さんに脅されているらしい。

(3)芸能人さんは、●平さん??


※そこで、国や芸能人さんや纏めるのに適した人は、意図した人に纏めさせようと画策、一部で利害が一致?
意図しない人に連絡付かない様に、私のネットやメールやTWITTERを見張ったり、止めたり、抑止したり?


(1)国が私のメール(一部)を止めている噂。国から「メールを出さないで」発言あり?

(2)いや、某携帯電話会社SBが止めている?
(何時までも音声送信にゆったり出られるのはそのせいか?・光の道?・国への優位性?)

(3)私の家の家族と使う●フーの光回線を、業者買収?本社直属?で見張っている噂。


と思われます。




※どちらにしても、メールがやり取りできなかったり、電話が届かなかったりは、ライフラインを止めることと思われ、罪がとてつもなく大きいです。メールやTWITTERやネットを見張ったり、操作するのは止めてください。悪いことをやらないで下さい。


※音声送信でのやり取りは無駄なので止めさせて頂きます。安全なメールや手紙でのやり取りお待ちしております。

有名な方々が盗聴で盛り上がっていると、一般の人々が面白がったり、犯罪を真似たりと、盗聴が良い事と思われ、犯罪がはびこってしまうかもしれません。一般人で飽きたら、次は芸能人さんが高値でやられる可能性もありえると思います。

悪いことを皆に広めないで下さい。


※音声・映像送信ではなく、メールや手紙などでのやり取りお待ちしております。

犯罪関係者で身分をあかし、メールや手紙を連絡をくれて、やり取りをしてくれた方は、今までの個人情報盗聴・黙認などの罪を優遇します。特に一番最初の方には優遇します。

音声・映像送信による本人だと証拠も無い連絡の呼び出しには、一切応じられません。


※音声・映像送信ではなく、罪にならないメールや手紙などでのやり取りお待ちしております。