【ご注意】「私への被害に関係されている方へ」【第一項】


現在、私の知人や国内外の方や有名人様と思われる声や映像が、直接耳や目に送信されてきており、苦しんでおります。

また内容が、私の話す声や思想や考え方や昔からの私生活をほぼ全部把握していなければ分らないような内容で、それは私を長期間盗聴や思考盗聴してないと分りえない情報でもあり、非常に不快で止めて欲しく思っております。

もしお心当たりが御座いましたら、犯罪に関わるのは止めて頂き、メールや手紙やTWITTERやFAXや電話など証拠が残る手段で、至急ご連絡下さい。宜しくお願いします。

以下が、その送信のタイミングや電磁波(電波)の強さや頻度量から起きていることです。


(1)音声・映像・騒音・身体攻撃の強要
睡眠覚醒時から就寝する時まで、一日中、5分以上の間も空けず殆ど続けられており、以前は少なかった、私が声を発したり、物を読んだり、心で何か物を思ったりしている際にも、最近は送信や攻撃をされる事があります。
また、送信者が悪意が無くても、送信をコントロールする者に、多くの知人や有名人さんを連続で切り替えて、嫌なタイミングや苦しいタイミングに私に送信され続けられることがあり、止めて頂きたいです。

(2)電磁波(電波)を照射される事の強要
声の送信者と何時でも何処でも会話が成り立つ、送信者に思考が読まれるという事は、電磁波(電波)等で私の位置情報を無断で搾取され、さらに私の声の盗聴(喉)、思考の盗聴(脳)をされ、さらに私の周辺や直接耳に声や音を送信されるのを、強要されていると思われます。体の操作や痛みを与える攻撃も位置情報を元にされていると思われます。
これら電磁波(電波)は、長時間照射されると段々体が弱って行き、帯電を抜いたり、休憩したり、栄養を補給しないといけなく、これだけでも酷い被害であります。
さらに何時でも威力を変えられる様で威力が強いと、強さで目を瞑ったり、眉間に皺がよったり、音が耳に強く響いたりし思考がままならなくなるなど、身体攻撃の変わりに使われる事も度々ある様です。

(3)暗めいた脅しの強要
いつも監視しているぞ・お前の全てを知っているぞ・お前の関係者に手を出すぞなどを思わす、暗めいた仄めかし

(4)被害から生活を回らなくされる事の強要
思考や記憶の妨げや、物を忘れる、物を落とすなどの生活の抑止、さらにそれらを起因とし怪我をするなど二次被害

など


2010・11・24