※念のため・・・

当たり前ですが、私は悪いこと(人体実験や嫌がらせ)をやって欲しいなどと加害者に頼むわけがありません。
家族、元家族、友人、知人、私の関係者(勤務先・よく行くお店)などもです。
また、私が人体実験を流行らして欲しいなどと言う筈がありません。
私は絶対に流行らして欲しくありません。


※本当に例外で過去に1回だけ、私が公開質問状や内容証明を出し、さらに催促したのにも返事がなく、さらに私や関係者を騙したり、被害を与え続けている主犯格の声優(T・F氏と思われる)の私への被害の噂が本当であるなら、安全地帯にいて長期間やり放題で怒りが本当に我慢できないので、あるトラブルがあった時に止めさせる為、再犯を防ぐために、一度だけ痛みを与えて欲しいと、その人の隣に居て音声送信で繋がっていた海外の有名な人と思われる方に頼んだことが過去に一回だけありました(小指)。
それは本当には確認できていませんが、音声・映像送信での確認では済んでおります。念の為ですが、その加害者の罪はそれだけでは到底許せないです。
この件以外、痛みを与えてくれなどとは、間違えるとトラブルになるので頼んだ事はありません。