【簡単な私の被害の説明 2010/11/20版】

この犯罪には日本の複数の大きな電話会社、レコード会社、有名人、一部の国の方などが関わられて、大きな資金を基に行われている様です。

私が呼んでも無いのに加害者が、有名な方を騙してお金を与え、

携帯電話の電波やテレビの電波などを使った「音声送信や映像送信や身体攻撃と言う裏の技術」で、

何時でも何処でも無許可で、長期の安全性が無いと思われる電波の類を、無契約、無許可で私に向けられ、

私の目や耳に直接、強制的に送信されたり、私の身体に強制的に痛みを与えたり、私の声(脚色された心の声も)を勝手に盗まれ、一部に無許可に放送されたりするシステムで、会話のやり取りをさせられている様です。

やり取りをすると段々と私の体調が悪くなってきてしまい、栄養を補給しないと倒れてしまうシステムなので、私は体への安全性か確認されているメールや手紙や電話やFAXなどでの会話をお願いしていますが、要は「証拠が残るからと嫌だ」などとの理由で、相手に断られ続けているようです。
(当たり前ですが、私に証拠が残らないので契約などは成り立たないと思います)

またこれらは安全性が無く、無契約、無許可でやられている事なので、話す人が、良いことを言おうが、悪い事を言おうが駄目なのです。

一部には、「有名人さんと話せるから良いだろう」と誤解されて苦しんでおります。

さらに今まで何度も加害者に、「終わりにする、纏める」などと嘘を言われ、何時までも加害者側に良い条件になるまで纏まらせない様な、心ない方々(一部、国の方々?)に、詐欺のような事もされている様に思われます。

要はこれらは、「電磁波(電波)を使った、新しい盗聴・盗撮の類と送信、攻撃」の犯罪であります。
これらは加害者の声を私の場所に無契約、無許可で何時でも何処でも届けられ、それにより会話が成り立ってしまっているのです。

この様な犯罪は、主な対象にされる弱い立場の一般人の私や、他の被害者は解決することが出来ません。

これには、現代の日本と言う国において時代錯誤の、

刑に服してない人を24時間監視・盗聴するなどの「酷い人権問題」も絡んでおります。


またこれらの嫌がらせの技術が日本でさらに技術アップされてしまい世界に悪い嫌がらせが広まり、既に死傷者が出てしまっているとの噂も聞いております(安全性は確認されていません)。



【注意】
※2010/11/20現在、私は被害当初から今まで(3年以上確実)、直接、有名人さんと面と向かって被害について話した事は一度もありませんし、お金を貰った事や関係した事も一度もありません。詐欺のような
被害が続いています。

※私は、纏める上でも、「OOさんと話したいですから繋いでください」「XXについて聞きたいから教えてください」と私がきちんと発言するまでしないで下さいと言っております。勝手に繋がないで下さい。酷く無許可で勝手につなげられています。
もう、電話やFAXやTWITTERやメールや手紙以外では、話さないようにして下さい。

※会うときはおよそ3日前くらいには、メールや手紙やFAXや手紙や電話などで、きちんと連絡をお願いします。
もう証拠も無く、呼び出されて何処かへ出かけたりはしたくありませんし、しません。
本当に嫌です。(2010/11/19などが良い例)