【改訂6】【要】【最近の流れ】
現在、私の思いは、今すぐ送信や被害が終わり安全になって欲しく、被害については水戸や茨城で条例を設けてもらい、それから法律改正への流れでも良いと思っております。

先日、水戸市長の加藤様宛てに手紙を届けると水戸相談室から電話での相談がありましたが、現状では、内容から対応が難しいですが、お願いした課に伝えておきますと、応対して頂いた方が申しておりました。

現在、私には捜査が進むような具体的な証拠が無く、警察も弁護士も相談を進められない状態が続いております。


【音声・映像送信での話し合い】
念の為、記載しておきます。

2010年11月以前から確実に2週間以上は毎日の様に、「音声・映像送信で纏めの話」があります。
しかし睡眠覚醒時の布団の中の頭の回らない時から、連続音声送信者切り替え被害で、15秒〜5分間も送信や被害が止む事も無く(最近、私がしゃべっていてもあります)、半日以上永延続く時もあり、およそ2週間は生活があまり回って無いという、酷い有様です。長期で見れば酷い被害です。

またその会話システムが変で、二人(2チャンネル?)同時に聞こえる事もあり、さらに毎日システムが少しずつ変わる様で、話の途中で理解できなくなる時が多く、被害について一向にお話が纏まりません。

これらの要因は、私に加害者回線用モニターが無く、話す相手の信憑性が薄く、証拠も無い為だと感じております。
皆、加害者から用意されたモニターがあると言いますが、私は今現在も無く、目と耳で直接受け続けております。
やり取りすると、頭や体の栄養が早くなくなるようで、だんだん具合が悪くなり、出力が強いと直ぐに頭や目が痛くなる事もあります。

やり取りの詳細を申しますと、相手の音声は別物、映像は白黒のディフォルメしたアニメ調で、時折、リアル調になりますが、とてもTVの様なきれいで鮮明な画面ではありません。色々な有名な方が出られている様で、本人だとも言われますが、これでは識別が難しく、証拠も在らず、長時間費やしても話も無駄に終わりそうです。


また現在、被害を終わりにする、慰謝料を幾らで納得するか?条件は?いつ支払うか?などのお話があります。
400億円、40億円、4億円のいずれかなどと話がありますが、サインもしてないし、本当かどうか判りません。

一応、私の条件は、慰謝料(証拠確保の為もあり苦肉)と、今すぐに被害者全員の被害のストップです。

現在、「2010年11月30日まで何をやっても纏まらないよ」という、リークの様な嫌な音声送信情報もあり、不安を抱いております。そして、来年1月に法律改正があるなどとも音声送信で噂は聞きますが、こちらも確認できてない状態です。

兎に角、モニターが欲しいです。幾ら時間を費やしても、相談が纏まりにくく意味が感じられません。

現状、この様な感じです。

2010/11/16-22:26現在


追記
2010/11/17-07:10
念の為、記載しておきます。
私は、今まで有名人さんと直接会って面と向かって、被害について誰とも話せたことないし、お金も小切手も一銭も貰った事はありません。また女も(男も)3年間、誰とも関係したことはありません。




2010/11/17 WED 【要】現在の私の考え

15:10頃 水戸市長様宛にお話会いのアポイントのメールを出しました。


【被害について】
現在の私の考えは、
・被害拡散を阻止するため、先に水戸市の条例を優先。
・慰謝料は書類など証拠が残る形で、また被害者全員の被害もすぐにストップが条件です。

これは被害を知る全員が黙認の罪(従犯・共同正犯)になってしまうのを防止する為もあります。

例えば来年1月までと言う話が本当ならば60日近く、日本の被害者を黙認すると言う意味にも成り得ると思います。