■怨み



・怨みの一部分

・盗聴の類と監視3万時間以上、被害1000日以上

・一日一日、一つ一つの被害を受けたときの気持ちを考えて欲しい


・追記予定あり


□離婚・被害付きまとい
・数年に渡って
・AH→FR→実家

・KS→KS(2)→MM平(2012/01/16-19:30 M平から修正)

・KS・厚木・富士(山梨)・沖縄など(当時、だんだんとノイローゼ気味に)

□通院
・数年−薬を貰いに2〜3年

・水戸から東京に通ったことも

□入院
NPO初参加3日後→半強制入院40日以上

□検査
・頭−MRI・CT(5回以上)

・内臓(すい臓)

・腸

・肛門

□手術
・検査準備に時間大半、検査と手術、計8時間ほど

□失職
・J

・Y

・トマト

・警備


□仕事中の被害
□被害
・苦しい嫌なタイミングでの被害
・生殖器攻撃・性の弄び(逆に酷く)
・盗聴の類と監視3万時間以上
・被害1000日以上
・酷い付き纏い(精神病院・病院などにもキチガイ)


など

●11/07 22:57
纏めに際して、どうしても被害者の長年の怨みを理解してもらえないようなので、少し被害を纏めた記事をあげました。

これらがあるからカジュアルな対応にひきつる時があるのだと思います。

今まで、一度も面と向かい話しをしたり、慰謝料を一円も頂いたことありません。

今まで私の被害を、目の前で認めてくれた人が一人もいないので、気持ちや被害の清算が一度もできていません。
(NPOの方除く)

有名人さんにも一度も直接会って被害について話せたことがありません。

噂される関係も一つも御座いません。

音声・映像が本物とだいぶ違う音声・映像送信を通して会話できているだけなのも問題で、モニターが無い事も強い要因だと思います。



(2010/11/07 SUN)