2010/11/01 MON

【重要】私はブログがおおよその公式な発言です。本当に頼んでも無いし、確認をとってもない事をやるのは止めて欲しいです。意図不明に受け取れることも多く余計なトラブルが起きえます。(常識をわきまえろ!)


※最近、加害者はなぜか「私の言う通りにしよう」を、「私(DENEBU)の心の声の言う通りにしよう」と、少し前から無理やりすり替え続けている様に思われます。
私はブログがおおよその公式な発言です。本当に頼んでも無いし、確認をとってもない事をやるのは止めて欲しいです。意図不明に受け取れることも多く余計なトラブルが起きえます。

※1〜
私は以前も書いたが、ブログがおおよそ公式な発言であり、音声送信での加害者への言葉は、「止めろ」「2度と」「未来永劫」などと注意や文句や怒りをぶつけたり、被害を説明すること、特別に話し合うこと以外、全部独り言や独りの思想に近いです。
〜※1

私の独り言に口を合わせるように、アドバイスや会話を会わせてくるのは止めてほしい。

また、簡易的な登録であると思われる私の心の声を、本採用などしないで欲しい。(※1の注意や文句や怒りや説明や特別な話し合いを省く)

大きな過ちが起こるとまずいので、言うとうりしたり、かなえようとするなら、大事なことはきちんと面と向かって口頭やブログやメールや手紙やFAXなど証拠が残る手段で私に確認して欲しい。

なのでおおよそ公の発言の、「DENEBUのブログ」http://denebu.livedoor.biz を毎日見る様にして欲しい。


※その流れで以下のように、音声送信で発言。

2010/11/01/12:37
「私の心の声を絶対採用するな」と言う。



※電磁波(電波)やその類を、私と家族・元家族・親戚・友人・知人・関係会社の方などには、2度とあてないで下さい。
また先の方達の生活に口利きで介入することも止めてください。