2010-10-21 THR 「お願い」「仕事中に被害の説明を求まれ一生懸命説明」「夜中の送信と嫌がらせ酷し」「纏めの話は仕事中はせずにメールか手紙かFAXか電話かTWITTERで連絡お願いします。私も土、日にお出しする予定です。」


○お願い

電磁波犯罪を知る有名な方々は、

「電磁波犯罪あります」「電磁波犯罪と言う物があります」などとの

存在を認める発言を、

是非、多くのマスメディア(TV・雑誌など)や報道機関にして欲しいです。


○やり取りは、音声送信や映像送信を使わず、メールか手紙かFAXか電話かTWITTERで連絡お願いします。私も土、日にお出しする予定です。また大事なやり取りですので、内容を監視する搾取するようなことはお止めください。



【被害】
・音声と映像の送信量が多く、特に映像は鮮明で強く連続で行われる場合があり、それで頭がが回らなくなることや意識障害などが現れる場合あり。
・身体被害は少なめ
・連続送信者切り替え被害
・性欲刺激
・自分の生殖器を意識する操作(男女関わらず人と話すときなど)
・近尿(ここ3日くらい)
・寝ているときの送信と被害多し
・尿操作?強制射精?(22日)
・夢X2回以上(団子虫やうじ虫いっぱいなど)
・寝ているときに死を予感させるような?操作
など

【環境】
水戸(自宅)〜那珂市(工場)〜水戸(自宅)、およそ15Km圏内で、スクーターで移動中やその場で音声・映像送信あり。那珂市に向かう途中は、強い映像送信あり。人が集まるような場所では送信をしないで欲しい。

【人権】
トイレの際に音声被害あり。相変わらず人が苦しい、嫌なタイミングなどの、「人が弱い立場にいる時」に嫌がらせされるのが
多くあり、「弱いもの虐めの酷い加害者」と思う。
弱いものが集まる病院でもあり、常識や人の気持ちが察せない大バカ、ガキ野郎だと思う。

【メモ】
・某レコード会社A関係者、T・F、M・K、ゲーム業界(S、K、C、SE、N、SO)関係者、声優関係者、音楽関係者、国の関係者、海外、芸能人さん(多数)と思われる方々。
・ワイヤレス夫婦−人間の付き合い希薄−マリファナと同じように人を駄目に?−国民の生産力低下に?
・纏めの話纏まらず

【出来事】
・仕事。仕事中の送信酷く多し。
・仕事の後、音声送信でトラブル、帰宅0時半。すぐに就寝するが3時間で起こされ送信や被害続く。色々な方々が登場。酷い嫌がらせもあり。




★電磁波(電波)問題で困っている方への救済の為に、毎回以下のクリックお願い致します。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ