2010/10/06(WED) 「人と話した際の加害者の嵌めパターン」&「関係者へ」

【関係者へ】
私は送信に対し、「OOさんと話したいから繋いでくださいと言わない限り繋げないで下さい」と「XXについて聞きたいから教えてくださいと言わない限り教えないで下さい」と度々言っております。


【環境】
・水戸〜那珂市工場の往復およそ26Kmの区間で、スクーター通勤の際と工場の仕事中にも送信あり。大規模な実験なら止めて欲しい。何か申請がされているのか?
・バイク運転中も音声送信届き、映像送信も薄くある時あり。見聞きできる場所を把握したいと思う。
・工場内では何を使い何処から送信されてくるのか?

【被害】
▼仕事中
・意識障害軽〜中
・強い睡魔−頻度多し−仕事中
・悲しい気持ちを煽られる精神操作あり
・連続送信者切り替え被害
・倦怠感
・生殖器刺激−女性と和やかに話すと嵌めパターン開始か?
・尻に鈍い痛みと内臓内強要ガス作成あり
・通勤時に車や人による集団ストーカーと感じる行為あり
・被害により仕事で軽いミスあり
▼自宅
・軽い脳神経麻痺(起床時)
・強い睡魔−頻度多し−最近の夜の話し合いの際

【人権】
・トイレや食事や仕事中の嫌なタイミングに送信あり。今まで何度注意しても駄目。
・今日は仕事中10回以上、止めて欲しいなどを加害者に言うが、送信者が変わるだけで被害続く。
・朝の覚醒時から寝るときまで、おおよそ5分以上間を空けずに送信などあり。

【メモ】
ゲーム業界関係者(S・C社)、某レコード会社A関係者(M社長・A・H?さん)、ミュージシャン、芸能人、海外の方、政治家と思われる方々。

【今日の慰謝料】
1000万円
・仕事中の性欲刺激と強い睡魔。
・たまたま女性と話したとき、意識内で煽る加害者をからかう為に、あえてハート記号などを思い浮かべると、いきなり加害者の対応が変わり、女性とくっつかせる為?のセリフや挑発パターンが始まった。もしこれらシステムが加害者側でこなれていて、今まで多くの被害者が騙されたり、傷ついていたら酷いと思った。つまらない悪い加害者がそう言う事を悪いことに使いそうであり、絶対に止めさせたいと思った。

【出来事】
バイクを足腰の運動の為、行きと帰りで、何百メートル〜何キロメートルか押して歩く。

【気持ち】
仕事中の精神操作の強さ異常。頭が馬鹿モードや悲しいモードや性に貪欲なモード?などに色々変わる(昨日は馬鹿モード頻繁)。きちんと考えを持ち、対処しないと嵌められてしまいそう。
また、他にも職場に被害者がいると聞き、安全性を示すデータも無いのに、本当に実験場みたいなことは止めて欲しいと思う。

昼と夜の話し合いをここ数日良く持っているが、話している途中に強い睡魔(キラーインスティンクト?2?)で眠らされてしまう事が多く、話が進まない時多し。