2010/09/29 WED 「重要な話あり+仕事中や人の多い所での送信をやめて下さい等10回以上」&「自宅〜水戸駅〜常陸多賀駅〜工場〜常陸多賀駅〜水戸駅〜自宅で送信続く」&「工場内の作業場が元の位置へ」


【重要】
9月9日(木)から、日立多賀の工場で2ヶ月以上の長期の仕事に入っています。
人が集まる所、例えば駅やお店や電車内、そして仕事中に送信や被害を与えないで下さい。
言わずもがなですが、企業の機密情報が漏れるので、盗聴の類や思考盗聴を絶対にしないで下さい。
もしもの場合は、責任はもちろん、昔から何度言っても止めてくれず無許可でやっている加害者にあります。
また、海外に伝えるなどという大きなトラブルを生む事は絶対にしないで下さい。
必要な場合は、メール、TWITTER、FAXなどを受け付けていますのでお話下さい。

なぜ、仕事中に人が付かない時間を作らないのでしょうか?なぜ会話をし続けるのでしょうか?
仕事中に被害を与えていたと公になったら、どの関係会社もメリット無いはずです。
誰が儲けるのでしょうか?何でこんな事やるのか謎です。止めて欲しいです。
私にはどうすることも出来ません。いくら断っても人が変わって様子見て音声や映像送信で話し出し、気になる事を言い出し会話になるの繰り返しです。
そして纏める様な話をしますが、もう数ヶ月以上纏まらないので、仕事中や音声送信で話しても意味がないと思っています。
他の人への電波の影響も考えて、仕事中に被害を与えるのは止めて下さい。
必要な場合は、メール、手紙、TWITTER、FAXなどを受け付けていますので、是非、お話下さい。


【身体被害図】

後日記載。

【人権問題】
・自宅〜(徒歩)〜水戸駅〜(電車)〜常陸多賀駅〜(徒歩)〜工場〜(徒歩)〜常陸多賀駅〜(電車)〜水戸駅〜(徒歩)〜自宅で送信続く。音声や映像は、耳や目を塞いでも見聞きでき強要である。
・電車内、工場(仕事場)、食事中やトイレなどでも場を考えない送信あり。特に食事はここ1年、特に3月位から、食事中の送信量が酷くなり、まったく落ち着いて食事できない日が続いている。家族との外食の際も発生することあり。
・また被害は、およそ2年前の2008年10月位から1日の休みも無く、休日、祝日、誕生日、葬式、結婚式、クリスマス、大晦日、元旦、正月なども続けられており常軌を逸している。(他の被害者でも同様に長期連続被害の方も居られるらしい)


【環境問題】
・自宅〜(徒歩)〜水戸駅〜(電車)〜常陸多賀駅〜(徒歩)〜工場〜(徒歩)〜常陸多賀駅〜(電車)〜水戸駅〜(徒歩)〜自宅の往復60Km区間で送信続く。私と電波塔の間に居る人や植物は、どの様な影響を受けるのか?特に仕事場や電車内では、場合により長時間、人々の位置が一定の時があり、私と電波塔の間に居る人や植物への影響も心配される。
・帰りの電車内では進路方向の左側から右側を見たときだけ、強い目の痛みが発生。さらに右側に居る時に強い睡魔の発生あり。頭の上に手をかざすと確実に楽になることから(以前から良くある)、やはり窓や頭上からの電波等の送信による被害と思われる。
・自宅からは、水戸市大町の電波塔や、少し離れると水戸駅付近の某超大手携帯電話会社の大きな電波塔しか確認できない。
・帰宅時に常陸多賀の某電話会社の建物と電波塔と水戸駅付近と大町の電波塔を確認するが、建物の大きさにこんな物に狙われていたら、幾らでも出力を上げられそうなので太刀打ちできないと思った。また場合により出力を上げたり下げたりできそうなので幾らでも誤魔化しが聞いてしまいそうだとも思った。電波に何とか色などをつけられないかと思いもしたが、やはりTV放送やインターネットや電話などをオール光回線にして、この様な電波塔は無くす方向へ行って欲しいと思う。携帯の電波塔もどうにか成らないかとも思う。


【犯罪被害問題】
○電磁波(電波)による操作
−涙腺刺激
○電磁波(電波)による痛み
−意識障害小〜中−仕事中−常陸多賀某所にて−アースにて回復(初めてコイル風にし試す)
−腹痛からガス内臓内強要作成−帰宅の電車内で。
−目の痛み−仕事中−電車内や常陸多賀某所にて−何度も−少し実験をする(環境問題の所参照)。
○電磁波(電波)による音声送信・映像送信
−覚醒時から寝る時まで、自分が話している時や物を読んだりしている時、居眠りしている時以外、5分の以上の間をおかずに音声や映像などの送信あり。
−食事中やトイレなどの嫌な時の音声・映像送信−常陸多賀某所

【メモ】
・ゲーム業界関係者(S・K・C社)、某レコード会社A関係者、声優、アーティスト、芸能人、政治家と思われる方々。

・問題解決の際に、売り上げが兆のクラスの携帯電話会社2社が噂だと関係する為、もしかすると最悪2つの会社と1つの新興宗教団体の圧力を受けると思われ、多くのお金を使った圧力に屈っせず、さらに最悪、内容によっては、2つの会社を潰してしまえるほどの有名人さんは存在しうるのか?と考えた。(帝国・ダースベイダー・音声送信もあり危ない話に)
・纏めの話あり。さらに北海道函館Yホテルのスピーカーの実験の説明、九州サービスエリアメルトダウン?の様な現象の説明、会社の電磁波被害にパワーアンテナ?が関係の説明、水戸市の自宅での電波環境問題でM町のマンションの被害などの音声送信での説明あり。重要な事や問題解決に繋がりそうな事で思わず聞きいってしまう。
・同人ゲーム。


【今日の慰謝料】
1億円
・いろいろな実験をされた噂あり。
・仕事中や帰りの電車での目の痛み強し。
・帰りの電車の腹痛から内臓内ガス強要作成。
・連続送信者切り替え被害。
・自宅〜(徒歩)〜水戸駅〜(電車)〜常陸多賀駅〜(徒歩)〜工場〜(徒歩)〜常陸多賀駅〜(電車)〜水戸駅〜(徒歩)〜自宅で送信続く。音声や映像は、耳や目を塞いでも見聞きでき強要である。
・覚醒時から寝る時まで、自分が話している時や物を読んだりしている時、居眠りしている時以外、5分の以上の間をおかずに音声や映像などの送信あり。
・トイレや食事中などでも場も考えない送信あり。プライバシーの盗聴は止めて欲しい。なぜ一日を通して誰も私に送信で付かない時間がないのか疑問。
・常に私の位置情報を勝手に搾取され、私に違法な安全性も確認されてないガンになるかもしれない電波が、喉辺り、脳、目や体に3つ以上も移動しても絶えず当たっている可能性があると言う事を忘れないで欲しいです。もう本当に当てないで欲しい。加害者はガンになっても責任を取れないはずです。
・盗聴や思考盗聴での情報の無断抜き出しも、いい加減にして欲しい。

【出来事】
・仕事(残業2H。帰りに常陸多賀の駅近くの電話会社の建物とその上の電波塔、さらに水戸の電波塔2つを確認)
・音声送信で被害の纏めのお話し合い。

【気持ち&思った事】
環境問題の所を読んでください。