2010/09/26 SUN 「人権問題・環境問題・犯罪被害問題」&「自宅〜南町M店〜千波ホームセンターY店〜県庁ホームセンターV店の区間で自転車で移動中やお店で音声と映像の送信あり」

【身体被害図】

後日記載。

【人権問題】
・自宅〜南町M店〜千波ホームセンターY店〜県庁ホームセンターV店の区間で自転車で移動中やお店で音声と映像の送信あり。
・お店や会話やトイレや食事中などでも場も考えない送信あり。
・私の友人、知人、同級生、親族、元家族と思われる者を音声送信でつなぎ、無理やり犯罪に巻き込み犯人にし、禁止判決を通りにくくさせる動きと被害あり。

【環境問題】
・自宅〜南町M店〜千波ホームセンターY店〜県庁ホームセンターV店の区間で自転車で移動中やお店で音声と映像の送信あり。(〜は自転車で移動)
・距離にして自宅から1〜5Km位のエリア。県庁の辺りで音声送信が一時静かになる。
・人体やお店や他人への影響が懸念、心配される。一説によると携帯会社Aと結託した携帯電話会社Dが、水戸市のアンテナ塔のアンテナを私に向かい向けている噂あり。

【犯罪被害問題】
○電磁波(電波)による体調操作
−頭の回らなさ−起床時−自宅
○電磁波(電波)による痛み
−目の痛み−自宅
−異常帯電−自宅
○電磁波(電波)による音声送信・映像送信
−覚醒から寝る時まで、自分が話している時や物を読んだりしているとき以外、3分の以上の間をおかずに音声や映像などの送信あり。一時、量が多く頭回らず。
−お店や会話や食事中やトイレなどの嫌な時の音声・映像送信−自宅・お店
−お店で服などを選ぶ際に非常にしつこく「金の使いすぎ」「ダセェー」などとの不快な声の音声送信多し。嫌になる。
−防犯対策時に音声や仄めかしの嫌がらせ異常に多し。
○人的嫌がらせ
−お店の駐車場に着いた途端、店から出る度に車のスタータ音あり。
−進路上の狭い道の真ん中をゆっくり進む自転車のカップルあり。

【メモ】
・ゲーム業界関係者(S・K・C・N社)、某レコード会社A関係者(声優・社長)、芸能人、政治家と思われる方々。

【今日の慰謝料】
1500万円
・お店での嫌な音声送信の仄めかし。
・不快な電磁的つきまといと盗聴の類の行為、自宅〜南町M店〜千波ホームセンターY店〜県庁ホームセンターV店の区間で。何度止めろといってもしつこい。
・この盗聴回線で話したくない等と何度言っても止めてもらえず。メールか手紙かFAXかTWITTERでお願いしますと言っても駄目。
・トイレや食事中などでも場も考えない送信あり。プライバシーの盗聴は止めて欲しい。なぜ一日を通して誰も私に送信で付かない時間がないのか疑問。
・常に私の位置情報を勝手に搾取され、私に違法な安全性も確認されてないガンになるかもしれない電波が、喉辺り、脳、目や体に3つ以上も移動しても絶えず当たっている可能性があると言う事を忘れないで欲しいです。もう本当に当てないで欲しい。加害者はガンになっても責任を取れないはずです。
・盗聴や思考盗聴での情報の無断抜き出しも、いい加減にして欲しい。

【出来事】
・5時間位睡眠
・食事(朝:ごはんとふりかけ(時間無し)、昼:自炊・ごはんと卵と味噌(時間が無く)、夕:自炊・肉野菜焼そば)
・ブログデザイン変更
・銀行ATM
・防犯対策・犯罪被害対策道具など買出し
・数箇所の防犯・犯罪被害対策(2H以上)
・被害ブログ記入

【気持ち&思った事】
携帯電話会社Dが私に対して、携帯電話会社Aと結託し、2008年6月から2年3ヶ月以上、水戸市のD関係の巨大アンテナ塔のアンテナを私に向けていたとの声があり。それで音声や映像送信が出来ていたとの事。私が2008年5月に高崎でアンテナを向けられてから面白くなり続けているとの事。
本当なら殺人未遂。許せない。他に犠牲者を増やさない為にも確認と対策が必要であろう。
やり取りは音声や映像送信でなく、メールか手紙かFAXかTWITTERでやり取りお願いします。