2010/09/18 SAT 「被害者の方へ」&「腹痛・尻痛を防ぐために通勤や仕事中に防御方法を試す」&「会社帰宅の駅までに酷い腹の熱さと電車内で強い睡魔があり防御を試みる」

○防御方法が少し成功したのか、今日は腹痛・尻痛から強要ガス作成少なめ、そしてトイレ(大)に行くこと数回。


【今日の成功した防御方法】

○どうやら私は、腹や尻に、アナログ波や携帯の高周波を腹&生殖器⇔お尻(肛門付近)に当てられているようです。この簡単な防御方法を試しています。腹や尻などを痛くされ強要ガス作成や下痢などで困っている被害者の方ご参考下さい。
(1)厚い財布を用意します。コインも紙幣もカードも入れたままで、私の財布は鍵もいっぱい付いています。
(2)多くの鍵を財布の間に挟みます。
(3)腹や生殖器が鈍い痛みや変な温かみをもってきたら、腹とズボンやスカートのベルト付近に挟みます。
(4)一瞬強く痛みが出ることがありますが、そのまましていると楽になってきます。逆に強く痛みが増し続けてきたら、財布を表裏、裏返しにして挟みます。するとだんだん体が素に戻っていくと思います。
(5)しばらくそのままにして置いて、だんだんとまた痛みを感じてきたら、また裏返しにします。その繰り返しです。
(6)お尻が痛くなってきたら、今度は財布の面の向きが体の方を向いたまま、お尻とズボンやスカートのベルト付近に挟みます。すると、(4)みたいになると思うので、それが現れたら次は(5)を行います。
(7)また腹や生殖器が鈍い痛みや変な温かみをもってきたら(3)の様にします。
色々試しながらテストし、この様にしたらだいぶ楽に仕事に専念できるのが解りました。調査続けます。


【気付いたこと】

○私の被害では電車内で強い睡魔を感じ突然気を失うように眠ってしまう事が毎日の様にあり。この時3方向から切り替えて?電磁波の被害が発生していると思われる。
(1)目の前方向から(2)後頭部方向から(3)頭頂部からの3方向。
頭からそちらの方向に金属や手を伸ばし防ぐようにすると、数秒後にフッと違和感が消えことあり。そして少しすると、(1)か(2)か(3)の方向からになるので、今度はそちらを防御する。これらを繰り返すと、強い睡魔で気を失うほどの電磁波を防ぐことができ、今日初めて寝ないで済んだ。
しかし、電車内で3方向から効率よく切り替えてダメージを与えるように加害者がプログラムしているなんて、作りこみ方が異常。何も知らない方は何も出来なく何時も眠らされてしまうだろう。加害者はこんな下らない嫌がらせを作りこんで、何をしようとしているのか?
また今日は、アルミの小さめのナベの蓋を持参。電車内の真上の攻撃は頭上に配置すると楽に被害を伏せぐ事ができた。恐らく真上からなのでGPSだろう。携帯のGPS機能も切って電源もOFFしているのに何を目印に当てているのだろうか?

【雑言】
○私は下痢やガス、お尻や肛門付近を狙われることも本当に昔から多く困っている。私は差別するわけでないがホモでないのでやめて欲しい。
お金をかけてこんな酷いことを数年も繰り返している下らない企業を、アナル企業(加害者の企業のイニシャルがAで始まる噂もあり)、ケツメド企業。痛みを与える電磁波を「ケツメド波」と呼び馬鹿にしている。皆さんそう呼んで加害者を馬鹿にして下さい。こんなのお金をかけてやっている「企業の程度が低い」です。
おそらく企業内では、朝やすれ違うときに、社員同士で肛門に当て合うのを挨拶代わりにしていると思う。「今日の肛門の調子はどう?」「今日の肛門の調子はいいね」とか。絶対。
加害者達は肛門にコンプレックスがあると思うので、痔の手術も全社員やるべきだ。うん。(←この私の思い込み方が凄いと思う)

【身体被害図】
後日記載。

【被害や出来事】
・軽度の意識障害−仕事中−こちらも防御を試す
・食事中やトイレ(会社)などの不快なときの音声・映像送信−仕事場・自宅
・自分の生殖器を意識させられる送信−仕事中
・腹や尻に鈍い痛みとガス強要作成長時間−仕事中
・強い睡魔(数分ですぐ気を失う感じ)−通勤と帰宅中の電車の中
・朝から人と出会い頭ぶつかりそうになること多し(5〜6回?)−仕事中−コリジョンキャンペーンか。
・仕事場で大きな声の送信−仕事中
・仕事場や駅や電車内で私の話に本当の複数の女性の大きな笑い声−仕事中
・仕事中、音声送信に対してリアクションを単調にし押さえてみたが(あれ、これ)、無視するのが難しい人を途中で音声送信で出され会話が途中から増えてしまった。
○会社の終わりに体力や精神力に余裕があったので、先輩2名、リーダー1名、現場監督?1名、警備員2名などに、変な音や声の音声被害や高周波や低周波を頭(耳)に当たり続けていたらガンになる危険性があること。さらに有名人さんなどの被害関与説などを簡単に説明し、何かあれば教えてくださいと話す。
○ゲーム業界関係者(S・K・C社)、某レコード会社A関係者(アーティストとそのグループ)、芸能人、政治家と思われる方。先日仕事場で帰りの時に、女性3人がからかい合いながら近づいてくることあり。皆メガネをかけており誰だか解らなかったが、後で音声送信で有名人と聞き、ホントか?また妄想を煽っているのでは?と思った。

【今日の慰謝料】
500万円
・仕事でトイレや自宅で食事中などでも場も考えない送信あり。プライバシーが無くやめて欲しい。なぜ一日を通して誰も私に送信でつかない時間がないのか?
・電車内での送信も止めて欲しい。近くで寝ている人を見ると不安になる時があります。もし寝たくも無いのに寝させてられたら酷いです。情報を下さるなら仕事や電車内は止めて下さい。
・常に私に違法な安全性も確認されてないガンになるかもしれない電波が、喉辺り、脳、目や体に3つ以上も絶えず当たっている可能性があると言う事を忘れないで欲しいです。もう本当に当てないで欲しい。ガンになっても責任を取れないはずです。

【気持ち】
・早く終わりにして欲しい。仕事中纏めの話は無理です。メールか手紙かFAXかTWITTERで是非、話をして欲しい。