2010/09/12 SUN 悔しい・・・。

【思った事】
○S社時代、被害と別れた妻との結婚や相手方家族や離婚について振り返り、新興宗教団体Sの酷い習慣?を聞き、嵌め方に悲しんだ後、全員ぶち殺したくなる。さらに経歴詐称、資格詐称、家族構成詐称、そして1年で離婚させる予定だったら、始めから結婚させるんじゃねーよ。身の回りに絡んできて、宗教団体Sロードで宗教団体Sのレール走らされるのはもう嫌だ。もう関係するな!特に最近の10年間、弄ばれ方が異常で本当に私が馬鹿みたいじゃねーか!

○好きで結婚するのに嘘なんてつかなくてもいいだろう!?マインドコントロール?本当にそれだけのせいか?

○「幼心の君」の想いも200回位我慢すると、もう駄目らしい。

○2007か2006に、某レコード会社Aが1500万を新興宗教団体Sに渡し、私の過去経歴のデータを新興宗教団体Sから貰い、さらに新興宗教団体S式音声送信を某レコード会社A式にした噂あり。あとは新興宗教団体Sは知らないフリか?これで私の家族を音声送信で仲たがい分裂させ、離婚させ、人体実験をうまくはかどる様に行かせようとしてたと思われる。

○住居の周りに居て情報などを搾取し、噂などを流し少しずつ関係し、うまく行くと強く絡み、うまく行かないと嫌がらせでノイローゼにさせ殺す。これが私の小さいころからあったと思われる。

○水戸市自体、公明党や新興宗教団体S員が多い所との情報も聞く。

○人の性にも優位性を保つためか文句をしつこく付けてくるので調べてみると、池田大作名誉会長のレイプ事件の噂の多さ・・・、本末転倒。人に偉い事や散々文句をつけておいて、何だそれは?無理やり離婚させる為に何でも因縁づけをするな!

○過激な私への性の言葉一つを繰り返し、因縁づけ、矛先ずらし。

○全然、会員に意思統一がされてなく、それぞれが何も考えず、時々上に言われそれを疑わず、実行しているように思われる。

○資金の出所がSGI←武器商人や油田王?、「その人の為に・・・」の噂あり。これらの豊富な資金源で何時までも続いていると思われる。

○多くの人にストーカーや嫌がらせ行為をさせて、それに資金を投入?芸能人さんに宣伝費も?何という酷いお金の使い方をしているのか?

○あと何?あの元の仏教の教えに、新興宗教団体Sが一行意味の訳の判らない文を付け加えて、それを新興宗教団体Sのご本尊として信者に拝ませているのは?それが本当なら、こんな酷いもの何百時間も信者に拝ませるなんて酷い。信者に酷く恨まれるだろう。私も信者ならぶち切れると思う。(本当にその一行、意味の無い文との噂あり。絶句。)

○なんで時代錯誤のこの様な団体が存在できるのか謎。


【送信者の噂】
・M.K・・・この人が私の新婚時代の2007年の某通信機器販売会社時代に別れた妻の母に、音声送信で変な事をさせていたという噂あり。(私とうまく行かなくなるようにと思われる)
・U・・・この人が私の新婚時代の2007年秋頃、別れた妻に音声送信で「もう関係(家族計画)しないほうがいいよ、しないほうがいいよ」と刷り込んだとの噂あり。普通にと、寝ている時に特に多く刷り込んだ噂あり。(私とうまく行かなくなるようにと思われる)
・GT・・・2007年の某通信機器販売会社時代に、私の妻の姉夫婦の夫に直接会い、「その人(私)の為に○○やって」といっていた噂あり。(周りの者からパイプ(癒着)を作り取り囲んで行った?)
・完全別居で離婚話が進みだしていた頃に、妻と会うことがあった時に、犯罪がばれないようにする為と、妻が私を嫌いになるようにする為に、私の声をキンキン嫌な音にする携帯電話を使った音響操作をし(声帯効果を2倍にしたとの噂あり)、妻に私を酷く嫌がらせたとの噂もあり。道理で酷く妻がその時嫌がっていたと思った。
【追記】
○U氏、2006年秋に精神病で悩んでいると新興宗教団体Sに言った噂あり、その病が、変な余剰イベントで仕事を増やされる(わいせつ物事例など)→トラブルなど→周りで変なことが起き出す(新興宗教団体S煽り・因縁付け?)→私の周りの人が犯人だと思わさせられる(S社で病んだ時と時と同じ)の流れであり。極めつけはその事例自体全てが、新興宗教団体Sが2つの勢力に別れて自作自演の噂あり。
(流れ:他人がなんでそんな内部事情知っているの?→やっぱり身の周りの知り合いがグルなのか?と疑心暗鬼になる。最初は誰でもそんな風に思うのではないか?→それが本当は団体が得意な盗聴や思考盗聴からの情報だったと思われる)

・2007年某通信機器会社時代、新興宗教団体S(U(主に音声送信)&GT)⇔某レコード会社A。O&I(A)&GT(S)→現地、内原でトラブル?