【身体被害図】
後日アップ。

【昨日と同じ思い】
・○T.○氏を訴えたくて仕方がない。私の関係のいろんな仕事先で沢山の人を騙して実験している(多くの人に音声送信など)噂あり、その数私の周りで300人以上との噂もあり。ガンになるかもしれなく5年は体調に気をつけなければいけなく、早く訴えて、噂される人体実験に対する業界の談合などをも止めさせたい。(今の職場の人も体調が心配)
・加害者は極限のデータを取ろうと誘導していると思う(のどの渇き、空腹、満腹、喜怒哀楽、ストレスなど)。個人の生体データを搾取したデータなので、1項目5000万〜1億位は貰わないと駄目だと思っている。
・栄養吸収率の酷い実験をしている(脳で監視)との噂あり。
・もし意図不明金を貰うと、今までの職場の他の人の被害?を黙認したなどと言われると困るので頂けないとも思っている。

【被害】
・仕事中に私の心の声を加害者曰く3m以上に居る職場の人たちに聞こえるように、私の心の声をそのまま流したとの声と現地でのリアクションあり。15〜30分は続いた様に思う。余りの酷い嫌がらせに苦肉の策として、加害者の音声送信などをいなす様に対応。前代未聞の嫌がらせ。
・現地の人が、私の心の声に合わせて器具を使い、動作音を次々と鳴らしだし、不安を掻き立てられる。

・軽度の意識障害
・腹痛ガス−通勤電車・仕事中−複数回
・尻痛ガス−仕事中・帰宅の電車−複数回
・軽度の脳性麻痺−全押し?
など。

【今日の分の慰謝料】
300,000,000円(3億円)

【慰謝料カウント(8月25日から分)】
1020,000,000円(10億2千万円)


○気持ち
・本当に被害を今すぐにでも終わらせたく、既に内容証明を出しているキーパーソンと噂されるT・○氏を訴えたいと考える。このままでは色んな人を人体実験詐欺で巻き込むと思う。早く訴えて噂される人体実験に対する業界の談合などを止めさせたい。
一部の噂で、米国の様に電磁波バスターズ?などのサービス業等がこなれるまで、または法律改正まで続けたいとの声も加害者にあると聞くが、そんな米国の悪いところは見習わずに、20年間も圧力で公にならなかった犯罪を公にし、大きな惨事が起きる前に適切な対応をしてほしいと思う。

・朝に「今日は仕事がないよ、28日までだよ」などと言う、音声送信があり不安になる。確認したところ8月31日までとの事。私が今日までかと思ったら、加害者の「私の思ったようにしよう」で嵌められるところであったと思う。

・4h残業。
・通勤時間、H・Nさん。
・帰宅電車、H・Hさん、SS社さん。