【身体被害図】
後日アップ。

【出来事】
・○T.○氏を訴えたくて仕方がない。私の関係のいろんな仕事先で沢山の人を騙して実験している(多くの人に音声送信など)噂あり、その数私の周りで300人以上との噂もあり。ガンになるかもしれなく5年は体調に気をつけなければいけなく、早く訴えて、噂される人体実験に対する業界の談合などをも止めさせたい。(今の職場の人も体調が心配)
○加害者は極限のデータを取ろうと誘導していると思う(のどの渇き、空腹、満腹、喜怒哀楽、ストレスなど)。個人の生体データを搾取したデータなので、1項目5000万〜1億位は貰わないと駄目だと思っている。
○栄養吸収率の酷い実験をしている(脳で監視)との噂あり。
・今の職場の人につけるな、私にだけつければいいだろうと話す。
・午前中、詫び代はX円でどうだ?別の人からもX円あげる・・などとの話があり。
もし、意図不明金を貰うと、今までの職場の他の人の被害?を黙認したなどと言われると困るので頂けないとも思った。
・12:41 何度も慰謝料や示談金は郵送小切手で送れと加害者に言う。(非公式接触で受け取らない・書類なしでやり取りしない)
・12:43 思考盗聴をされなければ、加害者は自然と諦めるだろうと考える。
・相談(誘導)被害で警察3名来られる。誰が警察に連絡したか分からず。
○その後、近所をチェックしてみると、駐車場の駐車禁止の位置に見たこともないキャンピングカーがあり不安になり警察に連絡。こんな場所のこんな車の中から痛みを与えられていたら気付けないのではないかと思う。

【被害】
・10:13−冷蔵庫騒音−仕方なくコンセント抜く。
・11:00〜13:00(お話し合いの時間)−12:43−強い睡魔度々−何度も意識を失いそうに。
・14:30 強要罪−脅迫罪−歯医者でドリル中に映像送信で威圧する酷い嫌がらせあり。(T・F、慰謝料2億)
・14:57 強要罪−某大手スーパーD−
・夕方−100円ショップ−全押し−脳に全部血が行かなくなるコマンド?−YS?
・16:48〜 前の家に相談(誘導)被害。余り見ない人がおり私も猜疑心とびっくりしてしまった。
など。

【今日の分の慰謝料】
230,000,000円(2億3千万円)
【慰謝料カウント(8月25日から分)】
720,000,000円(7億2千万円)


○気持ち
・日ごろ仕事が終わり家に帰ると、誘導被害か夕食を食べるかシャワーを浴びるかして、被害ブログをつけて寝るだけの日々になっており、今日は一日しか休みがない為に、朝から急いで買い物やその他雑用を済まし、あわただしい生活を送る。
・その中で、2時間、纏めのお話し合いの時間を作るが纏まらず終わる。
・歯医者での映像送信被害は酷かった。これで1億円は慰謝料を貰いたい。
・その後の買い物の最中に、S社と思われる人たち関係からしつこい嫌がらせを受け本当に嫌になる。違うお店に行っても続けられ、S社ともう関係したくないと強く思った。どちらもなぜそこまでプライバシー情報、個人情報を知っているのか不快になる点であった。
・T.○氏を訴えたくて仕方がない。私の関係のいろんな仕事先で沢山の人を騙して実験している噂もあり(今の職場の人も体調が心配)、早く訴えて、噂される人体実験に対する業界の談合などを止めさせたい。