■被害
・(VM)起床時から音声や映像の送信あり。朝、異様にすぐ笑わせられる様な精神操作あり。アーティストグループKの曲も何度も送信あり。

・(V)纏めの話多くあり。

・(VMB)電車内でも音声・映像送信あり。行きは腹痛が続き、アースを前や後ろに付け替えたりし何とか対応する。気を抜くとすぐに腹に痛みからガスを強制的に作られ後で酷いことになる。30分ほど被害の纏めと誰に纏めて貰えばいいか考える。

・(B)午前中、本当に強い腹痛を何度も起こされる。GT?

・11:28 (N・P)少し前の時間から会社の工場内で鳴る機械の音が変なタイミングな事を心で指摘すると、ピタッと露骨に止まる。以前から嫌なときや気分が陽の時などにタイミングよく音楽が鳴ったり止まったりすることがずっと続いているが、今日は露骨にすぐピタリと止まり、嫌がらせ?の露骨さに思わず呆れて、「お前はDJか?(あなたの仕事は?)」と思想で嫌味を言う。

・(VM)会社のトイレでも音声・映像送信あり。

・(V)別れた妻とその母に実験しているとの声あり。母は全部できる状態になってしまっており、別れた妻はテンションアップを受けているとの声もあり。加害者は昔から別れた妻にはしていないと言っていたのに、実験がいつの間にか進んでいた事に憤慨。強く加害者(T・F氏?)を非難し怒りをぶつける。
テンションアップは加害者によると、脳の一部の器官を求めてそこに当てないといけないとの事で、それが本当なら本当に無許可で、脳の個人情報が盗まれていることになる。

・自然装い、加害者の関係者、インタビュアーのNさんを殺害した確立あり?私の関係者も最近、火事になったり亡くなったりしている事があり、よい関係者の身内の者に不幸が無いか心配。死因をよく調べないといけないと思った。宗教団体の圧力かなんだか分からないが、一番、人が死ぬのが無言の威圧と圧力か。

・16:00 (B)仕事で相手とトラブル中に、酷い身体被害あり強く揺さぶられる。相手の最近の言動がどう考えても相手に加害者からの音声送信か精神・体調操作があるようにも感じられ、私の被害の初期の様に音声送信に1500万をあげるからなどと嘘を言われ嵌められていないか心配にも。一度聞いたが、変な音や声が聞こえていたら伝えて欲しいと思った。

・18:18 (B)倦怠感、意識障害、脳神経麻痺などが酷く続く。威力が強くて長くアースが効かなかった。

●気持ち
・22:30頃 3時間残業のおよそ11時間勤務後、疲れて自宅帰宅するが、すぐに被害やお金の件で家族とトラブル1時間以上あり。被害は解決しない、誰に纏まるか分からない、仕事はこの先どうなるか分からない、仕事上でトラブル、自宅でも先のトラブルと、強く精神と肉体を一日追い込まれるが何とか対応する。
時間が出来たときに一日を振り返り思わず、「ほんとにこんな多くの被害耐えられて俺も強いなぁ・・・なんだか誰にも負ける気しないな・・・」と素で思ってしまった。


■8月22日と23日に警察相談。時間帯が夜遅かった為、軽く相談しアドバイスを頂く。