【被害】
・午前中、脳神経麻痺酷し。歯を度々食いしばりながら動かない頭と体で仕事を行う。
M、OD社長

・朝の弁当作り中や、昼食中に自作の弁当を開けた時、「これみよがし」との酷い女性の声度々。
N・F、H・I

・仕事中、合間をぬっての纏めの話しが纏まりゲーム業界で纏める話しが進む。就業後、会社の門を出ると、S社やBN社やK社の方と思われる複数人による複数の車が何回も通り過ぎ始める。

ゲーム業界ならすぐ話しが着くと思い非公式接触でも会った方がいいと思い、音声送信者に聞くが話しが会わず、しばらくして停まった車2台や通り過ぎる人々2〜3人に聞くが、関係者では無く、1時間40分ほど、5kgほどの荷物を持ちながら対応するが、誰にも願った人に会えて話せず嫌になる。
途中、嫌になり馬鹿にされている感と怒りでつらくなり帰路に付き数百メートル進むが、なんとかなんとか思い直し、そこから戻ってきたのに会えずに、強く嫌になる。
・念のためS社人事部に社長様とのアポ相談の電話をする。

・帰宅後も夜22:30〜0:00頃まで、今日で被害を終わらすことが出来ると誘導被害で自転車で近所を走り途中途中停まり、音声送信と会話し話し合うが、一人も会いたいかたと会えず、嫌になる。

・この様に計3時間以上、誘導被害に費やす。おととい4時間、昨日3時間睡眠で眠いなか、どうにか会おうと頑張るが会えずに憤慨する。


○気持ち
・午前中の脳性麻痺は酷く苦しみました(全押し?)。歯を食いしばりながら気を失わないように仕事を数時間頑張りました。
・今日はおよそ8時間の仕事の後、2度の計3時間以上の誘導被害にも会いました。もう仕事中のテクノロジー犯罪の嫌がらせも被害を終わらすことが出来るとの誘導被害も本当に嫌です。
・ここ数日の酷い身体・人的被害に、最近、薬を飲み始め3日になります。党に助けてとメールを出しても助けてもらえません。嵌っています。