【被害】
(B、N)冷蔵庫の騒音の嫌がらせ酷く暑いのにコンセント抜くと、こんどは尻の辺りからのガスが動く音にあわせた声をだされ強く不快になる。


【重要】
2009年10月までシリアスが続き、真面目な訴えが何ヶ月も通らず1〜2週間もうでもいいと言っていて、その後、2009年12月末までシリアス、明けて2010年2月くらいから有名人さん介入で、シリアスなのりをもっとカジュアルに和やかにをだんだんと強要されて、今に至る感じです。

被害当初から本当に困ってたから警察にも相談したし、離婚も起きてしまったし、病院にも入院したことを忘れないでほしいです。実験当初の3時間睡眠の数ヶ月の強要なんて、犬扱いの人体実験だと思います。

今とは乗りがぜんぜん違います。勘違いだけはしないで下さい。今でも合計は未だ本当にシリアスだった期間の方が圧倒的に多いのです。

DENEBU7
同調は一部良くないです。加害者が悪いのに私が怒ったときに、加害者が怒ったらまずいですし、私が3時間怒ったあと、(あとは反省しろと)切り替えて他の事を始めたときに、加害者も反省の気持ちもなく切り替えてしまったら意味がなくなります。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
【もう一度記載】I&ETC、K、GGG、NT、A、TF、SS、・・・・大きく分けて7回くらい終わりに出来た纏められた感がある話しが、流れて、私は同じように嵌められていると思われます。そこにYOさん・・・。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
どれも一度復帰しているような。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
今考えても、8回位の大きなまとめ流れのあと、一度、仕事に復帰していると思います。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
いつも被害を無視して生活を考えるのですが、仕事をつぶされたり圧力かけられたりしてお金を尽かさせ嵌められている状態です。何も出来ないでされるがままです。
約7時間前 webから

DENEBU7
はい。途方にくれます。
約7時間前 webから

DENEBU7
裁判時にそこで本当にイニシャルが本人だったら、もう何も言えないほどの重罪だと思います。
約7時間前 webから

DENEBU7
とぼけたら?それは2008年からいってますけど、地道に被害として訴えていくまでです。イニシャルは仮として・・・。
約7時間前 webから

DENEBU7
しかしまた纏まらないのではともう不安になってもいます。纏まってほしいです。解放してほしいです。
約7時間前 webから

DENEBU7
で深刻でいると和やかにされたり、ストレスで毒を吐いたり(毒歌も)していたわけです。いまだ何も解決してないので本当はシリアスです。
約7時間前 webから

DENEBU7
はい。だから乗りがぜんぜん違うんです。感情もシリアスさも。
約7時間前 webから

DENEBU7
そうです。いう事を聞くしかなかった。仕事中に重要な情報授与があると、しかたなく聞かなければいけないのはこのせいだと思ってます。
約7時間前 webから

DENEBU7
計40回以上です。私は馴れ合いじゃなくて、どうやっても証拠がないので本当に止めてほしくても終わりの話に釣られて駄目だったのです。
約8時間前 webから

DENEBU7
I&ETC,K、GGG、NT、A、TF、SS・・・・大きく分けて7回くらい終わりに出来た纏められた感がある話しが流れて、私は同じように嵌められています。そこにYOさんがもう一回嵌める続ける話があり本当に酷く嫌になりました。細かい纏めの話の回数を入れると1ヶ月1回は必ず(月末)
約8時間前 webから

DENEBU7
どういう意図があったが分かりませんが、ゲーム業界の人々から被害や裏切られた感がある行為をされていたので。
約8時間前 webから

DENEBU7
U、K、I、O、GT、T・F、N・T、T・K(有名声優)、T・H、M・K、H・I、GT、、、、ティーダ、N・H、、、、SS、N・F、BT(T・K)、、、それぞれ2号や3号の影武者役ありで結託の噂もあり。
約8時間前 webから