【最近の被害の傾向】

・加害者の話す内容はふざけた内容が多く、精神誘導もあり、気を抜くと私もふざけた会話をしている事が多いです。

・毎日、水戸(自宅)〜常陸多賀〜水戸(自宅)の30Km以上の電磁的ストーキングも続いています。電車の中での音声・映像送信もあります。

・また、身体攻撃は深刻です。
毎日の様に、ゆっくり腹を痛くされガス作成を強要され、トイレ(大)に毎日数回行くことや、尻辺りを狙われてゴロゴロ音を何度も何度も出されたりすることは日常化しております。


・さらに、2日目前と昨日の仕事中の身体被害は酷かったです。
2009年10月〜12月の、水戸公設市場(水産物加工の仕事)時代の被害が再び起きてしまいました。
それは仕事中に、GPS電波により頭が強く帯電し、GPSが頭を標的と認識しロックオンされ、連続追随攻撃が発生してしまいました。具合が悪くなり、仕事中に、水、磁石、電池で帯電を抜いても抜いても追いつかず、仕方なく諦め耐えながら仕事をしていましたが、強い意識障害から意識消失を起こしてしまいました。

・他に仕事場で、携帯の電池と家の鍵などの鍵の束の紛失(落としたと思うのですが紛失物として届いて無いようです・ガスライティングで無いことを祈ります)や、家でも近くの千波湖などへの誘導被害(1回)や、帰宅すると直ぐに眠らせられる強烈な意識消失被害を数回させられています。

・また、朝覚醒すると同時に音声・映像被害開始。自宅〜仕事場〜自宅と就寝するまで被害がほとんど止みません。間隔は、私が声や心の声で話している時、文字を読んでいるときなどを除き、1〜3分以内に何かしら被害(送信)が与えられている状態です。

・朝の準備中や、仕事中酷く忙しい時、トイレでの排便・排尿中などの本当に嫌なタイミング・苦しいタイミング時の嫌がらせも止めてもらえません。

・思考盗聴も相変わらず続いており、1時間につき2%、20時間以上でおよそ40%の、一日に頭を通る血液中の栄養分が抜かれているとの噂もあります(思考盗聴の効率化の為との噂)。恐ろしいです。他の被害者の方々も、糖分や塩分がむしょうに頻度高く欲しくなることはないでしょうか?



・あと、音声・映像送信で有名人さんと思われる方が出る頻度、音声や映像で有名人さんが近くに居る様に思わされたり煽られたりする送信、私の周りを誰かの口利きか何かでうろつく女性が多いこと、すれ違う時などに嫌なことをする人が多いこと(仄めかしなど)も、最近の傾向です。


・気持
強要され続ける加害者の会話がふざけており長時間で、さらに精神誘導が酷いようで、気を抜くと私もふざけた会話に乗せられがちです。

また毎日毎日連続で続く被害に麻痺してしまいますが、よく1つ1つみれば被害は深刻です。
被害に麻痺しないようにきちんとブログをつけて行きたいです。


加害者側は麻痺しているようですが、私のこの犯罪を知っているのはおそらく2万人以下であり、そうすると日本の人口を1億3千万人とすると、残り1億2千998万人は、私のこの犯罪を知りません。勘違いしないで下さい。国や警察も一般も、これから深刻な犯罪を知る人が沢山いる事を忘れないでください。加害行為に麻痺しないで下さい。


(11:40)