cccd1588.jpg

【重要】噂される罪2
 
T・Hさん(続き)
 
(16)2010年3月10日茨城空港開港日に、長期被害に困り、私が一か八かの1億以上の謝礼付きの情報収集を、ブログで初めてかけた際に、関係者が裏切り犯罪証拠流出の危機を本当に感じた某レコード会社Aが突如犯罪の主要人物5人を呼び、2億円で口止めをした噂があり、その一人に居たとの噂あり。
 
(17)自分の影武者の某レコード会社A声優と結託し犯罪に関わっていた噂あり。
 
(18)U氏とも関係、結託し2号?として数々の罪を長期にやってきた噂あり。
 
(19)私の気持ちを解ろうと「同調」と称して嘘を付き、私が生殖器攻撃をされると自分も生殖器を感じるようにさせ、その後、私が何度も止めろと激昂しているのに、自分で私の生殖器をしつこくしつこく何度も何度も攻撃し、自分が感じる行為に嵌まりまくっていた最初の人物とのキチガイ地味た色欲の噂あり。(ボル○チなどの言われの由縁の一つ)
 
(20)私が思考盗聴と仄めかしや脅しの被害で長期に苦しむ事になった、私の2年半以上の膨大な盗聴データ表と感情のキャプチャーをやった噂あり。
一番多いのが犯罪被害初期から長期にに関わったGGGらしく、その一員だったとの噂あり。その善意を悪用し搾取したデータ量は、加害者中一番多い、数万件を越えるとの噂あり。
 
(21)割のいいお金が出るから、仕事の一つとして、犯罪行為を私にやっているとの発言が2008または2009に音声送信であり。
 
 
他(後で追記予定)。
 
 
 
 
このように私の被害当初から犯罪に関わって起きながら、本当に本当に長期に渡り悪いことをしてきたイメージしか持てない、噂のある関係者である。
 
これらが本当ならば、内容を見てもらえれば分かる通り、絶対に許すことはできない、数々のキチガイ地味た酷い行為を行ってきた事のある心の無い、加害者だと判って頂けると思う。
 
 
 
確認できる方は、本当に確認をお願いします。