eba3eb38.jpg

【重要】噂される罪1
 
T・Hさん
 
(1)2008年2月位から、私と関係者の犯罪被害に参加。
 
(2)私の生命線のWINDOWS LIVE MAILのアカウントを潰した噂。
人のメールの価値は他人には判らないものである。
例えば、他人のメールを盗み見た時に、メッセージに「ありがとう」と言うメールがあったとする。
他人が見れば、良くありそうなメールで、消してしまっても大丈夫だと思う場合が有るかもしれない。
しかし、そのメールを貰った持ち主本人からすると、もしかすると例えばその言葉は、10年ぶりに夫が言ってくれた言葉かも知れない。
そのメールが他人に短絡的考えで消されたとしたら、どれだけ罪が深いか判ると思う。
 
(3)私は主にメールでやり取りしているので、メールアカウントを潰されることは生命線を絶たれるのと同じである。
もし2009年12月にメールアカウントを潰した時に、1発で被害問題が解決するようなメールが来ていて、2010年7月に回復した時にやっと見られたとすると、2009年12月〜2010年7月の7ヶ月間、およそ210日に起こった毎日の被害全ての罪が、その人に課せられる場合が有る。それ程、重罪の事である。
 
他人のメールは絶対盗み見たり、削除したり、コピーしてはいけない。
 
人のメールの価値は他人には判らないものである。
 
もし、心が大事、心が大事と言うならば、こんな事をすること自体、本当に心が無いと思う。
 
(4)別れた妻やその母を、2008年2月頃から音声送信と身体攻撃で被害を与えていたとの噂あり。
 
(5)初めて離婚に纏わる話しを、2008年1月に別れる前の妻やその母にされた時、音声送信で二人に付き、私との会話をおかしくさせ、私が精神病と言うことで、9ヶ月以上は病院に通院せざる負えない状況を作り上げた噂あり。
 
(6)私が2008年7月に、初めて東京の被害者団体を訪れ被害を相談した3日後に、私の通院する病院の先生に電話で、「その人の為を思って絶対治して」と善意を悪用するような電話をかけ嵌めて、その当時の強制精神病入院を行わせた噂あり(現在、半強制だと認識)。
これは某レコード会社の罪が大きく(詐欺紛いの無断人体実験・被害で新婚だったのにも関わらず離婚してしまった)、それらが被害者団体に知れてしまい、犯罪が公になり一発ですっ飛んでしまう事を恐れ、圧力をかけてきたと思われる。
 
(8)2008年夏〜秋にあったドラ○グパーティーに参加して自制心を無くした噂。それから狂い((9〜12)の罪に走ったと思われる)
 
(9)加害者を代表する某有名声優と関係を持った噂。
 
(10)2009年秋、トマト工場のバイト等を始めた頃に、忙しいとき、嫌なとき、苦しい時を狙った強制音声送信・強制映像送信・強制精神コントロール(情緒不安定)・嫌な音の騒音などの行為を一番始めに本格的にやり始めてしまい、それから今まで起こったキチガイ地味た被害の礎を作った張本人との噂あり。(バイト先にも電話しバイトを潰させた噂あり)
 
(11)この2年半で一番酷い被害期間だった、2009年10月〜2009年12月の水戸公設市場、J水産、水産加工品の仕事をしていた際の、殺人未遂、または傷害罪に該当するような数々の無断人体実験を含めた、嫌がらせ行為に参加していた噂あり。
 
(12)今まで、T・F、GT、U、T・Hと代わる代わる、私が求人広告で興味を持った求人先やハローワークで紹介された求人先などに連絡し、計30社位、要は仕事を潰させたとの噂あり。これにより長期に渡り就職できなく、収入を絶たれ、酷く厳しい被害者生活を余儀なくされたと思われる。
 
(13)関係が噂される声優N・T氏と結託し、1500万で私からの電気量販店時代の酷い被害の罪が噂されるN・T氏への内容証明と事務所への電話相談を、受付を装い、ごまかした疑いあり。
 
(14)GGGのメンバーとして、長期に頻度高く関わり、いい人キャラとして、アドバイスや情報授与をやって私を助けるような事をしていた者なのだが、2008年4月の私の離婚届けの際に、音声送信で付いていながら、本当に被害と家族間の被害についてのご認識など、人生に困り切羽詰まっていた時に、離婚することを止められなかった人物。
良いことを抜かすばかりで、本当に人生に困った時には助けないという偽善者行為にいい人キャラのGGGにブチ切れ、初めて「偽善者!」を大声で怒りをぶつけ険悪な中になった経緯あり。(偽善者王GGGの言われの由縁)
 
(15)離婚しても、また戻れる時が来ると思い肌身外さず持っていた結婚指輪を、2008年6月に捨てる事に追い込んだ音声送信者の噂あり。これがなかったら別れた妻を被害で忘れたり、戻る事を諦めたりすることは絶対になかったと思う。