1b4c0516.jpg

【重要】【関係する方へ】【鬼畜】
私が内容証明書を2009年12月に送っているT・F氏が、「別れた妻の母の善意を悪用して関係を持った」との噂あり。口止めを計るためか?本当なら鬼畜。私は彼の居場所が判らない。確認して本当なら殺して欲しい!
 
※私は、2009年12月に内容証明を送付済みで、今も解答を待っているところである。会社に連絡し返答の催促も複数回あり。いくら待っても正式の連絡がないので、下の噂される罪を明記させていただく。
 
【噂される一部の罪】
・私に無許可で実験を最初から続けている人物。
 
・この方は、今まで3億2千万円以上、某レコード会社に貰っており、禁止されている人体実験等を責任者、オペレータとして行った。疑いあり。(声優T・K氏と結託。M・M氏ともとの噂あり)
 
・2009年夏か秋に、ドラッグパーティーに参加した噂あり。(自制心を失う?)
 
・その後の、2009年11月〜12月の私の水戸公設市場の仕事時代に、私に殺意を持ち、無許可の人体実験で傷害行為、暴行行為を行った噂あり。意識傷害、記憶傷害、脳神経麻痺、末端神経麻痺、悪寒、鼻水、あかぎれ、腹痛からガス強要作成、鳥目、強制勃起、強制射精、人口夢、GPS電磁波を頭に長時間直接照射、家で寝ている時の無許可の免疫抑制コントロール、脳神経麻痺等を、初めての実験で人間がどうなるか判らないのに、2ヶ月半以上ずっとやって、私を苦しめて殺そうとしたいた噂あり。
 
・2008年2月頃から音声送信で出演している噂あり。
・2008年2月に、水戸の某K家電量販店、某N家具店等で音声送信(店内スピーカー?)で登場した噂あり。
 
・2008年3月に、函館で音声送信に登場した噂あり。
・2008年5月の高崎では私の部屋の隣にからかうように居た疑いあり。
 
・2009年6月頃から話を纏めると登場していたが、某レコード会社と一部結託し、話を纏めるどころか、事もあろうに、犯罪の再現を行うということで、私に無許可で過去およそ1年半に登場、関係した人達を呼び出して、そこまで苦しんできた私に、また再度、嫌がらせと実験を、犯罪の再現と称して繰り返しはじめ、大きな不信感と過ちを犯したと噂されている。
 
・さらに私の家族や親戚、友人や同級生や先生、国の人を巻き込んだ噂あり。
 
・さらに私が派遣で行く出向先の会社やその従業員も嘘をついて巻き込み、安全性が確認されてないの実験に関わらせたり、人体実験を無断でしたり、馴れ合いと称して買収した噂あり。
 
・私が求人でチェックした会社に先に連絡し、落としさせていた噂あり。その数、30件以上との噂あり。
 
・某レコード会社と一部結託し、多くの有名人を呼んで私の巻き込んだ疑いの噂あり。私のせいにしたかった噂あり。
 
・2009年秋、鹿島スタジアム非公式接触?(マネージャーも?)
 
・声優T・Hさんと結託し犯行の噂あり。
 
・私のには酷い実験をし、元妻の家族には嘘を言い、いい人として介入し、嵌めている噂あり。
 
・私の苦労して試して覚えたPCの技術を、何も知らない元家族に勝手に伝えて優越感に浸っていたり、さらに私のアイデアを自分の物として特許申請してしまった噂あり。
・私は、2009年、2010年にメール5通以上、公開質問状、内容証明、電話などで解答を求めるが全く相手にせず、この犯罪を続けている噂あり。
 
・2010年3月に2回、酷いことされ、挑発され、水戸市の内原じゃない自宅の前にいると聞き、1年近く続くこの方からの酷い嫌がらせや、この酷い被害の内容から、xしようと武器を持って乗り込み、何度も決着をつけようと呼び出し待つが、隠れて出て来ないことが過去に2回以上あり。
 
・禁止されている人体実験を日本が世界に恥ずべき、世界一の人体実験にしてしまった噂あり。
 
・また、話もついておらず、この方から1円も慰謝料を貰ってない。
 
※このような事をしているのに、私の関係者に嘘をついて関係し、関係を持って犯罪を続けている噂あり。これらが本当なら死を持って償うべきである。
 
【最後に】
※和まして馴れ合いにしごまかす可能性もあるので、シリアスな見方と対応とお願い致します。そうしないと犯罪が続き、命を失う人がさらに出ます。もう取り返しの着かないことを起こさないでください。