2010/07/02/12:26


DENEBU7
12:24
10 秒以下前に webから

DENEBU7
本当に、人体実験は「安全性が確認できてない」のだから「ガンになるかもしれない」し、私が外に出たら止めるべきです。関係ない人に当てるないでください。意味がない。加害者も罪が尋常ではなくなります。一人慰謝料1億くらいでしょうか?
3 minutes ago webから

DENEBU7
キリがありません。人体実験は安全性が確認できてないのだからガンになるかもしれないし、私が外に出たら止めるべきです。なんのデータを取るのですか?まだ取るデータあるのですか?私への嫌がらせ、圧力、早くなびけ、早く泣きつけ、私に助けを求めろなどと暗に言ってないですよね?
5 minutes ago webから

DENEBU7
口利きは、「私の為に」と言いながら、いざとなったら人体実験黙認して欲しい、お金、有名人サービスするからと、背後を知ることが出来ない私をダシにし、介入しているようなダーティーなやりかたではないですよね? 私の関係に手を回さないで下さい。人体実験に巻き込まないで。
6 minutes ago webから

DENEBU7
私の関係企業や団体への介入、口利きは話がこじれますので止めてください。これも以前ブログで注意したはずです。関係者が多く、言い争いに成り、逆にトラブルになってしまいます。全員止めてください。関係者や企業、団体に迷惑もかかります。何度も言っているのですから止めてください。
9 minutes ago webから

DENEBU7
私のカード会社名を仄めかす加害者が居ます。酷いです。止めてください。私は無許可で無理やりに人体実験され、思考盗聴をつけられているのに酷すぎます。脅迫罪です。
12 minutes ago webから

DENEBU7
いきなり、意識障害、脳神経麻痺、倦怠感が始まりました。徐々に強くなってます。 苦しくて声出しました。数分耐えてます。これから銀行に支払いに行かなきゃ行けないのに、業と支払いを遅らせて私の被害を大きくしようとしていると思われます。陰湿です。誰と結託しているのでしょうか?
14 minutes ago webから

DENEBU7
11:59
26 minutes ago webから