374e1ce3.jpg

2010/07/01/22:50 THU 
【人道に反したキチガイ地味た初めてのタイプの嫌がらせあり】
上野行きの特急内と上野駅のホームで、乗車中にやられた腹痛からガス強要作成被害から、腸の中でガスが動いたり肛門の方に移動すると、特急や駅の大きな声のアナウンスが乱れたり、どもったりする、整理現象に合わせた酷い嫌がらせあり。
こんな人にある最低限の人権を無視した行為は、誰が考えているのだろうか?
 
世に広まるまでに、加害者を殺すべきである。
※23:05
この嫌がらせ、(修正2010/11/01)GT氏が考えたとの声あり。
 
この方の私の被害に関する噂は、
 
・私と妻の心の声を2008年初頭から今まで、2年半以上、誰よりも長く聞いていると噂されている人物で、その長期キチガイ麻薬余興のせいか、大分、世間一般の認識とは掛け離れた、このような酷いことを平然としている模様。
・私の酷い被害を、なんともないとデマを用い歪曲した放送を有名人向けに続けている噂もあり。
 
・2007年12月から音声送信で度々出演された噂。
 
・元家族を弄んだ噂。
 
・亡くなった方の死体いき事件の噂。
 
・家宅侵入事件の噂。
 
・創価学会栃木支部関係者?代表?
 
・精神病院での弱い者の気持ちを考えず、モラルなどない、度かなさる集団ストーカーイベント。
 
・お年寄りの善意を多く悪用の噂。
 
・内原某大型ショッピング店での猥褻物事例への関与。
 
・さらにこの方は、あの水戸公設市場での仕事の時の、被害期間で一番酷い被害期間を担当していた噂もあり。以下の(イ)の部分担当の噂。
(ア)私は2ヶ月半の仕事の際、無断、無許可で毎日仕事中、4〜6時間の意識障害、記憶障害、脳神経麻痺、悪寒、末端神経麻痺、あかぎれ、吐き気、目の回り、鳥目、強いアナログ放送電波を用いた映像送信被害、周囲の音を耳に響く音にされる嫌がらせ、GPS電波による頭の直接攻撃、家で睡眠時の無許可、強要免疫抑制コントロール、体型強制維持、などのテクノロジー犯罪と、
 
(イ)私に無断、無許可で、会社やその隣の会社の、社員や偽社員、女性やご年配の方への、善意を悪用した私への嫌がらせや仄めかしの命令、国に安全基準も無くガンになるかもしれないのに騙して音声送信を付けたり、体への人体実験(テンションアップ操作・心臓に負担)、の主な人的嫌がらせ犯罪、私への毎日の度重なる、腹痛から強要ガス作成被害(おならプーの馬鹿にした声の後、腹が強く痛くなる)
 
(ウ)そしてスペルマ事件。
 
 
との常軌を逸した、私への傷害、暴行、殺人未遂と、関係者に対し、安全基準が国になくガンになるかもしれない音声送信を騙して付けさせた事などの、人体実験詐欺、暴行罪などの、
特に人的嫌がらせの部分(イ)の部分を、創価学会代表関係者としてと行った噂あり。
 
GT氏は、関係者は、バックが強いため、信頼感があり文句を言えない噂もあり。そうするとその立場に味を占め、起こなった可能性あり。内容が酷く傍若無人に思えてならない。
 
噂が本当なら本当に重罪である。このような者を放置しておくと、酷い被害が軽く伝わってしまい、犠牲者を増やす結果になる。
 
情報無しに、初めてこの被害をやられた者は、何も対処できず死んでしまうと思える。
 
これらの噂が本当なら、日本のキチガイ犯罪(鬼畜余興)が世界に広がる前にどぎつい処罰をするべきである!
 
 
※尚、この水戸公設市場のキチガイ地味た嫌がらせは、主に、声優「T・F、T・H、T・K、M・K」、コメディアンGT、アーティストUにより行われた噂あり。
 
さらに様子見に、A・O、ティーダ、コボリヨシタカのモデル?の人(SYさんの息子?)、SK選手、T軍団の一部、アーティストO&I、A・H、他アーティストがきた噂もあり。
 
 
事情を知る方、是非、以上の調査をお願いしたい。
 
 


以上、2010/07/02/00:12

○追記の噂
2億円を某レコード会社Aから1500万を14回に分けて?
これが犯罪が続く原因か?

以上 2010/08/29

修正 2010/11/01