DVC00152



【重要】【私は加害者が馬鹿にするほど弱くありません!】【最近のTWITTERより】


※元から体力はあります。某ゲーム会社時代も運動が好きで体を鍛えてたり(腹筋・背筋・腕立てほぼ毎日・ジム3年位)、さらに15Kmほど、自転車で度々通っていた事もあります。
※精神も最初は相手を敬うことが多い傾向です。(自分を強く言いません)



DENEBU7
何度も言いますが、兎に角、 1、まずはメールや電話や文章、Twitter等で連絡を(非公式接触はX)。2、仕事を邪魔しないで欲しい(資金が稼げない・加害者もデメリット大)。これが加害者に対する要求(お願い)です。
Sat Jun 12 2010 05:26:16 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
私は全て覚えようとがんばっていただけです。結婚もしましたしがんばらないとと。また何か出来ないことで大勢の人が迷惑を受けた、亡くなったなどあったら責任取れないので、一生懸命覚えていました。
Sat Jun 12 2010 05:12:20 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
独りよがりの警備員?してませんよ。一人では対処できないこともありますし、協力するのは絶えず仕事で発生しますよ。一人の体で2箇所掛け持ちなどどうやってするのですか?
Sat Jun 12 2010 05:10:01 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
だから外見や噂などで酷く人を舐めないで欲しいとの事です。元はといえば、散々私が馬鹿にされて被害を受けてきたからです。そして2年半、何を言っても止めてくれず、金も企業から貰い続けているのでぶちきれているのです。尋常ではない迷惑を代わる代わるかけた、罪の清算をしていただきたいです。
Sat Jun 12 2010 05:07:44 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
警備だとお客様からのストレスや緊張感を感じながら、時には命をはれる人(態度が悪い人とのトラブルはよくありますし、強盗もあったり、交通では道路(高速道路)で車に引かれて亡くなった方もいるそうです。)などと、求められることが同じサラリーマンでも違うわけです。
Sat Jun 12 2010 05:01:43 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
警備員もサラリーマンですよ。給料をもらっているのに変わりありません。サラリーマンは給料をもらって生計を立てている人ですよ。サラリーマンにも仕事の質や内容が違うということです。朝、満員電車を体験したり上司からのストレスと戦いながら仕事をする人、
Sat Jun 12 2010 04:58:27 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
よく30年以上も耐えられているなとかしこまります。あの朝のラッシュを体験した人なら尚更、それが凄いことだと分ると思います。(乗車率100%を超えます。ギュウギュウずめです)、さらに雨の日のあの臭うような嫌な空気も耐えているわけですから。
Sat Jun 12 2010 04:54:23 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
私も、30年以上もも満員電車で通勤して、無事定年退職したと言うサラリーマンの方々の話を聞くと、何度聞いても、恐れいってしまいます。「なれだと」言う人もいますが、時間が無かったり、走ったり、体調が悪くなったり、何時も同じ人、同じ状況があるわけではないので、
Sat Jun 12 2010 04:50:14 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
だとすればコツコツと積み上げていく忍耐力がある方を、酷く蔑視したり、大した事ないなどといわないで、意味もなく文句をつけないで欲しいと思います。
Sat Jun 12 2010 04:47:31 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
私が思うに、サラリーマンなんて仕事は私には出来ない、やれないと思うアーティストもおられると思います。だからこの仕事をやっているといわれる方も居ると思います。それには毎日変わらない労働を繰り返し必要とされ忍耐力が必要であるからだと思います。
Sat Jun 12 2010 04:46:30 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
忍耐力が中途半端な「悪いアーティスト」風情に「弱い」などと文句をつけられたくありません。
Sat Jun 12 2010 04:43:47 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
また余談ですが、カートを押す仕事をしている人の中には、一日45000歩=22.5kmほど歩く人もいました。こちらも忍耐力がなければやれないことをよく考えて欲しいです。サラリーマンは忍耐力が強くなければやっていけないと思います。
Sat Jun 12 2010 04:43:19 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
我慢強いのは分っているとの声がありました。嬉しいです。
Sat Jun 12 2010 04:40:42 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
50cmX15000=7.5Kmです。忍耐力が中途半端な悪いアーティスト風情に弱いなどと文句をつけられたくありません。
Sat Jun 12 2010 04:40:00 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
また、私は酷く言われるので言いたいですが、人には色々な警備の仕方がありますが、私は一日、15000〜30000歩くらいは歩く警備をしていました。舐めないで欲しいです。
Sat Jun 12 2010 04:39:46 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
怪我や命を失う場合もある、ハードな仕事の割には給料が厳しい仕事なので、それを仕事とし家庭を養っている警備員も居ることを忘れないで欲しいです。迷惑をかけないでください。年配の方もおられますが、本当に厳しいときは厳しいので、模造した変なトラブルはやめて下さい。
Sat Jun 12 2010 04:35:07 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
そしてお客様に何かあったときには責任を取らされる、責任が重い仕事なので、なめないで欲しいです。また、ふざけてトラブルを起こし警備員を呼ぶなどということもやめて下さい。ほかの重症の人を対応中に、つまらない自作自演のトラブルで呼ぶのは、本当に迷惑がかかります。絶対にやらないで下さい。
Sat Jun 12 2010 04:30:20 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
また責任が重い割には、給料も少なく、夜勤や24時間も仕事もある時がある、ハードな仕事です。人を守るのですから実技もならいます。これはナイフを振り回すなど凶器を持った人物や暴れるものを押さえる訓練もならいます。この方を覚えるのも大変です。
Sat Jun 12 2010 04:28:00 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
短絡的な加害者に言いたいですが、警備もすぐになれるわけじゃなく、40時間ほどの講習と、健康診断、犯罪歴、精神の病、時には借金の額などをチェックされ、それに通った人しかなれないのです。簡単になれるとは思わないで欲しいです。
Sat Jun 12 2010 04:25:11 (Japan Standard Time) webから

DENEBU7
あと何度も言いますが、警備経験は400日以上に及びますが、あれほど変な噂が出たのは、あの一日くらいです。とすれば、気が抜けることはありますが、399日は普通に真面目にやっていたと思っていただきたいです。あまりにも変な刷り込みを受けている方がいるようなので怒っています。
4:23 AM Jun 12th webから

DENEBU7
また警備の経験もあるのに、一般人やカジュアルな方と比べナヨナヨはしておりません。あるとしたら見習い期間か寝不足、精神操作の類でしょう。自分を棚上げした、変な噂はやめて欲しいです。
4:20 AM Jun 12th webから

DENEBU7
仕事中の被害というのが、やはり新興宗教団体でも納得行くはずがないと思います。強くなってくれ?こんな被害普通じゃありません。宇宙人と戦えとでもいうのでしょうか?いい加減な言い訳をする加害者を私はぶちのめしたいです。
4:18 AM Jun 12th webから

DENEBU7
是非、生本番中どかお願いしたいです。私も外せない接客やタイミングでで、お腹を痛くされたり、酷くならされたり、声を聞こえずらくされたり、多くの声が聞こえてきて嫌になったり、冷や汗をたらしながら、それらに